初鹿明博

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】








【ツイッターの反応】



@camomillem @takarin_7 「事実かどうかわからないんですけど~」ってアホか。調べろよ、お前等で。
けじめつける気ハナからないから調査一つできないんだろうが(*` Д´)/
→自民が悪い事してもブーメランが起こる。」 pic.twitter.com/lrA7mxLwQM
@camomillem すごく当たり前の話をすれば 野党でも我が身を正す潔癖さを 国民に知らしめるだけでその主張に耳を傾ける人が増えると思うのだけど…その姿勢こそが 国民の付託を預かる政治家としての あるべき姿なのだと思うのだけれど…どうしてそれをしないのだろうか それがいつも感じる素朴な疑問…
@camomillem ホテルへ連れ込み失敗もさることながら「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」の暴言については会見で国民に説明してもらいたい。蓮舫代表、野田幹事長の処分は大甘で、これでは他党に物申すことなどできない!@renho_sha @NODAYOSHI55
@camomillem 堀田記者よくここまで斬り込みましたね。こういうまともな質問をしてくれる記者がもっと増えて欲しいものです。
@camomillem 「その事案がその通りかどうかわからない」ってとてもじゃないが代表代行の発言とは思えない。
・本人を呼び出して事情も聞いてない?
・本人に確認の上報告するよう指示も出していない?
・事情は知っているけど職分はずしたから充分と思ってた?
他人は卑しいほど叩くが自分達のことは全て棚上げ
@camomillem @kotaro20130715 これに対する江田の答えが「僕チンそんな事知らないもん」であり、そんな奴の居る党の支持率が上がるワケねーだろというごく当たり前の事実。
@camomillem いつもずれた答弁の江田vs.フリーの堀田。
@camomillem 自浄能力無い江田を支持した方々も普段の生活で自浄能力無いのかも?だから他人に迷惑かけるし、勝手に癇癪起こして更に迷惑拡散していることに気付かない。
江田病は怖いわー?
@camomillem 初鹿の事案をわからないですませるなら、自民も同じ対応しちゃうよ偽民進党さん
@camomillem @xh_up 西中と違いまともな人だ。
要職の人間の身辺調査をきちんとすべきである。
@camomillem 自分たちを追求する記者には小ばかにした笑いで対処するか。これが極左だな。
@camomillem 自分たちの疑惑や不祥事については一切の責任から逃げ、世間が忘れるのを待ちます。不誠実NO.1野党・民進党です。
@camomillem 堀田さん最高です。
強姦未遂議員の件は絶対に風化させてはいけない。
明確な回答があるまで延々と問い詰めて頂きたい。
@camomillem 国籍不明な人間は物いう資格なし。自分の国籍を明確にすべき。民進党員はこのような人間を党首と仰ぐ低俗さ。必然的に自分はそれ以下という事になる。 哀れな集団
@camomillem そりゃそうでしょう。ご自分の事もあれこれ言われたくないんだから、初鹿の事なんて調べて自分に火の粉かかる様な事も嫌だから、このまま有耶無耶にして、忘れてくれることを狙ってるんじゃないですか?国民の言葉を聞く気なんて全くない代表と政党ですから。国民が追い詰めないといけませんね。
@camomillem @tubosumire 余裕がない奴ほど、人を馬鹿にする笑
含笑いとかで
@camomillem @mfgjp この問題も含めて辞任した だから辞任しろ!って言いそう
@camomillem 蓮舫都合は悪いと自分の発言に記憶が無いと言うだ、森友問題を国会追求するときは記憶無いとはおかしいとひつこく追求した態度は何だったの。
@camomillem はいはい都合の悪い事はスルーね??突っ込む時は恫喝ね??あの誰だっけ?フルアーマの人??
そっくりやん??
@camomillem 蓮舫辞任勧告決議案をツイッターでとってみたいと思います。

twitter.com/west_mt_1st_ma…
@camomillem 幹事長がやっているはず。は?っ?あんた党首だろ?こんな重要案件の進捗状況も把握してないのか?だめだこりゃ!
@camomillem @aorikouika この人はもしかして、大した事でもないのに何故みんな騒ぐ?と思ってるのでは。普通の人と考え方が違うみたいなので‥。
@camomillem 二重国籍の党首と二重基準の民進党、自分たちの都合の悪いことはとぼけて時間稼ぎして風化させる。いつもの手だが国民は忘れない。
いまだに路チュー議員のことおぼえてるし~??
@camomillem @bomb7131 と・ぼ・け・る・の・も・た・い・が・い・に・し・と・け・よ
@camomillem 自民党議員が覚えていないなんて言ったら青筋立てて責めるくせに。
都合がいいよな
@camomillem ??立憲ピンク党に云う資格は無い。お気楽なピンク野党は、解散総選挙で粛清しよう??テレビ朝日が2年間隠ぺいしていたから、テレビ朝日女性記者は週刊新潮に録音テープを持ち込んだのだ。セクハラを隠したテレ朝は抗議もしなかった。主役はテレ朝です。??
@camomillem 聴いているんなら、なんで党の代表を直ぐに辞任しなかったんだ?
おかしいだろ、MOF次官のことで閣僚の首を取ろうと国会までサボっているのに、自分たちの時は責任を取らないのは。
先ず、蓮舫氏が国会議員を辞職してから、閣僚の責任を問うべき。
理由なく国会をサボり続けている野党は、懲戒処分しろ
@camomillem お前らの出してるみーとぅーは、「うちにもセクハラやってるヤツがいるんスよ」っていう告白だったんですね~(^O^)
@camomillem 【Me Too!】弱い立場の女性秘書や手近な女性支援者を押し倒してキスを求め、車内でズボンのチャックを下して迫り、強姦未遂で訴えられたら、立憲民主党の指示に従って、不労所得の議員報酬と議員特権で、女性の口を封じたのは私達です。初鹿明博議員と青山雅幸議員、蓮舫の元公設秘書「me too!」 pic.twitter.com/5ppxvn4531
@camomillem 聞く耳持たす努力もせずに、偉そうな事言われても全然入ってこないわ。
@camomillem こんなのを野放しにしている時点で、特定野党には何の説得力も無い。という事が判っとらん時点で、というかそういう党内事情を放置している時点で、国政に参加する資格を失っているのだと思いますけどね。
@camomillem 写真を見て笑いました。やっちゃった奴が出てますねー。
おまえも「ME TOO」かよ!
暗黙の了解の仕掛け人であるテレ朝と、次官と被害者の女性記者も出たら、オールスターですかね。
@camomillem @jah01127
「俺さぁ?、総理までやったんだけどぉ?。」っていう不満顔。
@camomillem 野田の言動も幼稚でかなわない。党員保身の為に新潮買い占めくらいしか能がないのなら、政権取るなんて今後無理。
@camomillem ヘェ?、民進党に甘い記者ばかりかと思ってましたが、気骨のあるまともな記者もいたんですね。ちょっとホッとしました。ただ、民進党は代表の二重国籍やガソリンのプリペイドカード購入についての議員の納得出来る説明をしない政党ですので、年末年始無かった事にしそうです。
@camomillem フリーの堀田記者って、つい先日セクハラ被害を受けたテレ朝女性記者の実名を言っちゃった方ですね。
@camomillem @monet33889042 こう言う答弁では立憲も信じられない。政治家たるものもっと国民の声に真摯に対応するべきではないだろうか。これではどの党に投票して良いのか分からなくなってくる。
@camomillem @minajyounouchi 事務次官の案件は倒閣レベル、自分とこの案件はすっとぼけレベルなんだ( ´△`)
@camomillem これで身内の辻元とかセクハラについて責めてるんだからなぁ。
メチャクチャな政党だわ。
↓話題のニュースはこちら↓