ほんこん

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @heiwaomamorukai ノーベル賞を選んでる奴らも大したことないのがわかって来たしね??
@blue_kbx ほんこんさんほんとその通り。実にまっとうな意見。
@blue_kbx ホンコンさん最高です? タレントを出すなら、こういったまともな事をしっかり言える人だけにして欲しい??
@blue_kbx ほんこんさん、この番組に出るようになって男あげたね
@blue_kbx この番組で、ほんこんさんが好きになりました。
@blue_kbx そうや!
その通りや!
あんな冷酷非道な人間に平和賞なんて、なんかのパロディ以外ないと思う。
人間は喉元過ぎればなんとかで、すぐに忘れてしまうけど何をしてきた人かをしっかりと思い出して欲しい。それに非核化ってどういうこと?レベルでしかない?
あんまり馬鹿な事を言ってたらアカンわ。
@blue_kbx ほんこんさんは立派だな?
反日のテレビ業界の中でしっかり発言される心意気
@blue_kbx そもそもノーベル賞って政治利用された歴史しかない 
チャーチルの回顧録がなぜか文学賞 
オバマは核廃棄できなかったのに平和賞…
@blue_kbx ごくごく普通の日本人であれば、そう思いますよね。思わない人って・・・??
@blue_kbx ほんこんさんは日本人代表質問
朴氏 戦後補償 アホが!何をしら?っと 日本がインフラ整備の為にお金を出すべき? 高橋先生や宮崎さんの話を遮り 何言うてるねん!どアホ?? 工作員??
@blue_kbx ほんこんさんまた腕を上げてきたなw
@blue_kbx @liyonyon ほんこんさんに続きを喋らせたら良いのに東野さん止めはったwwww
@blue_kbx こういう自由な番組、又は、こういうコメンテータを扱うテレビ番組を首都圏でも見たい。ほぼ無いから、テレビ離れが起きている。
@blue_kbx ついでですが、これは韓国得意のディスカウント戦法かも知れません。
どうしてもノーベル賞を貰えない。
ならばノーベル賞なんかぶっ壊してやる・・・かもね。
@blue_kbx @liyonyon ホンマその通りですね!報道ステーションのコメンテーターになってくれませんか。おんなじ朝日だけど東阪仲悪いそうで無理筋ですよね
@blue_kbx @9HBfdYWDrrjfgfp 他のコメンテーターは思ってても保身の為か言わない事を言ってくれるね。ホンコンさんはそのうち立候補するだろね(^^)
@blue_kbx @YoshidaTaichi わたしも同意ですが、もしかしたら先にノーベル平和賞を与えておいて、後で何もできないようにするという策略とかないですか?
@blue_kbx @liyonyon 返す言葉もございません。
流石、ホンコンさんです。
@blue_kbx @liyonyon ノーベル平和賞なんて
過去の残酷な所業に
免罪符を与える事になるよ。
自作自演にノーベル平和賞やるのかあ
@blue_kbx @liyonyon ノーベル賞を朝鮮半島の方にあげてしまうと、莫大な賞金が送られてしまうので、絶対にノーベル賞を与えてはいけないですよね??
@blue_kbx @liyonyon ほんこんさんの意見には本当にいつも激しく同感です。
@blue_kbx (*'ω'*)パレスチナゲリラ頭目にも送られましたね(*'ω'*)スゲェ
@blue_kbx どこぞの連休してる人よりまとものことを言う
@blue_kbx @fumiotan23 俺の知ってるほんこんさんはこんなこと言わないw
@blue_kbx @tomohiko0519 ほんこんさんの唸りにはいつも共感します。
@blue_kbx 金大中が平和賞貰ったのが同じ理由でなのは忘れられているんですかね。既にノーベル財団はまんまとノーベル平和賞を騙し取られた実績があるわけですが。そんなことより拉致被害者を全員返せ。
@blue_kbx この手の番組って、正論を言う人が出て来ると必ずと言っていいほど司会者や共演者が途中で茶々を入れたり混ぜっ返したりして、結局皆でアハハと笑って終わりになる。TVタックルなどもそう。最後まで話を聞きたいのに、と苛々する事があります。
@DecaoBear @blue_kbx そうそう、裏番組の「あさパラ」も、りんごが、良いこと言っていると遮って話の腰を折るのがうざくなって「正義のミカタ」に変えた。東野も、茶化すのは少し控えてほしいね。
@blue_kbx @shinjihi 韓国朝鮮では、人殺し優位、有利!正直者、忍耐の善人は不利で不利益 だから国民全員が悪人に徹する、 のです
@blue_kbx 自民党はホンコンさんをスカウトするべき。面従腹背無能な議員よりずっとマシです。
@blue_kbx @Alloc_Blog 名前は「ほんこん」なのに日本人らしいコメントですね。
@blue_kbx ほんこんさんってかなりまともだなー。
@blue_kbx ほんこんさん、まともすぎて、すごい!
というか、ふつうの判断力ある大人なら、そう考えて当然なのかも…
@blue_kbx 朝鮮半島の非核化を的確に述べた!
マスコミには、都合の悪い真実なのに。

素晴らしい!
@blue_kbx 日本では芸人さんの方が
政治家やジャーナリストよりも、よほどまっとうな事を言う。
@blue_kbx ほんこんさんワイドナショー出るかな~
@blue_kbx 言いたい事言ってくれるからスッキリするわ。
GJほんこんさん。
@blue_kbx @liyonyon 相変わらずブスやけど
流石ホンコンやな( ^-^)_旦””
@blue_kbx @liyonyon ホンコンさんにつられ見てしまう!正義の味方だ。
@blue_kbx 言ったれ言ったれ 安藤優子とかア報ステとかにも
↓話題のニュースはこちら↓