枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@malexkk まあぶっちゃけて演説要約するとこうなりますよねwww
@malexkk ナイスな革マル枝野の解説??満点ですねぇ~??
@malexkk その演説力もなんか大した事なさげな感じ。
@malexkk @Kappadesuyone 自分はジャイアンリサイタルにしか見えてこない
@malexkk @masa_amadeus 痛いとこをつかれると、論点をかえて〝安倍首相のせいにして、怒鳴り始める〟のも得意です。
@malexkk 演説、聞いても、なーにも頭に入らんですよね?( θ?θ)厂

中身がスッカスカだからでしょーね?( θ?θ)厂
@malexkk @DmLedm6 詐欺師集団やな! 早く次の選挙で壊滅させて欲しい半グレ集団立憲民主党!!
@malexkk ちょっと!こんな迷演説なら間違えて投票してしまうじゃないですか!…笑
素晴らしい!座布団100枚です!
@malexkk @liyonyon 立憲民主・枝野は並みの政治家ではない。ゲスな政治家だ。
@malexkk @tibe6085 いよッ!疫病耳の旦那。弁舌いや増すって感じだね。
@malexkk @liyonyon 枝野さんは何をやりたいのですか。自分の演説の
ナルシストでエクスタシーに陥っておりますと。
@N74580626 @CatNewsAgency 何事も無かったように、シレーっと国会来るんだ!?大好きな責任ってやつは取らないんだ!?
この税金泥棒!!!!
給料返せ!!!!
存在自体が邪魔!
@N74580626 帰って来ない方が国政は順調に進むのですけど??
休んだ分 歳費返納すべき。
その分 自衛隊とかに払ってほしいわ。
それか出席日数に応じて歳費を払うようにしないとね。
代返は認めません??
@N74580626 復帰しなくていいよ、長い間審議拒否でサボってそんな事言っても説得力ないんですよ枝野幸男よ( ・∇・)
@N74580626 折角、膿が出て行ったので
この先ずっと、カラオケ三昧で
お願いします。 pic.twitter.com/GuJf6EEqKJ
@N74580626 せっかく国会がまっとうになったんだから復帰しないでほしいですね。
@N74580626 今まで憲法をないがしろにしていたから、一日も早く真っ当なものに変えていきたいのに…
@N74580626 「あ、あれ?風向き変わったみたい??何で?」って焦ってる人
@N74580626 無断欠勤が14日を超えたので、もう解雇でいいです。
@N74580626 議員の最たる仕事は、審議である。その審議を20日近くサボっておいてなにがまっとうだ。ちゃんちゃらおかしい。でも、まぁ、一見民主が国会審議に出たところでたいした国論も議論できないのでそうそうに政党を解体し、国会議員バッチを外し、辞職して頂き、余生をお過ごし頂ければよろしいかと。
@N74580626 私も「給料泥棒しててもいいから 戻ってこないでほしい。」という選択肢があることを初めて知りました。

小遣いやって 邪魔な家族を年末の大掃除とおせちづくりから遠ざける作戦を思い出しました。
@N74580626 代議士辞めて、ず~っと街頭アジ演説やってろ!(笑)
@N74580626 枝野、まっとうにならないとパヨクさん達もついていくの大変だよ??
@N74580626 @CatNewsAgency 国会に来ても来なくても批判される立憲ミンスw
どんだけ嫌われてるんだかw
@N74580626 @liga05086427 今、欠席してる議員は要らないと言う事ですね。
@9e46c72d346e492 @N74580626 おっしゃる通りです。
せっかく膿が国会から出て行ったんですから戻しちゃ駄目ですw
@N74580626 国民の声・・聞こえる時あるんだ。連合にでも、オコされたのかな。
@N74580626 私の勤める会社では14日無断欠勤で懲戒解雇です。
@N74580626 職場復帰しても揚げ足取りするなら意味ないから枝野??
@CatNewsAgency @N74580626 彼は街頭がよく似合う。そこが出勤すべき場所だ。間違っても、登院してはいけない。...、歳費の返納は忘れずに!
@N74580626 @MaggieQ2000 ただでさえ支持率低い人の集まりがしばらく国会から離れて遊んでて、ただいま~なんて戻ってきたところで、あんた誰や?って感じなんですがね。
@N74580626 いない方が、日本国の仕事がはかどるだけの人たち
@N74580626 野党に言いたいのは、もうすぐお前らは国民から見放されているという現実を突きつけられるということだ。多分
@N74580626 自分達の存在感を過大評価してた誤算ですね。
会社でもいきなり辞められると、最初は混乱しますけど、二週間もすればなんとかなりますからね。世の中はそんなものです。
@N74580626 「俺が居なくなったら会社は困るに違いない。どうせ謝って来る」って思って会社を飛び出した老害上司が

自分が居なくも誰も困らないどころか円滑に物事が進んでいるのを見て焦っている姿。

世間では珍しく無い話ですが、国会では珍しいですね
@N74580626 国会行かず
その足でハローワーク行ってくれないかな・・・
↓話題のニュースはこちら↓