習近平

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 真っ当な判断した事にびっくり!?
っていうか、ドラえもんそのものだし。
@Sankei_news まぁ、当たり前なんだが、そもそも申請しようと考える方がおかしい。
@Sankei_news いや、全部同じだろ!
昔のドラえもんにそっくりだわ!
@Sankei_news そんなバカな。
中国が常識的な判断するなんて。
GWなのに雪が降ったのは、このせいか?
@Sankei_news 北京の知財裁判所もまともな判決出すこともあるんですね。
国際的な知的所有権侵害に対する非難がそういう判決文を書かせたのだろうか?
@Sankei_news きっと、原作と当該作品との相違反訴できなかったのが原因だったのだろう
いや、その前に相違反訴で認可されると思った精神(神経)を疑う
@Sankei_news いや、似ているとかのレベルじゃない。ドラえもんです。笑笑
@Sankei_news まぁ20年以上前にこんなの出てること考えたら、そりゃそうだろ、ですわ pic.twitter.com/QyQFJaW0Il
@Sankei_news 中国には、いろんな偽ドラえもん
いるよね…ピンからキリまで…。??
@Sankei_news ヤル事が、韓国と同じw
パクるしか脳がないのか!
しかも、劣化版w
@Sankei_news 手とかお腹とかのポイントじゃなくて、違うところはどこよ、ってレベルでドラえもんなのだが…
@Sankei_news 弁護士も裁判官も『○○が違う』と言いたかったんだろうけど、違うところがなかったら仕方がないww
@Sankei_news 中国企業は あれは「中国のドラえもん」だから違反していないと主張しているようです。

中国のドラえもんと認めちゃっているところがお茶目ですね(笑)
@Sankei_news でも止めないのだろ?裁判する意味が無い…世界規模の制裁が必要かと
@Sankei_news アメリカからの圧力だわな。
中国ではこれからどんどん取り締まりが厳しくなっていくだろう。
@Sankei_news 中国人も中国も、「自分達は、盗んでもお咎めない」から、そろそろ卒業する時期だね
@Sankei_news 日本も「ボーっとした習近平」のキャラ人形を作って中国に商標登録するかいな。
@Sankei_news 韓国なら有効に終わったんだろうな 笑
@Sankei_news あくまで粗雑なコピーだろう。似てるからと言う理屈は通らない。これで通るならば、中国の文化はまだまだだね!
@Sankei_news あら、中国がパクリを諌めるなんて意外だ。
@Sankei_news さすがの中国も、ダメ出し。(^ー^)これは、珍しい気がするねん。
@Sankei_news 日本企業も此れで安心かなぁ、習近平さんの本気度が出て来てる?w
@Sankei_news 細部が似ているっていうか…全体的にドラえもんじゃねーかw

10人いたら10人がドラえもんって言うだろう。
@Sankei_news @takarin_7 アメリカに知的財産のことで怒られているから、に過ぎない。それだけトランプ政権の圧力が本当に効いている証拠、だと考えるのがスジ。
@Sankei_news 中国人が中国人らしからぬ判断しとるw
何かの前触れか??????
@Sankei_news 中国国内での使用権が上海の企業にあったから無効にしただけでしょ。
日本企業が使用権を持っていたらどうなったのかね?
にしてもこれでよくも似ていないなんて主張出来るよね。恥ずかしくないんだ?
@Sankei_news @sun_koubun 知的所有権や著作権でアメリカに怒られたから判決がこうなったと思います。それだけTPPが効いていると思いますね。
@Sankei_news レベルの高いパチドラえもんですね(笑)手の形とポケットが似ているって…同じじゃんか
@Sankei_news 中国経済は他国を『パクる』ことで支えられてる。
@Sankei_news 裁判やるまでも無いレベル、最初に商標登録した時点で大間違い
@Sankei_news アメリカの制裁が効いてるのかな?コレが韓国だったら、ドラえもんは、韓国発祥と言ってただろう。
@Sankei_news ウルトラマンの中華パクリマンも何とかして欲しい。
版権で揉めてるせいで、映画に出せなかったとスピルバーグがこの前日本で言ってたし。
@Sankei_news 中華人民共和国にしては異例の判決だな!

ドラえもんは世界標準だから、と思う。

あくまでも氷山の一角にも満たぬ盗人共和国だな、だからその考え方に毒された人々は嘘も続ければ真実になると信じて実践するのだよ。

今のメディアはそれが最も先鋭化している、と推察する。

一寸ググれば直バレる!
@Sankei_news ウルトラマンの盗作も許せないことです。
↓話題のニュースはこちら↓