武田邦彦

twitternew_thumb
 
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 この意見、正に正論。

沖縄基地問題とか、最近の多くのデモには本当に多くの外国人が多数参加している。
「日本が大嫌い・・・」等の無関係な思想を書いた紙を持って参加した人、ハングル語や中国語等プラカード等を持っている外国人が多数目撃される。

これでは、明らかに日本の為のデモではない。 pic.twitter.com/zJE5zylfMv
@the5pm @chidiremen11 先の三本は、琉球新報の記事。「私は沖縄以外の人間です」と正直に答える人間がいるのかね! 琉球新報の記者は、よほどの馬鹿かお人好しか、多分徹底した反日ですな!?? 琉球新報「辺野古反対市民にアンケートとったら、沖縄県居住者が8割だった!」
@Qp4ZxJShOI4mren @chidiremen11 私もそのように考える1人です。

現地の人が流すTLとかで、外国人以外でも
赤い紐を結び片付けず帰るのでゴミと紐の後片付は私達がやっていますとか、

辺野古では何時も通っている道をデモ関係が閉鎖し、地元の人が通してくれと言ったら、ケンカを売られる動画とかも、

いっぱい上がって来ます。
@chidiremen11 @ZqiorVt4zzjF3y2 もちろん帰化したふりしてる元外国人もね!!(゜д゜)
@chidiremen11 日本の地上波では黙殺されてしまう理論。しかしネットなり何なりで、
小さな声を無視できない時が来ている。武田さん、頑張って下さい。応援しています。
@chidiremen11 外患罪とか内乱罪とかなら一応あるんだけどなぁ。
@newbanker59 @chidiremen11 1965年に結ばれた日韓条約後に政・商独占で続いている戦後賠償利権構造の黒い糸が今も当然繋がって居ると言う事でしょうね。
パチンコと警察体制然りそこは超党派でもつれあいの主導権争いと言う事ですかねぇ?結局のところ大なたは振るわずチョロッとげんこつ一つでおしまいね。??
@chidiremen11 @qCG9fv6Rka6MzCb 武田邦彦先生は、
福島について過去の発言を
訂正していただけたらなぁ、
と思います。
あの混乱期は 専門家ですら
判断のつかないことが
たくさんあったから仕方ないのですが。
今だから 福島にかけてあげられる
言葉があるんじゃないかなぁ、と。
テレビでお見かけするたびに
複雑な気持ちがします
@chidiremen11 @vivalatinenja すでに拉致弁護士が、家族解体をもくろんで誘拐した子供をたてに、金をゆする犯行を全国的で実施しています。
@chidiremen11 @take_off_dress 日本人に対してやっているのだから当然しているよ、新しく法律をつくる必要はないと思います!
@chidiremen11 ぃやホント、当り前だよね。
外患誘致罪に紐付けして、強固な法律を作るべき。

このままだと日本亡国で我々「日本人」は
日本人じゃなくて「難民」になるよ
@AbeShinzo @cao_japan @Naikakukanbo @MOJ_HOUMU pic.twitter.com/m6DE8RnS0V
@chidiremen11 @hyakutanaoki 外患罪の適用枠を広げるしかないかな。
武力においてだけでなく日本国に害をなす行動とか色々出来そうなんですけどね。
@chidiremen11 ヘッドバンキングするレベルで同意
@chidiremen11 移民が日本で増加すればオランダやイギリスみたいに治安が崩壊します
@chidiremen11 性善説の考え方を変えなきゃいけない日が来たんだよね。
少なくとも、行政・司法・立法は、まっ先に検討してほしいよ。
@chidiremen11 @zuxxyi 何故こんな当たり前過ぎる程当たり前の議論が国会で為されないのだろう。
@chidiremen11 武田邦彦さん、今回のご意見は、大変とても素晴らしいではないですか!(^。^)
@chidiremen11 @take_off_dress そもそも外国人が日本で政治活動を出来ることがおかしい。
@chidiremen11 全く正論ですね。
日本人の権利を否定する外国人を日本に置いておく意味が分からない!
@chidiremen11 この当然の事を実行させようとすると野党は反対するかもしれませんね。審議拒否中なので国会議員としての責務を放棄していることからも、野党に期待はできない。国会に求められている要望より森掛を一年以上審議しているのも、理解できないし存在意義を疑いたくなります。
@chidiremen11 @ohka0327 現行の憲法を守ることが特亜三国を守ること。ゆえに、いますぐ改憲!
@chidiremen11 @hyakutanaoki 外国人労働者を激増したのは安倍政権。

少しは言及すればいいのに。
@chidiremen11 武田先生の勇気ある発言、ごもっともです。

関西生○ンのような、不逞在日集団のような組織から絡まれることも多いと思いますが、頑張って下さい。
@chidiremen11 @hyakutanaoki オッチャン、反原発は儲からんようになったん?
@chidiremen11 @sanjapan28 武田先生のおっしゃるとうりです。今はいいですけど、何かあった場合に団体で日本の法治国家を破った場合全員送還する位の事はあってもいいと思う。日本で暴れるな、自国で暴れろ。
@coroiti @chidiremen11 今までの日本は甘すぎで、スパイ防止法もなく
反日活動や国家転覆を謀ろうとする団体がやりたい放題できる日本は異常で
米国同様厳しく処罰し犯罪者は二度と日本に来れないよう強制送還すべきだと思う
@chidiremen11 @take_off_dress 以前、虎八での石平さんのお話が凄く共感出来ました。日本に帰化した際、アメリカのように国への忠誠を誓う事もなくあっさり許可されたとのこと。やっぱりその国への忠誠の誓いって必要では?嫌なら他に行ってちょーだい!
@chidiremen11 日本の体制に反対で、人権もクソもない。
他人の家で、好き勝手やったら帰されるのは当たり前。
@chidiremen11 武田さんって地上波に出なくなってからは凄いマトモになりましたね。
@chidiremen11 武田邦彦、ど真ん中を行く!一昨年やったと思うが、友達の携帯で先生誉めたら砲撃がすごかった!意見は近いものが多いのは事実ですな、支持します
@chidiremen11 日本の政治に干渉する外国人は犯罪者として逮捕するか、母国へ強制送還してほしい。特に在日韓国朝鮮人、在日中国人。
@chidiremen11 そう。
日本国民の生命と財産を守る。
この大前提を抜いた政策やルール作りは絶対に許してはいけない。
その上で人権問題を語るべきである。
当たり前の話だろう。
@chidiremen11 @take_off_dress テレビで「いかに国を転覆…」と言いかけて慌てて訂正した人物が某野党の副代表という恐ろしい現実。動画でも残っているみたいですが、自分は当時リアルタイムで視聴していたので衝撃でした。
@chidiremen11 テロ等準備罪かな?
公安に逮捕権を付けたいですね。
ビザの厳格化。
先ずは、在日外国人の身分をちゃんと確認したいですね。
@chidiremen11 「刑法81条 外患誘致罪」があるんだけどね。
実行性が低くてね…
↓話題のニュースはこちら↓