小西洋之

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 国民の敵小西ひろゆきは、早く
亡命してください。
@konishihiroyuki 安全保障って有事があった場合を想定してするものですよね?
現実に合わせて法改正して、それが違憲なら憲法自体に問題があるんじゃないですか??
@konishihiroyuki
まぁ、何でもいいから国会行ってそれ言えや
税金泥棒
@konishihiroyuki その自衛隊にあなたが裏切った方がいるのですよ!
@konishihiroyuki 小西さんが何を言っても心に響きません。????
ほんと「自分に甘く他人に厳しい」自分勝手な方なんですね。
@konishihiroyuki 何が国民の皆さんですかね散々ツイッターではブロックして、国会では国民の声をまともに代弁することすら放棄しているのに。
不正!戦死!って都合よく国民を洗脳しようとしてる様にしか見えません。
有事に備えておかなければ、日本は無抵抗に全滅ですよ。
@konishihiroyuki では
早急に国民投票をお願いいたします
@konishihiroyuki まずは1人の人間として、まともな仕事をしなさい。
@konishihiroyuki あんたもだーれも味方がいませんなー笑笑
@konishihiroyuki そんな状況に終止符を打って、これが平和主義国家日本の憲法だと誇れるものにしましょうよ。反対ではなく、これが平和主義国家日本の憲法だという案を出してください。特に自衛隊員を守るとおっしゃっているのですから、違憲とされている自衛隊を合憲とする案を出してください。
@konishihiroyuki 懸命に考えた結果、貴殿みたいな人間になってはならない、貴殿がお消えになれば良いという結論に達しましたが何か?
@konishihiroyuki 自衛官の方々を侮辱したあなたがよくもまあそんな口聞けますね。
悪いですが高校生の僕でもわかりますよ、あなた方を信用してはいけないとね。それはどうも周りの高校生も同じ意見らしいですがね。
@konishihiroyuki あなたの問いかけには真実味が感じられません。それとも敵である日本国民への降伏勧告でしょうか?
@konishihiroyuki 核ミサイル撃ち込まれてもまだそんな事が言えるのか その後のおたくの意見が聞きたい
@konishihiroyuki 全く愚かな指摘である。小西議員は先生と呼ばれて有頂天になっているのか、神にでもなっていると勘違いしているのか。話法が極めて劣悪である。他人の話している間に途中からペラペラ意味不明な事を話し出す。日本人として恥ずかしい。
@konishihiroyuki ここ最近の流れで、自衛隊員という表現をお使いになるのは悪手だと思いますよ。握手で終わっておけば良かったのに。
@konishihiroyuki あなたも次の選挙が終わった後も議員でいられるのか、またその後の人生をどう歩まれるのか懸命に考える時期なのでは?
@konishihiroyuki ペテン師は貴殿ではないですか?いつ亡命するのですか?税金を貪りながら議員を続けるのはお止めになり、辞職もして亡命なさっては?それが自らの発言に責任を持つことです。
そしてご自身にとって都合の悪いコメントをする私もブロックをなさるんですよね。“国民の敵”は貴方です、間違いなく。
@konishihiroyuki 安倍総理が改ざんしたわけでも、不正を指示したわけでもないでしょう。
いい加減にしなさい
@konishihiroyuki 三等空佐とのやりとりは小西議員の対応はその場で納めると言いながらも納めなかったと言う時点で卑怯の一言だな。
@konishihiroyuki 嘘とペテンばかりの貴方がそのような事を言いますか...とりあえず、仕事してくださいよ。税金泥棒の皆様。
@konishihiroyuki 自衛隊の安全を考えてる小西さんが、国民の敵だとかいう指摘は全く違いますよね??

叩かれまくってるけど、信念貫いて頑張って下さいね??
@konishihiroyuki たらればでの戦死者の話より、三国人の犯罪行為によって日本人が殺されています。小西先生にはこちらの方を先に問題提起してほしいです。もし出来たら小西先生の支持率爆上げですよ、きっと。

#小西ひろゆきチャレンジ
#憲法9条
@konishihiroyuki twitterで呟いていないで、国会で発言されては?
@konishihiroyuki では、軍隊があり、戦闘をしている世界のほとんどの国は、とてつもなく「ヤバイ国」なのね。
え?と、中国、北朝鮮、韓国、アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、カナダ、オランダ、タイ、ベトナム...

日本以外の国ほぼ全部じゃん??
@konishihiroyuki 次の 防衛省大臣が 小西ひろゆき防衛大臣ならば 全ての国民は 安全で安心な穏やかな日常生活が楽しめます  小西ひろゆき議員の徹底した国の憲法 法律 順法精神は国の最強の骨格に成り 最大の国民への国民愛 そのものである 最強の保守本流 保守の王道である
@konishihiroyuki 国民の皆さまへって国民の敵さまに言われる筋合いはない!国会サボって何連休してんだよ。Twitterで呟く暇があるなら亡命の準備でもしてろ!あ、それから 2垢目までブロックしやがって何様のつもりだ?国民の声をブロックする国民の敵w
#小西ひろゆきブロック被害者の会 pic.twitter.com/kZsVsRp9Ja
@konishihiroyuki 国民の敵と御教授してくださった
自衛隊員を晒し上げしたお前が言うな
@konishihiroyuki なるほど!国民の敵の言うことは一味違いますね!
@konishihiroyuki 何言ってんのかよくわかんない。
国会議員様だったら、無知な国民にわかりやすく伝えてください。
@konishihiroyuki 長々と休み過ぎて、ただでさえオカシイ思考が更におかしくなったようだな??????????
@konishihiroyuki 政治思想が違ってもいいし、憲法オタクもいいが少しは言葉に気を付けろよ、一応議員やってんだろ?
@konishihiroyuki 炎上芸人にリアクションすれば 相手の思うつぼだと
諭されたが 思わず反応してしまうオイラは、未熟者ですね??
@konishihiroyuki 私達と一括りにしないでください、吐き気がします。
@konishihiroyuki まんま自分だろ?

嘘とペテンはお前だろうが?

戦争ありきで語るお前は何様だ?
↓話題のニュースはこちら↓