LGBT

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



公式アカウントにわざわざ「安倍やめろ」のプラカードを持った人間が写った写真を掲載しているのは意図的にやっているとしか思えない。
今年のゲイパレードは、共産、立憲民主、社民などサヨク政党協賛の「安倍やめろ」デモだったのね。 twitter.com/Tokyo_R_Pride/…
@jack4africa 実行委員会などが、これに対応しないならば容認したことになる。
#東京レインボープライド に参加した人間の良心と知性に訴える。
この様な手口に毅然とした態度を銘々が取らないならば、君らの活動は「破廉恥な衆愚の行進」、平成の「百鬼夜行」として賢明な日本人の嘲笑の的となるであろう。 pic.twitter.com/fFbpwMnARn
@jack4africa @tsukikiyora 此処で一句・・・

今やもう パヨク住み付く TRP
中まで喰われ 冬虫夏草。

(怪しくヤバい冬虫夏草=政治団体に変貌したかもです)
@jack4africa 昨年は小池百合子がいたし共産党に音喜多駿もいた。どう見たってパレードを政治利用して反政府運動の隠れ蓑してる。こんなの信用できるかっての。
@Tokyo_R_Pride あー前も書いたと思うけど
多様性=安倍やめろ
なの?

デリケートな問題を扱おうという団体にしては無神経な行為。

どう贔屓目に見ても
わざとだよねこれ。
自分の応援したい人を掲げるのならなんら問題はないと思う。

でもこれを多様性として掲げるのを認めるなら、例えば「二丁目に来るノンケは出て行け」みたいなプラカードも多様性として認めないといけなくなるのでは?

いいのそれで…?
@Tokyo_R_Pride だからさあ
安倍やめろ、とかレインボーと関係あるのかな?
政治的思想の偏りがLGBTが敵視される原因になる事もあるのにさ・・・・
@Tokyo_R_Pride 皆さんのコメントにもありますが
『安倍やめろ』は何なんですか?
非常に不愉快です。
@Tokyo_R_Pride やっぱり腹が立つ。プラカード持った奴にも
これを容認してる運営者側の人間にも。
何だか残念。
@Tokyo_R_Pride 何故安倍やめろをここに載せる、、、。
LGBTであることを盛り上げる明るいパレードの中に、政治批判なんてブラックで憎悪があるもの、、、場違いにも程がある、、。
@Tokyo_R_Pride 自民党をサポーターにしといてアンチ安倍とかとんだ梯子外しですね。
各スポンサーも反安倍ということですか。
@Tokyo_R_Pride あ、これはアカンわ。
削除なされるべし!
要らぬ波紋を広げてますよ!
運営に対して誤解を与えてますよ!
批判的な、或いは懐疑的な人たちにわざわざ批判の材料を提供してますよ!
@Tokyo_R_Pride マイノリティーに政治は関係無いと思うの。
@Tokyo_R_Pride 安倍首相ってLGBT排斥政策なんかしてたっけ?

ただのアベガー活動ならこのイベントに本気で取り組んでる人や参加した人に失礼

関係無い人々を巻き込んでしまう
@Tokyo_R_Pride 先ほど「国連の同姓愛行為に対する死刑への避難決議に日本は反対してたからだ」という返信がありましたので独り言という形でお答えさせていただきます(何故かこのツイート作成中に返信が消されました)
以下に続きます。
@Tokyo_R_Pride まず、確かに日本は国連決議において、先の決議に対し反対をしました。
パッと見だと日本は同姓愛者が死んでもいいという体面をとっているように見えますが、決議の項目を見ていくと、矛盾しているのではないかと言えるものがあり、それに対し反対しているのではと、私は考えています。
@Tokyo_R_Pride それは決議文「死刑の問題(The question of the death penalty)2項の「市民的及び政治的権利に関する国際規約の第2選択議定書に署名していない国への批准を求める」というものです。日本はこの議定書に署名していません。
@Tokyo_R_Pride この議定書にある選択に「LGBTという理由での刑罰の廃止」と「死刑制度そのものを廃止することでLGBTは守られる」ものがあり、決議では後者が採択されていました。日本はこれに対して容認できないので反対しているのだと思います。
@Tokyo_R_Pride 訂正
「後者が採択されている」

「後者の考えに基づいた決議内容だった」
@Tokyo_R_Pride パレードの趣旨を履き違えていて…
2枚目の写真は大変不愉快です。
どうして公式アカウントがなんの配慮もなく載せてるんですか?
趣旨の違うプラカードを持って写っている方は、#LGBT ?????? #レインボープライド を馬鹿にしてるんですか? ?
@Tokyo_R_Pride 安倍やめろのプラカードが入った写真をわざわざ使ってるよねコレ
100歩譲って「安倍」が反レインボーならまだわかるがそうじゃないよな?

なにかを排除することが多様性になるんけ
気に入らないものを叩き出して得る多様性って何かね
twitter.com/tokyo_r_pride/…
@Tokyo_R_Pride 初めまして。本日不参加ながら応援しております。唐突ですが、2枚目の写真に『安倍やめろ』と記載しておりますが公式ツイートに載せるに辺りこのようなプラカードは容認されているのでしょうか?見解が違うようでしたら削除されてはいかがでしょうか。ご検討宜しくお願い致します。
@Tokyo_R_Pride 残念だけど、共産党ほか反日団体と行動してる時点で賛同できないわ??

運動の主旨と異なるプラカード持参者に遠慮願う事すら出来ないの?
@Tokyo_R_Pride 日本語わかってるのか?
最悪な確信犯としか思えない
@Tokyo_R_Pride この写真を公式に載せる無神経さが理解できない。
@Tokyo_R_Pride プラカードの件について削除のご検討をお願い致しましたが、何もご対応して頂けていないようですので公式はこのようなプラカードを容認していると受け取って宜しいのでしょうか?ご回答お願い致します。
@Tokyo_R_Pride 安倍やめろを持った人、どこかで見たことあるようなw
善良な(多分)台湾人に混ざりきってないようなw
眼つきに注目かなw
@Tokyo_R_Pride これ、台湾の団体のフロートですよね。
1枚目はともかく2枚目はどういう意図で載せたのでしょうか?
もしかして、台湾の人もそう思っているという印象操作?
@Tokyo_R_Pride 安倍辞めろって関係ある?私LGBTになんの差別感情もないし応援したいと思ってる。でもごっちゃにされると素直に応援できなくなるから政治利用は止めて欲しい。
@Tokyo_R_Pride なんかな?
これみちゃうとレインボープライドがなんだかは知らんがたんなる反安倍の気持ち悪い活動なんかなって感じで内容を見ようとも思わないと思うんだけどね。
多様性とか人と違うトコを認め合う団体様でなかったんかい?
@Tokyo_R_Pride 安倍総理がんばれ!のプラカードはどうなんですか?
(´・ω・` )
@Tokyo_R_Pride 同性愛とかには偏見はないけど、政治利用が見えてパレードの本質が見えなくなっている。自分と違う考えの人達は排除するって言うのが、このパレードの趣旨なの?
@Tokyo_R_Pride なんで安倍やめろ?
関係なくない?
あえてこの写真をチョイスした東京レインボープライドの品位を疑う!!
結局政局に利用したいだけか!
どクソ気持ち悪い!!!!!!
@Tokyo_R_Pride いや、安倍やめろてどこが多様性?LGBTの人は皆リベラルなんか?違うだろ?自民党員のLGBTの人は排除すんのけ?
@Tokyo_R_Pride よう分からんけど これからはLGBT団体は日本の敵!って事でオケ?と、思ってしまうんだが。
@Tokyo_R_Pride 只の何かを隠れ蓑にした、ゲスな活動だね。
@Tokyo_R_Pride はい安倍政権を倒すお祭り。お疲れ様でしたー(^^;
@Tokyo_R_Pride だからおめーらの活動はファッションだって言われるんだよ。アベノセイダーズが、弱者・少数派を気取ってエセ活動してるだけじゃねーか。
@Tokyo_R_Pride そういうの1つでも有ることがイベントそのものを侮辱してるんじゃないかと
@Tokyo_R_Pride レインボーが反安倍乗っ取られ、また衰退する。
@Tokyo_R_Pride この次の韓国人共の方で安部辞めろを入れないのがまたクソだなとしか。
わざわざ台湾の方々に混ぜる理由は何でしょうね?共産党の指示ですか?
@Tokyo_R_Pride なんか背景が透けて見える写真ですね。こういう党派性とか抜きにしてやってくれよ。便乗して出てくる政治屋も大嫌いだ。
↓話題のニュースはこちら↓