長谷川幸洋

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hasegawa24 今回はさすがに日本もバカメディアを除けば 冷静に北朝鮮を見れている。
@hasegawa24 先月の日米首脳会談の際、トランプ大統領が拉致問題について取り上げると発言したのは凄いことだと思いました。これは拉致問題を解決する一番のチャンスかもしれないのに、日本のメディアはあまり大々的に報じなかった。北を褒めるような報道ばかりする一部メディアには違和感を感じます。
@hasegawa24 踊るマスコミ

金正恩が兄を暗殺したのは何時の話か、人民に恐怖政治をしてるのは何時の話か、拉致被害者は帰ってきてないのは何時の話か、返す意思さえ伝えてはいない!
まるで「この世の楽園」報道の様ではないか!
@hasegawa24 みんな本当にそう思ってるから気持ち悪いよね。
米朝会談の後どうなるか見物だ
@hasegawa24 金正恩がカードを全て出し尽くすとは
とても思えないです。
改心なんて呑気な事言える筈がない。
それは、アメリカという国が自国の倫理で攻撃する可能性はいつでも有ると
思うからです。
@hasegawa24 これは本物?偽物? どっちのツイート?
@hasegawa24 このアカウントって乗っ取られたとツイートされてましたよね?
@hasegawa24 さすが長谷川さん。
最高のリトマス紙を提案!

いつも分かりやすい文章で勉強になります。
@hasegawa24 <20160207北朝鮮ミサイルまとめ>人工衛星発射をミサイルだと偽る→北朝鮮へ独自制裁→拉致被害者らの再調査中止→日本政府・拉致被害者断固抗議。~すべてマッチポンプ、お仲間がシナリオの役割を演じているだけ。

このさゆふらっとまうんどの記事を読んで、感想を聞かせて頂けますでしょうか??
@hasegawa24 そう。とっても奇妙。見ている方向が同じ様になっただけの今の段階。半島統一になって、南北で
核の共同管理とか言い出しそう。
@hasegawa24 当たり前です
そんな詐欺をマスコミはして何の得になるのでしょうか?
@hasegawa24 おはようございます?
Twitter大丈夫でしたか??
@hasegawa24 たいせいの維持のためなら金正恩はトランプの靴さえ舐める。
@hasegawa24 本当にその通りだと思います
マスコミは妙に北を持ち上げる
今こそ日本人が試されるときでしょう
決して気を許してはいけないときだと思います
若い人達は本当に自分たちの将来がかかっているのではないでしょうか?
核を片手に無理難題を押し付ける国の出現を押さえられるかどうかの瀬戸際
@hasegawa24 安部総理も閣僚たちもはGW も外交に
国際社会で協調して圧力を持続させるためではないかと考えます
世界にとっても北朝鮮対応は今後を占う大事な試金石
非人道的な国の存在を認めてしまうのか
そこで日本人が率先して折れては輪は切れてしまう
今はこの輪で圧力を強めるとき
#拉致被害者全員帰国のため
@hasegawa24 長谷川さん=情弱に言うこと、誰が信じる???
信じるのはネトウヨだけw
いまや信仰www
@wagner1883jp @hasegawa24 あなのほうがよほど信じられませんけど。この先も北朝鮮の独裁政治体制が保障され安泰だということを問題視しないあなたのセンスを疑いますよ。
@jkeiNEO @hasegawa24 いつまでも長谷川さんを信じてお幸せにお暮らしくださいませ(草
@wagner1883jp @hasegawa24 信じて? は? 私は自分で考えてそう思うのです。あなたは自分でものごとを考えているのですか 笑
@hasegawa24 今まで兄を筆頭にどれだけ人を殺してきたか
人はそんなに急には変わらない
@hasegawa24 @cbp60570 中間選挙に向けて戦争すれば支持率は上がるけど、話し合いで戦争回避すればノーベル平和賞は貰えても支持は落ちる
北朝鮮は核放棄を言いつつ時間稼ぎをして、トランプの1期で退任かレームダック化を狙ってるんじゃないかと思う
@hasegawa24 @ohka0327 金一族が政権から一切関わらず、選挙で選んだ政権が誕生しない限り北朝鮮を信用してはいけません。
@hasegawa24 この報道が正しいなら、金正恩朝鮮労働党委員長が譲歩したかのように読める。だが、これは朝日の報道だ(笑)。私は3月30日公開コラムで書いたように、朝鮮半島問題で朝日新聞を信用していない。

ほとんどの人は朝鮮問題に限らず朝日新聞を信用してない(笑)
@hasegawa24 その通りです!
日本人(マスコミ)はどうして
朝鮮人が誠実で正直者だと
信じたいのでしょうか!?

過去の事例を取り
今までの彼の言動を見ていれば
コレがフェイクである事くらい
見抜けるはずです
@hasegawa24 当然のこと
現段階で北の声明を信じて疑わないのは韓国と日本の多くのメディアのみ
またその報道を信じてしまう一部の国民
信じるに足る情報は何も出てきておらず、我々は懐疑の目を捨てず情勢を見守る必要がある
メディアは核実験を繰り返してきた姿を忘れたのだろうか?
@hasegawa24 経済支援は次のステージの兵器開発に使われる可能性もある。産業技術・精密機械の開発、宇宙開発のための技術研究を名目にした、ロケット開発、化学兵器開発とか、、。金一族の独裁政治体制の国の意思決定の仕組みが保障されているなら何も変わらないに等しい。
@hasegawa24 騙されてるのは一部だけ。個別名出しましょう。K国大統領の文〇寅、日本のFテレビ〇藤優〇、歪んで報道しているのはTV朝〇、TB〇。
@hasegawa24 「日本人拉致被害者の解放と中短距離ミサイルの撤去」こそが、北朝鮮の真意を確かめるリトマス試験紙なのだ。


これ、どこまで日本国民は分かっているのかな。
@hasegawa24 日本だけがリトマス試験紙を持っている立場ではない。長谷川幸洋は、いつも議論の単純化とすり替えをしている。
@hasegawa24 去年だったか アメリカ人観光客を拷問の末に廃人にして帰国させたがそのアメリカ人は直ぐに死んだ、記憶に新しいついこないだの出来事。
異母兄・金正男をマレーシアで殺した事件も去年の今頃だ。朝鮮半島は相変わらず 屑どもが闊歩する
@hasegawa24 #韓国 #北朝鮮 #半島問題
仮に最善説で見た時、日朝国交正常化した時に日本にとってのメリットはあるのだろうか
経済発展の可能性は両国にあるとは思うが見失うものがないのだろうか
当然、入国審査・在日管理など今以上に精査していかなければ難民入国で国内が疲弊してしまう気がする
@hasegawa24 そのロケットマン氏はツィッターを見ている。最近の言葉からユーザー名を発信することになった様で自己紹介欄に母から日本語を教わり読み書き出来るとあり発信地平壌から、いいね、をもらった。 pic.twitter.com/XtXYR8qNV1
@hasegawa24 (*'ω'*)改心するならするに越したことはないし
友和がこのまま進むなら歓迎するが
これまでやらかしてきたことがチャラになることは
決してないので北は覚悟するべき(*'ω'*)ポゥ
「金正恩は改心したから北と対話せよ」論にダマされてはいけない gendai.ismedia.jp/articles/-/555… #現代ビジネス

良記事。
@adachiyasushi 半島は北も南も信用するべきでない。関係を持たないのが一番。ただし、降りかかる火の粉は払うべし。
@adachiyasushi 経済制裁が厳しくなると
改心したふりをする
これが北朝鮮スタイル
@adachiyasushi 今のカリアゲを許せちゃう人って、DV受けても許せちゃう人と病気の度合いが同じ
@adachiyasushi 改心なんかしていない、自分のじいちゃんとうちゃんの思想変える事など絶対に出来ない。
@adachiyasushi @kokohorekokoho2 朝鮮人をいまだに信じるのは野党6党議員ぐらい。こんな事をする奴らを信じれるわけが無い、開催者もバカだけど。 pic.twitter.com/Ys3EWxIW92
@adachiyasushi @AwOqBEMRNuiPmLW 自分の命さえ守れればいい金正恩ですからねー
@adachiyasushi @sumerokiiyasaka その通りです。
南北会談に出てきた、金正恩が本物かどうかも疑わしい。
↓話題のニュースはこちら↓