金平茂紀

twitternew_thumb
 
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 調査は司法がやれば良いだけ。
何言ってんだこの人は。
@N74580626 毎回どんな嫌味を言うか考えてる本番にのぞむ金平氏
「ヒットしてませんよ」と画面に突っ込む私
もっとウィットに飛んだ台詞を! 
硬すぎw
@peanuts9253 @N74580626 なるほど。そういう心構えで見ればいいのですね。
今までは見ると家の中の何かを壊しそうで見る勇気が無かったのですが、今度視聴にチャレンジしてみますw
@nandeyanen04211 違った視点で見ると、愉快にさえ思えてきます。
隣国に忖度し、ギャンブル依存に対してもパチンコには触れない(これ鉄則) TBSはもう戻る事ができないところにまで振り切ったようです(笑
先週の膳場氏の半笑い等最たるものかと
@N74580626 麻生さんが辞めない(当たり前だ)ので野盗益々いいとこ無し。ため息も出るよねw
@N74580626 @hazamaryou こんなクソ番組が夕方の時間帯に地上波で流されているかと思うと、全く溜息が出ます。
@N74580626 何?金平君は徹底的にやりあって欲しいのかな?( ・∇・)
確実にマスコミ界隈の今までのやり方を掘り下げとかになるけどいいんかな?
@N74580626 そんなにため息出るくらい困るのなら、TOKIOばかりやってないで調べたら?
@N74580626 いつまでやってるんですかね、この人!
@N74580626 一方の相手が調査に応じない状態でこれ以上何をどう調査しろと?これといいモリカケといい相手が根負けするまで執拗にゴネ続けてワガママを通そうとする朝鮮人と同じ手口ですね。
@N74580626 @60ssawayan 最早、こいつらに、ため息すら出なくなって来た。こんなあほ番組みて溜飲下げとる人が数パーセントいるんだろうが、相当にやばいよな。
@N74580626 このような人物がいつまでもメディアを使って偏向報道ができる現在にまったく溜め息が出ます。
@N74580626 顔芸でニュースやられたら辛気臭くなってしまうやろ!!
@N74580626 金平「麻生大臣が辞任した次官の調査を打ち切る考えを示しました。まったくため息が出ます」→オイオイ。詩織さんの事件の加害者は元TBS社員だったのだが、報道特集は全く報じませんでしたね。ダブスタもいい加減にしろと。

pic.twitter.com/Sp4BD4H2u2
@CatNewsAgency @N74580626 元社員取材の韓国のベトナムでのライダイハン、虐殺問題をTBSは報道せず、報道から営業に左遷。思い出させたくないのでは。この金平氏。”私たちは怒ってます”での根拠なき政権批判、沖縄でのTBSの名借りた反対運動支援記事連載など、最も左巻きTVコメンテータと私は思っています。
@N74580626 明日地上波が100 局になってもいいです。

明日テレビリモコンのデフォルト地上波12チャンネルが終わっても一向に構いません。

明日テレビリモコンの地上波・BS・CS・YouTube チャンネル等、入力切り替えが無くなって、横並びになっても全く問題ないです。
@N74580626 キンピラはごぼうだけにしてくれ。
@N74580626 あのさぁ、TBSも坂本弁護士一家の件で調査せなあかんの違うか?。
@N74580626 文句があるならどうやって調査をするのかを言えよ金平

セクハラを受けたとされる女性記者に

財務省が匿名で第三者の弁護士を経ても良いと言うと批判する

調査をしろと言うのなら

どうやって調査するのかを言えよ金平

#報道特集 #tbs
@N74580626 なるほど…
麻生大臣の言葉にため息をつき失望感を出しながら立憲議員の準強制猥褻やセクハラ追及に行かないよう高度のレトリックのつもりなのか…さすが雨雲氏

不起訴になったが準強姦容疑者は自局TBS米国支局長Y氏。本来ならアベニクシーのワイドショー好みのネタなのに…TBSが潰したんじゃない?
@N74580626 財務省が調査するより、音声データをすべて出せば、真相は判明。
テレビ朝日が出せばよい。
誰の主張が正しいのか、すぐわかる。
@N74580626 国税庁の出番がテレ朝に続いてTBSにも、次期国税庁長官の手腕に期待する。
@N74580626 キンペー、TBSには全くため息が出ますwww
@N74580626 スポンサーに抗議の電話凸しかないな
@N74580626 汚い言葉は使いたくないが、「顔を見るだけで反吐が出る」人物のひとりには違いない...
@N74580626 やい、金平茂紀!
お前を見て不快に思う一般国民が血圧が上がるのはどうしてくれる!怒怒怒怒怒??

実は腹立つから近頃は直接見てねーんだけど。
@N74580626 福田事務次官!早くコイツらを
名誉毀損で訴えてくれ!!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン
@N74580626 @fumiotan23 おらはあんたにため息が出ちょるぞ。
顔見るたんびになあ。

#twitter でしか見ないけどな。
@N74580626 この「オレの思想は絶対に正しい」という溢れる自信はどこから来るのでしょうか。
「愚民どもはオレの言う事をありがたく頂戴してれば良い」と言わんばかり。
なぜこんなにも傲慢になれるのでしょう。
@sharenewsjapan @TBcCkRgTotUuLdj 日本人の多くは、あんたの顔見るだけでも呆れてため息出してるよ。
@sharenewsjapan お前がテレビ出てると、全くため息、反吐が出ます。何人の放送なんでしょうか。
あと、安倍さんの個人情報、焼き肉屋のカードの件は、この番組だったよね。謝罪したっけ?
@sharenewsjapan 反日プロパガンダ放送を恥ずかしげもなく高給をとって拡散する。
こんな組織のみなさん。
@sharenewsjapan あなたがため息するという情報は不要です。
@sharenewsjapan ニュースじゃないよね。国民の財産である電波を使い、1記者の意見を
垂れ流すのはただのプロパガンダ。
早く電波オークションを導入し好きなだけ自分の思想を垂れ流せ。
@sharenewsjapan ニュースで、あんたのため息がでた話を聞かされても仕方ないんだが
@sharenewsjapan とりあえず見なくていい番組だって教えてくれてありがとね?
@sharenewsjapan 俺はお前が頓珍漢な言葉を吐くたびにため息じゃなく反吐が出てるよ!
@sharenewsjapan 金平茂紀よあんたの発言にまったく失望の溜め息で国民がウンザリですよ。
立憲辻元清美の野田公園、関西生コン、東日本震災義援金奪取疑惑がネット上で炎上していること報道しろって、青山、初鹿らのセクハラ強制ワイセツでの辞職追求報道もしてくれよ。
@sharenewsjapan 所詮民事税金使ってまでやることではない、放置してたのは企業の側やし。
やりたきゃ勝手に女が訴えればいいだけ、企業や加害者に。
@sharenewsjapan #テレ朝 社員の調査までガンガンやれと?。あとは司法の場なんじゃね?。 #報道特集
@sharenewsjapan テレビでため息がでるなんて失礼な奴だな
@sharenewsjapan 後は女記者が裁判?

出来るものなら やってごらん(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
@N74580626 金平『毎週政権叩きしてるのに支持率おちないからため息が出ます』
@N74580626 テレビ朝日には早々に撃方やめ、今の時期にテレビ局の問題になると放送法云々になる可能性大だから。
裁判に注視したい。身バレの問題なら変声すればいい。会話内容を知りたい。
メディアは情報を発信する側だからずるいですよね?。
@N74580626 こっちはおまえんとこの番組に
ため息がでんだよ!
↓話題のニュースはこちら↓