石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Japan88844030 この方の地元は日本海側の鳥取県でしたよね。拉致された方もいるのに、この危機感の無さにはお口あんぐり。ダークサイトに飲み込まれたんだね。さようなら・・・??
@Japan88844030 @Fuchan40388340 この発言は嘘だな!
貴方は鷹派だろう。
正攻法でね。
本当の事言ってよ、核兵器の共有化も推進したいんだろう。
@Japan88844030 @hinoya_SR 不安を煽るべきじゃない?
北に日本人を不安にさせるなと発信してくださいよ。
@Japan88844030

山姥、ジャム叔父さん、の夢のコラボレーション。
@Japan88844030 こんな奴が首相候補なことが脅威ですわ…
@Japan88844030 落合恵子、もはや魔法使いのお婆さん
毒リンゴをばらまくのはやめてほしいです。
@Japan88844030 @masa55239013 自民は懐が深いというセンスの悪い演出でしょうか、でもそんなことしてる暇はないですよ、
@Japan88844030 @nekorondene 石破さん、誰がいたずらに不安を煽ったの? 落合さん、違いを認めているからこそ、彼らとわれわれは相いれないという結論に達したのだけれど。それで?
@Japan88844030 そうですね。国内の原発も不安を煽るような事しない方が良いですよね?
そう言うことだよね?
@Japan88844030 @seiberrin 少なくとも北には抑止力がある、持たない日本は舐められている。
この状態で対等な外交が出来るとは到底思えない。
@Japan88844030 いたずらに政権批判をしている人が言ってもなんとも。
@Japan88844030 @ozuemura 「脅威ですが、いたずらに不安を煽るべきではない」

脅威と言いながら、その脅威を排除する術がないのに不安を抱くなって意味が分かりません。
@Japan88844030 脅威ですが不安を煽らない?  どっちやねん!?
@Japan88844030 自民党内のダイバーシティの範たる方。
自民は懐が深いなぁ
@Japan88844030 離党なんかしないよ、この卑怯者は。
自民党に危機が訪れるのを、息を殺して待ってる。
そして、今この時とばかりに混乱から破壊に持ち込み乗っ取る。
小泉純一郎がやったでしょう、あれです。
同じ穴のムジナとしては、野田聖子・小泉進次郎など。
自民党内に潜り込んだ自民党の敵
@Japan88844030 とうとう”一発だけなら誤射かも知れない”のお仲間入りですね!?
@Japan88844030 「いたずらに不安を煽るべきではない」のはいつまでですか?尖閣を取られるまでですか?国防動員法で日本国内の支那人が民兵と化すまでですか?人民解放軍が日本人の財産と自然とそこに生きる生物を奪い虐殺するまでですか?
@Japan88844030 石破さん、あなたは自民じゃ無くて社民か何かですか?
政党をお間違いですか?
@Japan88844030 イシバさんそろそろ離党するの? 何回目だっけ?
@Japan88844030 ちっとも間違っていない。
ただ、「脅威に備える事」を 「不安を煽る」にすり替える意図が透けて見えなければ。
@Japan88844030 「そのまま部屋にいて下さい」のセウォル号の船長と同じですね??
@Japan88844030 @namida025 健康にただちに影響はない。
て言った枝野と同じ匂いがする。
@Japan88844030 あれ?石破の憲法改正案は9条第2項を削除して「交戦権の内容をきちんと詰めて使えるようにするべき」と言ってますよね。
落合恵子「そうだそうだ、あなたと私は同じだね」?
落合さんは9条信者なんだけど… pic.twitter.com/Q7yzeh4Icb
@Japan88844030 @uXWkWDZsA3LvilL 現政権は、不安を煽ってるのではなく、危機管理を説いていると思う。今後あらゆる想定。想定外をなくすために、憲法問題、外交問題、防衛問題を議論しているのです。政府は国家に対し責任があるのです。なぜ、そこが、わからないのでしょうか。
@Japan88844030 @Nonoy9561 解ったから、自民党から出てけ!大変な時に支えず、他で吠えるなら、出てけ!窮地の時の貴男の行動言動はそのまま貴男を追い詰める。貴男自身、信用信頼に値する人物ですから
@Japan88844030 @zakugufdom225 これぞまさに売国奴ですね。
破門するべきです!
@Japan88844030 石破は、新党結成して玉木と支持率ゼロを競えば良い。
@Japan88844030 自民党にいる理由が理解出来ない!
こんな人間を支持している自民党議員も信用できない!
石破派←何ですかこれは?
@Japan88844030 村上さん、石破さん私利私欲??虫が騒ぎだした!
@Japan88844030 @metaluna_mutant 不安を煽ってるのは北朝鮮だろ。
こっちが何かしたか?
ほら、答えみろ。
何しんたんだ?
@Japan88844030 @sugipeak この焦げパンマンはいつか赤旗にも出るんじゃないの??
@Japan88844030 自民党に票を入れない人に持ち上げられても、逆に自民党支持者が石破氏から離れるだけでしょうにね。結局、自民を割ろうという思惑に乗せられているのでは。
↓話題のニュースはこちら↓