Db9CbgGUwAEmjzi

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】






【ツイッターの反応】



#拉致被害者全員奪還
#拉致被害者全員救出

集会に参加した時
横田拓也さんに毎週拉致被害者救出のツイデモを行なっている旨を伝えました

「じゃあ僕、(姉の)ポスターを持ってそこに立つので、拡散してください」
『少しでも拉致問題を日本の皆さん及び海外の皆さんに知ってもらいたい』と… pic.twitter.com/Zi7WKJSnsD
横田哲也氏
「米朝交渉が行われたとしても、決裂する可能性はゼロではない
決裂したら米朝衝突が起こる可能性
その時、拉致被害者をどうやって救出・保護するのかを米軍と緊密に連携しておかなければ、救える命も救えない
その事に関して政府にきっちりと連携をお願いしたい」
twitter.com/happy_junie/st…
拓也さんは二つの写真パネルを持ってくださいました
(拓也さんの提案です) pic.twitter.com/55rvfRRf0H
この写真はどんどん使ってください
こちらに断りは不要です
わたしは横田さんに「拡散してほしい」と言われました

【拉致問題を風化させないでほしい】
これが、家族会の望みです

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還
#拉致問題 #特定失踪者
ご両親の近況です
考えたくはないけど、現実から目をそらすことはできない
#拉致被害者全員奪還

twitter.com/happy_junie/st…




@happy_junie @rongrongsakae 日本人全体の問題のはずなのに、この件をない事にしたい、とか右翼の策略だとかいう人がいる。日本人が日本人を救出したいと思う事が右翼だなどという国は滅びる。
そうなってほしい人がいるのか?...それは恐ろしく悲しい事だ。
@happy_junie ご両親も「高齢になり、一刻も早く帰国?帰って来てほしいですね??
@happy_junie リツイートさせて頂きました。
もうすぐ、もうすぐきっと・・・奪還を願っています。
@happy_junie こんにちは。
私も参加し拓也さんの話を聞きました。私の上の姉は、めぐみさんと同じ年齢。もしかすると姉だったかもしれない、今話されている拓也さんが私だったかもしれないと想像するだけで身体が震えました。本当に他人事ではありませんよね。
特定失踪者含む #拉致被害者全員奪還
#ブルーリボン pic.twitter.com/j8SIehaurp
@happy_junie いいですね。
こういう拡散は 良い拡散。
どんどん広げて世界中に知ってもらいましょう。
そして 一日も早く 拉致被害者が 日本に帰ってくることを 祈るばかりです。
@happy_junie この拉致問題は日本が死力を尽くしてでもやらない限り解決しないですよ!相手が相手やしね!
必要な人を人選し救出組織を作り、北の乗り込り奪還するぐらいでないとね!byトーマス??
@happy_junie 長い年月のご苦労、ご心労を思うと涙が出ます。あと少しです、頑張りましょう!
@happy_junie 拉致問題解決に、パヨクを絡めたら駄目駄目。
@happy_junie 自分にできることはあるのだろうか?
唯一、今の自分にできることはリツイート
#拉致被害者全員救出 #拉致被害者全員帰国
@happy_junie 蓮池お兄さまとは、雲泥の差でしっかりしておられます。微力ですが残る拉致被害者を奪還できることを応援しております。
@happy_junie @Mojaecodrive 大した力にはなりませんが、リツイートさせて頂きます。
@happy_junie #拉致被害者全員奪還
#拉致被害者全員救出
私は 常に自分の家族が拉致されてると置き換える…拉致被害者の家族の方の目を見ると、計り知れない程辛い…。
@happy_junie @shoetsusato 弟さん?確かバイオリンが弾けるんだよな?めぐみさんは北で弟の習っていたバイオリンをやりたいって言ってたみたいだね。悲しいね。
@happy_junie @69bolero 拉致被害者家族が動かねばならない現状は絶対おかしいよ。
日本政府はしっかり仕事しろ!
@yamatonokai1 @happy_junie @69bolero その通り。
それと、足を引っ張る 輩がいる 

 何かに反対とか、国会止めたり 戦争は絶対に起こさないとか
拉致は戦争行為 兄殺し粛清の王 を讃えノーベル賞? とか言ってる 輩。マスコミ
 ↑
コレをそんな事無い。そんな交渉方法もある。
と思う人 今一度考えましょう (私も考えます)
@Sankei_news 北朝鮮への圧力を弱めない政府を批判している野党とマスメディアは、拉致被害者家族の意思を無視していることがはっきりとわかるね。偽善者が軽々しく拉致の言葉を出さないでほしい
@Sankei_news 日本の人権団体である日弁連はなぜこの問題にコミットしない?!
なぜ拉致被害者家族がアメリカの人権団体に頼みにいかないといけないのか。
@Sankei_news 拉致被害者家族の方々を軽んじる人たちは、もし自分の身内だったらと本気で考えてみてほしい(-_-#)#拉致被害者奪還
@Sankei_news アメリカが睨み効かせるだけすんなり帰還の話が進むのか。今までどんだけ日本舐められてたんだよ。
@Sankei_news ではここで圧力維持を苦々しく思っている日本共産党のツイートを見てみましょう
twitter.com/jcp_cc/status/…
@Sankei_news @MaimaiMaiful 拉致被害者家族の方々、なんと凛としたご意志でしょう!
人として尊敬に値するご発言。
もし有事になったとしても日本は怯まずに米国と一致団結して、拉致被害者奪還、核ミサイル撤廃に向けて邁進して欲しい。
@Sankei_news 被害者家族の若い世代の声を、NHKや他のメディアも、わざと小さく扱ふか、あるいは報道すらせぬのは、非常に悪質です。
@Sankei_news 家族が1番冷静で強行。なので安倍政権は人気取りの為に妥協せずに圧力継続、無条件即時全員帰国を主張すべし
@Sankei_news 一般常識としてこれ賠償金請求できるのかね?もう韓国や中国の二の舞はやめた方がいいと思うよ。こうした対応をしっかりしないとまともに付き合える関係にならない。
@Sankei_news 拉致問題の解決が
進まないことで
安倍さんを責めてはいけません。
いまのわが国は
この問題については
アメリカに
頼らざるを得ないのです。
わが国の軍事圧力の
無さに起因するのです。
そのため北朝鮮にバカに
されているわけです。
ともあれ、この機会に
拉致問題が解決されることを
祈ってます
@Sankei_news 拉致被害者家族には申し訳ないが、圧力だけが解決策とは思えない。いろんな解決策を模索すべきでは?時間が経ちすぎて拉致被害者家族も意固地になっているようにも見える。本当に帰国を願うならどんな解決策でも追い求めていかないと。
@Sankei_news 当然だ。北朝鮮の下手な外交に乗せられてはならない!
@Sankei_news 拉致被害者帰還、核ミサイル廃止、両方とも譲歩はあり得ない。
@Sankei_news 2002年9月17日 忘れもしない、小泉閣下の平壌訪問である。
金正日(正恩の父)と交わした「平壌共同宣言」の冒頭に、国交樹立の開始に伴い、巨額資金の投入が記されていた。
この宣言に「拉致」の「ら」文字さえ無かった。
@Sankei_news @cherryminmin とても良いニュースなんですが、渡辺周がカメラ写りを意識している事に腹立たしいです。
@Sankei_news ボルトン就任以降、解決に一番近づいているのと違う?
@Sankei_news 北朝鮮が何を喚こうが制裁継続。乃至は、強化あるのみ。日米の拉致被害者の全員帰国あるまではね。
核だけでは不十分。

#拉致被害者全員奪還
@happy_junie 自分の身内を簡単に殺す輩に、人としての想いが通じるのだろうか……
@happy_junie @mAE8V7EDgEv9Vp6 アメリカはなぜ3人の“アメリカ人”を今取り返せるのか。さっさと返さないとガチで滅ぼすぞゴルあ!
と脅しているから。我が国の様なお祈りレベルでは絶対に帰ってこない。義務教育受けてたらわかるだろ!こんな自然の当たり前の摂理を。
@happy_junie 横田めぐみさん含め、日本人、韓国人拉致被害者が無事で帰国できます様に。??
@miminiconico @happy_junie 多分、北朝鮮は中露からも見捨てられています。文在寅氏も。中国が口先だけの介入しかしていない事。ロシアもシリアを餌にされているような気がします。
@happy_junie @chanelcrara めぐみさんが拉致された頃 私は小学生で日本海のそばに住んでいました。あの当時1970年代後半、小学生の間でも 北朝鮮の船の出没は知っていて、いたずらした子などいると「おまえ 拉致されるぞ?」と言い合っていました。全国版の新聞で拉致が掲載されたのが それから20年後と知り驚きました。
@marizoooooo @happy_junie @chanelcrara 私も同じ。山陰の海に遊びに行った時、暗い内は朝鮮人に連れていかれるから車から出るなと注意された記憶があります。大人になって発表されて、日本の無力さに本当に腹が立ちました。他人事ではありませんよね。
@qCG9fv6Rka6MzCb @happy_junie @chanelcrara 産経新聞の元新聞記者阿部雅美さんの「私の拉致取材」という連載記事を読んでいて、当時の政府やメディアの対応の冷たさ 無関心は異常だと思いました。1980年代に韓国人夫婦が 北朝鮮から逃げ出した時、日本人も拉致されてるのに日本では問題にもなってなくて驚いたと・・
↓話題のニュースはこちら↓