辻元清美2

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 勝手にサボってただけなのに何が対話の為の圧力だよ??
@chidiremen11 子供の言い訳よりひどいね。ずっと休んでろ! こんな低脳の議員が戻ってもろくな国会にならない。
@chidiremen11 対話のための圧力と強がりつつ、実際は復帰させてもらえるように「陳情」しただけ。現に、最初掲げた復帰4条件のいづれも満たせなかった訳で、今回は6野党の国対が無能であるが故の歴史的敗北。辻元氏が国対委員長のままなら、パフォーマンスの醜態が繰り返され、6野党の存在価値は更に毀損される。
@chidiremen11 @7cxM4Y7M6WXRHxR 戻るなら、まず国民に対し謝るべき
それと、今国会前に揉めた質問時間は大幅に減らすべき
@chidiremen11 @the5pm 対話の為の圧力をかけていたと思ってるのは呑気な野党だけでしょ。かけたつもりの圧力が逆に自分達にかかってその圧力に屈しただけでしょ?
粘った挙げ句に圧力に屈するって・・・それで良かったって・・・
@chidiremen11 @ootam25 もういっそのこと、次の選挙まで1秒たりとも出席しなくて、無問題w
@chidiremen11 @take_off_dress バカだと思いますよ。
サボるだけサボって、さらには、上から目線で、「検討を始める」だもん。
そいつら、まとめて、クビにしたいよ。
@chidiremen11 @Seru80118050 ゴネてお仕事サボって、ズル休みしてリフレッシュして給料もらえるんてすか?(^_^;)
ボロい商売ですなあ 野党国会議員
という輩は穀潰しの盗人ですね。
@chidiremen11 うぅ・・いちいち癇に障る発言しますね。
@chidiremen11 圧力掛けてって辻元さん、アンタ何にも勝ち取ってないがな!参考人質疑は、アホ野党の審議拒否の前からオファーされてたよ!意気地無し!根性なし!こういうところが人間として許せないところじゃ!
@chidiremen11 @take_off_dress あれ、安倍総理の対話のための圧力って、野党は批判してなかった???
@chidiremen11 @Szyzymw あのバカの話を聞いてると、頭がおかしくなりそうです??
@chidiremen11 国民世論の「サボり」だの「職務放棄」だのという圧力に屈して国会に復帰ですか?
立憲サポーターさんからの「筋を通せ」という草の根のエールは無視ですか?
@chidiremen11 お金をもらいながら、仕事もせずにやりたいことだけやって、対話もせずに圧力と言ってのける…もはや誰に向かって何を言っているのか理解できない??pic.twitter.com/2msPMUT1wq q
@chidiremen11 @jazz1725 馬鹿だし意味不明だし帰ってこなくていいし!
@chidiremen11 今回の責任は国対委員長である貴方の責任でしょ??
@chidiremen11 漫画とかで、こてんぱんにやられた敵が
「今日はこのくらいにしといてやる」って負け惜しみ言ってる感・・・ pic.twitter.com/BgjrEV1gYx
@chidiremen11 「対話の為の圧力」

北に対してのそれを否定していなかったっけ?
@chidiremen11 @take_off_dress 池乃めだか師匠の、「今日はこのくらいで勘弁してやる」を彷彿とさせます。
@chidiremen11 戦時中の「大本営発表」ってこんな感じだったんだろうなあ。

ボロ負けしていても、敵軍は損害甚大、とか。
@chidiremen11 @cool19611972 此処で一句・・・

審議拒否 勝手きままに やりまくる
言い方変えて 自己保全をす。
@chidiremen11 「対話のための圧力」って、貴方達が認めてなかった事じゃないの。安倍さんの北朝鮮政策には「対話あるのみ、圧力で庶民は苦しんでいる。」って。貴方達の圧力で我々庶民の税金が無駄になった!
@chidiremen11 @take_off_dress 対話の為の圧力って別に対話求めてないよ(笑)
@chidiremen11 @USK_Sato 6野党 対話「国会審議」を放棄してたのは対話の為の圧力だったとは、よくも言えた物だ、安倍総理が北朝鮮と交渉して無い事を仲間外れだの外交能力が無いだの言えた義理か、対話の為の北朝鮮への安倍総理の圧力は見事と言ってみろ,このカス共がWWW
立憲民 辻元清美
今や、見るだけで 日本一ムカつく女??
俺だけかな????
なぜなら、枝野、陳、辻本が居るうちは、安倍総理の会見はスムーズに進まない・・・・・
エセ リベラル、安倍総理の下での改憲論議まで拒否。 snjpn.net/archives/50064
@malexkk いーえ??辻元清美は誰が見ても同じだと思います??名前を見ただけで腹が立ちます。
@malexkk 同感です?辻元がテレビにでると凄くムカついてチャンネルを変えます。最近はワイドショー、ニュースはとても見る気がしません。Twitter、ネットにて情報を得てますよ。
@malexkk お!

辻元清美メンバーやないか!

早う生コンに使う砂利の取り引きの話しまとめてや。
@malexkk 私はこの人を『女』とは認めていない??
ムカつくのは同意??
@malexkk @keiko291fuku 私も大嫌いです。
そもそも、こんな詐欺犯が議員に戻れること自体が信じられない。田中角さんのように、本人が無罪と言ってたならまだしも、詐欺を認めて辞職したのにですよ。
その議員が、他人を嘘つきだとか犯罪者だとか、よく言うよ??
@malexkk あなただけではありません。私も思います。それこそ、me tooです??
@malexkk 私もムカつく

帰ってこない方がいい
@chidiremen11 >今までは対話の為の圧力だった

安倍首相の対北朝鮮外交スタンスのパクリじゃんww
@chidiremen11 @take_off_dress ん?その圧力は成功してないだろ笑
単純に国会サボってることがバレて批判され始めたから主張変えたんでしょ。

お前が人狼なら初日に吊るぐらい、わかりやすい嘘だぞ
@chidiremen11 対話のための圧力とかキチガイ過ぎて呆れる。やはり辻元はクソだ。
東京新聞:加計問題で柳瀬氏の面会認める方向 野党が参考人招致容認へ tokyo-np.co.jp/article/politi…
「(審議拒否の)圧力で窓が少し開いた」

与党に突き付けた条件のいずれも達成していないのに与党の求めに応じて審議復帰するという大敗北なんだけど誰も辻元の敗戦責任追及しないのか?
@s_w_s_m @puTt3quugQuDK1w 審議拒否が圧力???
どんな思考回路してたらこんな結論に
至るのやら…
仕事を邪魔しない人間が居ないだけで
逆に仕事がやりやすい
という意見が大半なのに何言ってるの?
辻元清美が国会サボりを対話のための圧力とか言ってる・・・
サボりが思いのほか悪印象与えて焦って正当化しようとしてんのバレバレやでwwwwww
@chidiremen11 @kagotomo210 審議サボって戻るに戻れず、必死に考えた戻る為の言い訳がコレ
↓話題のニュースはこちら↓