北朝鮮は石油が無くても日本に行ける「漂流戦術」を考えている

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連ツイート】




【ツイッターの反応】



@YoichiTakahashi なぜ、黙ってるんですか?
一大事じゃないですか!

地上波、BSで発信しないんだから、先生たちに期待してるんですよ??これからはどんどん発信してください。。。
@Ie2621ChgJPN @ibuki0313kirito @YoichiTakahashi 最悪だと、密かに暗殺とかテロの工作活動をするかもの想像できないのか?
 典型的な高学歴バカなのか?大騒ぎになる方を心配してるなんて、理解できない
 官僚出身は、日本の危機を、実感できないお花畑みたいですね
@YoichiTakahashi いえいえ、大騒ぎするべき案件でしょう。「先送り」と「事なかれ」が、かえってコトを悪くすることは、日本の歴史が証明しています。
@YoichiTakahashi 黙ってるって。
それはスリーパーセルの片棒を担ぐことにならないですか?
国が国なら重罪なのでは?
@YoichiTakahashi 高橋さま
テレビを拝見していて「全部が無人や 辿り着くまでに死んだわけやないよね」って思ってました  もしかしたら拉致は続いてるのかも知れませんね
@YoichiTakahashi 報道番組より、バラエティの方が
キチンと仕事してるとか?
ですかね(′??。)
@YoichiTakahashi その間に拉致被害が出てなければいいのですが…
有っても今のマスコミは報じないでしょうね…
@YoichiTakahashi 拉致問題、解決されるんでしょうか? 今の政治の動きも何か魂胆があるのではないでしょうか?
@YoichiTakahashi モリカケに大騒ぎは、ご遠慮願いたいが、これは大騒ぎになってもいい案件ですね。
@YoichiTakahashi 公安警察の人数がそもそも全く足りていないので、入られ放題ですね。背乗りの対象となりやすい、家出人捜索願の出されていない行方不明者って、どれだけいるのでしょう?
@YoichiTakahashi @kireinahanadesu 同感です。北から韓国に特殊部隊隊員が何人か入り込んだ時に韓国軍が延べ十万人動員したが幾人かとり逃がしたようだ。先日も日本で大捕物があった事は皆さんご存じでしょう。盗人っすらこれですからね。この北からの舟の乗員については大変な事です。北で、舟は軍人の物ではありませんか?
@YoichiTakahashi 工作員ならとっくに潜入してると見るべきで、今回の幼稚なデモンストレーションは連休中の危機対応がどのくらいできるかの小手調べと、日本の首脳部の意識を確認する意味があると思われます。
@YoichiTakahashi @503ayako 日本国内にもそれを手引きしている連中がいてもおかしくない。
@YoichiTakahashi 今、録画してた「正義のミカタ」を見てるけどジャーナリストの辺某や大学教授の朴某が出て話をしてるが何も知らない奴の説明に意味があるのか?もっと日本の国益を説明する人間を呼んで欲しい。自民党の、古屋さんや西田さんは出てくれないかな?ダメだろうけど。出るのは瑞穂、福山、辻元、情けない
@YoichiTakahashi 声を大にしてあちこちでお話してください。お願いします。
@YoichiTakahashi 大きく発信すると皆がパニックになり騒ぎ拡大すると、工作員側がそれに乗じて作戦変える。公安あたりは高橋さんが言わなくとも等に対策立ててるはずよ
@YoichiTakahashi テレ朝「正義のミカタ」いいですね。ふつうの感覚からかけ離れた思考のコメンテーターを多様するのでなく、タレントさんが、ごく当たり前の言葉の言葉を語っておられるのが、聞いていて心地よいです。共鳴します。朝日内の良心?
@YoichiTakahashi 言わないほうがいい
北朝鮮の工作員の話になると
いつの間にか差別と話が繋がる人が多いから

でもまあ今さらだから我慢することもないな虎ノ門Nとかも右翼らしいし
そのへんの言説の時流に乗る時代でもないのかもな
弱者救済側でも左翼になれない時代の定義破綻
@YoichiTakahashi だれが大騒ぎするのでしょうか
三浦瑠璃さんも正しい事を言ってる。
@YoichiTakahashi その上陸した工作員が既に潜伏してる国内の工作員と連携して停電させたり放火したりATMダウンさせたり線路や架線に何か仕掛けたりして日本側の対応を研究してる可能性大です。
@YoichiTakahashi それをいちいち言わなければ気付かないのは危機意識が欠如している自覚が無い人と、知らん顔している事実上の工作員くらいでしょう。スリーパーセルがいるから漂着した連中も見つかる前に潜伏出来るんですし。全く平和な国ですわ。
@YoichiTakahashi 青山議員が漂着船で、わざと天然痘なとのウイルスに感染させて来る危険性も考えなければと国会質疑したとき、鼻でせせら笑うワイドショーありました。
@YoichiTakahashi 「南北首脳会談」に対し
世界ははしゃぎすぎ

工作船の真実を
伝えてはいけない風潮も
おかしいし
トランプノーベル平和賞も
おかしいし
卓球団体世界選手権の
韓国、北朝鮮合同チームも
おかしい

これまで金正恩は残虐行為してきたし
核はまだ捨ててないし
終戦もきまったわけでもないのに
@sumerokiiyasaka 地形や自然の現象を熟知するのも、戦術の基本、このやり方は、目につきにくく、事故で遭難してしまったとも見えるために、反感より、同情を買いやすい。日本人の感情の事をよく知っている方法だ。
@sumerokiiyasaka この手で「難民」として送り込まれてはかなわないな。来たら海上で拿捕→廃タンカーにでもタコ詰めにして送り返してやれ。
@0120111560 @sumerokiiyasaka 冬に漂着した数々の船、人間は「最悪の条件のもと」での、実験的な予行演習だったのでは?????どれ程の人間が上陸成功だったのか?…日本の対応は? 国内では漁船で漁師が…可哀想?等とメディアは報道しきり?????
@sumerokiiyasaka 既に工作員は多数、日本に上陸済み。
@sumerokiiyasaka @oldsahala 数年前からハングルの書かれた"ゴミ"が日本海側に多数打ち上げられてますが あれは単なるゴミなのか?海流を調べる為に流した物なのか?
@sumerokiiyasaka この番組みてて、漂流船が細菌兵器になるのではないかと、危惧してしまいました。
@sumerokiiyasaka 潮の流れとか把握してるんだね。
朝鮮戦争の時 大量の遺体が日本に流れ着いた事があるし。
@sumerokiiyasaka 機雷まいてふせげないものか、うーーん

こういう輩が日本本土に上陸した時に何の知識もない一般市民が犠牲になる可能性が十分あるのに、北朝鮮を賞賛するマスコミ、識者といわれる電波芸人達
危機対応に警鐘をならなさいTV各社、公共の電波を使う資格無
コソボ的処置対応なわけだ、納得
@sumerokiiyasaka @Japan88844030 工作員も感染症も上陸中。エンジン取られって事は途中で事故にあっても使い捨て命さえ道具の北朝鮮のおかしさ。これで南北仲良し平和と言ってるんだから驚き。
@sumerokiiyasaka 同胞やシンパが居るから、たどり着けば易々と侵入でき、その後の活動も可能なのでしょう。
@sumerokiiyasaka 戦時中の風船爆弾は10%ぐらいの確立でアメリカに届いたとか。北朝鮮は近いから、もっと高い確率に日本に来るのでしょうね?工作員・難民(偽装含む)・病原菌など色々なものを乗せてきたら大変ですね。海上保安庁の装備を充実させ、数も増やさないとすり抜けられますね。
@sumerokiiyasaka これいかんわな。
海保だけでは対応しきれないぞ。
@sumerokiiyasaka 誰だよ、#三浦瑠麗 がスリーパーの話をしたときに全力で否定した奴は。
@sumerokiiyasaka @SanHonyaraka 黒電話は工作活動を続けている( ゚Д゚)ノ

とりあえず日本中の朝鮮総連を
家宅捜索しなければな( ゚Д゚)ノ
@sumerokiiyasaka 石川県民です。
マジで皆様気付いて下さい。
日本が既に最前線に変わった事実を。
↓話題のニュースはこちら↓