辻元清美

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 あれだけ休んだのにまだモリカケ、ヤナセって本当にしつこいね。疑惑解明月間って、いったい何の疑惑を解明するんだろ? まだ休み足りないみたいだから、夏まで休んでたら???
@YES777777777 モリカケをやればやるほど、野党6党と北朝鮮との繋がり疑惑を認識する人が増大するだけですが。
@YES777777777 「疑惑解明月間」?
あなたたち党員の疑惑を解明したい。
初鹿
青山
蓮舫
辻元
山尾
福山

まだいるかなぁ?
@YES777777777 自身の疑惑解明も出来ない辻元が何を言っても全く響かない。
@YES777777777 柳瀬さん出てきて、自分たちの思ってる通りにならなかったら、疑惑隠しだのなんだの言うんだろ
?麻生大臣辞めるまで出ないんじゃなかったの?あんたら何しても負けるんだな…。。
@YES777777777 どういう風に変わってきたのか答えてください。
答えられないならば
単なる詐欺師の言い回しですよ。
詐欺師なら
戻って来ないでください。
@YES777777777 何の局面がどの様に変わったのか説明責任を果たさない限り国会には復帰させない。
@YES777777777 もう来なくていい^^誰も来て欲しいとか 思ってない 一生休め 笑笑??アホは 困る
@YES777777777 審議拒否の批判がやばいレベルになってきてるんだろw
@YES777777777 疑惑解明って、結局今までと変わらんことをするってんでしょ。そう言うの迷惑だからやめて。
@YES777777777 北朝鮮が日本に向けているミサイル1100基。中国の核ミサイルは日本の主要都市を向けている。
日本国民を犠牲にしてまでも、モリカケと騒ぐ。 国民の敵が国会に戻ってくるらしい、嫌で嫌でたまらない。。
@YES777777777 辻元「5月を疑惑解消月間にしたい」。悪徳孫悟空婆さんは、また国会を停滞させる気でいる。何処の国がばばあに日本の国会停滞を命令してるのか、プライムニュース辺りで聞いて欲しいです?
@YES777777777 解明月間?
深まった月間の間違いでしょw

局面は野党が反省したって事かなw

twitter.com/yes777777777/s…
@YES777777777 立憲民主党の辻元を筆頭に野党6党は、ぶれずに審議拒否・無断欠勤を続けて欲しいと思います。ぶれてばかりでは在日市民の支持を失いますよ。
@YES777777777 野党は復帰するにあたり、今回の失敗に対する責任の所在と原因を明らかにすることがスジです。
一般社会で損失を出した場合の常識です。
@YES777777777 いつもの脳内勝利のようですが、まぁ確かに白旗上げて審議に復帰するんだから局面は変わったわな。
@YES777777777 局面が変わった???
疑惑解明???
もう出てこなくてよいです。
せめて「麻生大臣辞任まで・・」
くらい守らないと。
@YES777777777 @bXGVc1zsi56U8om 疑惑解明月間って、年中やってんじゃん。
解明出来ない疑惑は疑惑じゃないんだよ。
願望、思い込み、思い過ごし、幻想、妄想だって。
もういいから。
当たりの出ないクジを引き続けるのは時間の無駄。
Time is money.
@YES777777777 山口元メンバーが、福田さんの数倍悪いことをしてしまったので、ジャニーズに忖度しているマスゴミが追求しづらいと、野党が忖度しているのでは? それで首相や首相夫人の忖度を解明したいって言ってるんだろうから、ある意味すごい!
@YES777777777 民間なら無断欠勤→懲戒解雇案件。
もう出てこんでエエから、野党のみなさんは歳費(給料)・報酬・政党助成金・政務調査費(活動費)等返納して議員辞職してください?
@YES777777777 苦しい理屈だなあ、得たのは柳瀬氏の参考人招致のみ、まあ、どこかで落とし所は必要なんだろうけど、交渉下手すぎだね(笑)
@YES777777777 かっこいい事言ってるけど、国民の支持得られてないからだけでしょう、疑惑が深まるだけで、解決する事はないから。
局面も全然変わって無いから。
@YES777777777 何をしても、支持率が上がらんから焦ってるんだろうなぁ~(笑)
@YES777777777 これだけ、外の情勢が動いているのに
まだ、モリカケですか?
辻元清美
馬鹿なのかしら?
@YES777777777 立憲さん、辻元なんかを矢面に出さない方がいいよ。
さすがにもっとマシな人材いるでしょう。しらんけど。
@YES777777777 出てくるの?またモリカケモリカケで大騒ぎするつもりなのでしょ。もう嫌だ。
@YES777777777 @gami20081 公園の土地購入に関する疑惑も解明して下さい。辻元センセー??
@YES777777777 @KouTM この人たちが戻って来たら国会審議がまた停滞するだけ
本気で戻って来なくていい。
ずーっと安倍やめろデモでも、LGBTパレードでもやってて!
@YES777777777 自らの首を絞めていくスタイル。
ワーカッコイイナァー(棒読み)
@YES777777777 @mi29343015 コイツ、
良くまぁ疑惑って言葉使えたもんだ??
@YES777777777 ああ、自分達が不利になってきたの自覚したんだね
@YES777777777 上から目線の辻元清美の顔を見るだけで憎悪を感じるのは私だけ?
ホント消えて欲しい!
@YES777777777 なんで、
与党や衆議院とかが、審議に出て下さいとお膳立てしなきゃならんのか…
駄々っ子ぶりも頭にきます。
@YES777777777 復帰して又「モリカケ」やるつもりですか、いい加減うんざりなんだ。少しは支持率上がるような事やれよ。飽きたわ
@YES777777777 想定していた政局にも持ち込めずサボり認定されている事にようやく気づきとりあえず何でもいいから理由付けしているだけ。
@YES777777777 何日か出て、思うようにならなくてまた審議拒否しても、先生怒りませんよ。
@YES777777777 もっと排他的に、動いてくれるといいですね

そろそろお茶の間の方々も野党の魔法だか呪いだかが解けてきてると嬉しいですね

そしたら理解不能な事で煽動しても変な目で見るようになるかと

国会で審議せずに変わる流れは国賊への逆風であれ。
@YES777777777 またモリカケでしたねw

日本の足を引っ張った事で、お昼御飯はさぞ美味しいでしょう。

居ない方が良いでは無く、居ると困る存在にまでついになりましたw

自民の議員も相手の痛いとこ突いて欲しい。

それとも内通してるのか?

そう思わざる得ない国会でした、、、(;´д`)
@YES777777777 日韓スワップと共に断固お断りしたい案件。
↓話題のニュースはこちら↓