NHK

twitternew_thumb
庶民「安倍さんの政治 別に不満は無い ミスをそこだけ突っ込んで大きくとりあげて 政治・経済改革を評価しないでそこだけで自民党・安倍内閣はダメというのはおかしい」 ド正論w #nw9 #nhk pic.twitter.com/Mxgt42E3UT
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ComInvoice @igaigachan NHKよく流したなと思いつつ、「安倍さんのミスなんだろうか?」という疑問が・・・
@ComInvoice じゃあ、安倍晋三首相じゃなかったら財務省の改竄や記録破棄、忖度は無かったのか?そんな事ないですよね。いつまでも重箱の隅をつついていないで、まともに仕事をして欲しい。審議に参加しない議員の歳費は日割りで返納と国会運営停滞の賠償金の支払いを希望します。
@ComInvoice そのミスがとんでもないミスなんだよなぁ。
@kashiwa_nhh マスクしてますから、判断の難しいところですかね(;^_^A
@ComInvoice めっちゃその通り笑笑韓国かぶれのメディア信じてるアホな連中よりよっぽど良いこと言ってる笑笑だいたいテレビとか新聞でものすごいミスとか言ってるけど冷静に考えたら政治にほとんど関係ない事ばっかりなんだよな~笑笑
@ComInvoice ミスをそこだけ突っ込まなくなったらそれこそなんでも後回しになって政治終了でんがな
@ComInvoice ほんにこれ。ただし、一部の権力ゴロが出てたことは反省材料。それだけ。
@ComInvoice 僕は政治家のかっこいいところが見たい。素晴らしい業績を知りたい。
なのに今のメディアはスキャンダルばっかり取り上げてる。
若者の政治への関心がなくなっていくのも分かる。
政治家は日本をより良くする、素晴らしい指導者たちをできる限り集めた人たちだと思いたい。
政治家の皆さん、頑張れ??
@ComInvoice @RibbonChieko その通り???
野党のボンクラにストレス
爆発しそうだ~わいぃ
@ComInvoice 野党はそういうやり方しかできないから、メディアもそれをバカみたいに面白がって集中的に放送するから。
@ComInvoice やってること北朝鮮とかわらないなぁ…
中立で客観的なこと言ってるとみせかけて…
@ComInvoice @rustrazor マスクで顔が隠れてるから大丈夫だとは思うが
このOLさんの貞操が本当に不安になってしまうのが
昨今の左翼や在日どもの素で恐ろしい所…((((;゚Д゚))))
@ComInvoice NHKがこんな報道するなんて珍しい……
公平ですよーアピールかな?
@ComInvoice わかってる人がしっかりいて良かった
そして周りに流されず、自分の意見をしっかり伝えていてすごいですねこの人
@ComInvoice @kasuriman 安倍夫人のミス、安倍友のミス、安倍官僚のミス、流石に公平に見ても「そこだけ」って解釈は無理でしょ 笑
@ComInvoice 不満はあるよもちろん。けどモリカケにこんな時間と税金をかける必要はないと思う。もっと大事な話あるだろって思う。
@ComInvoice @dragon_i175 ホント、パヨクや半島系はサイコパス的にシツコイからな。
@ComInvoice nhkさん的にはこういう意見もちゃんと流してますよー公平ですよーってアピールなさってるんでしょうかね?
もしそうだとすれば方々からの攻撃が結構効いてるわけですな
@ComInvoice @arika_moimoi とは言っても個人的にはTPP参加表明したという時点であまり安倍政権には賛同し難いという思いはあります。政治素人の意見ですが。
@ComInvoice @lrw_048 正論ですか??それは早すぎる判断では?
@ComInvoice 安倍総理だけではなく、黒田日銀総裁の手腕も評価してほしい。
@ComInvoice ミスの揚げ足取りでしつこくネチネチ言ってくるのは
日本の悪しき慣習だと思う
@ComInvoice @iloveerica 安倍総理にそもそもミスと言われるほどのものは存在していません!
@ComInvoice ガス抜きしてるだけだと思う。
nhkは信用出来ない。
@ComInvoice @okada09_m いいこと言う。ど正論
あとない事言う、あれだ捏造も許せん
@ComInvoice @water1982 そもそもモリカケ(笑)人民裁判は安倍総理関係ない。
森友は財務省の問題、加計はそもそも何が問題なのかわからない。
@ComInvoice @masayukkys ミスをしたのは安倍総理でも、麻生大臣でもない。しかし、辞めろって言われるのはこの二人です。おかしいな話ですねぇ??
@ComInvoice ・・・こんな素敵な当たり前なご意見が・・・嬉しかった。 彼女に・・・あっぱれ!??????
@ComInvoice @kusanagi2665 「政治的公平」のアリバイのためのやらせインタビューだけど、ツィッターで万超えのリツイ数とは #NHK #nw9 もとんだ誤算ですねw
@ComInvoice はたしてあれをミスと言えるのか?故意だと受け取られているから世論が荒れているのでは?
@ComInvoice あのNHKが偏見報道をしない…だと!!?(゜ロ゜)
@ComInvoice @N74580626 改憲阻止のためにディスってるだけですから。
↓話題のニュースはこちら↓