小西洋之

twitternew_thumb
 
【関連動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 立民がこえつぼになるわけか…(ΦωΦ)フフフ…
@take_off_dress 立件予備軍・経験者の党
立憲民主党ですっ??
(*゚∀゚*)
@take_off_dress ほう 安倍も菅も めちゃくちゃなガソリン代の説明は、ちゃんとありましたっけw
@take_off_dress @usagisan5656 国民なんとか党はどうしても蒋介石のほうを思い浮かべる。
@take_off_dress 正直、もう誰がどの党でって分からなくなりましたよ。まぁどうでもいいけど(笑)
ニュースの原稿書く人もキャスターも困るよね(笑)
@take_off_dress 脛どころか、全身傷だらけの“胡散臭い党”
@take_off_dress 国民民主党→無能の集団
立憲民主党→ヤバイ奴しかいない
こんな認識でいいかな。
@take_off_dress 略称を”国民党”にしたいんでしょ。
気持ち悪い。
@take_off_dress 正直、野党の支持者も誰がどこの党に行ったのか訳が分からなくなってるんじゃないですかね…

あと、これだけくっついて離れたりしたら、政策もごちゃごちゃ。少なくとも私は頭が整理できませんね…
@take_off_dress 犯罪国家議員の巣穴ですね??
日本国民はよ?く考えてください??
@take_off_dress 小川は比例復活だから、即立憲民主にはいけないのかな?小西のクズは無所属?まぁ、どうでもいいけどよくわかないなぁ~
@take_off_dress 「勝ってうれしいはないちもんめ 負けてくやしいはないちもんめ あの子がほしい あの子じゃ分からん その子がほしい その子じゃ分からん相談しましょ そうしましょ 」【今旧民主党議員たちがやってること】
@take_off_dress 柚木もデマノイもいますね?。誰が政調やるのかな(笑)
@take_off_dress @bane_oration 前原誠司さんは政権支持率が下がった時に、野党をめちゃくちゃにしてくれるので、とても大切な人です。
@take_off_dress 柚木議員が参加するのですか?
本当は立憲民主党に行きたかったのでしょうが、
比例復活だからできない。
主義主張からして無所属になれば良いのに。
やっぱり、弱虫で男らしくない。
@take_off_dress 希望の党は無くなっちゃうのかな?松沢さんとかどうするのかな?
twitter.com/MIC_JAPAN/stat…
@take_off_dress 民主党・民進党系は顔の面が厚いんです?
ことあればうっす?????く剥がして、何食わぬ顔するんです…
@take_off_dress そのうちまた前原氏が国民民主党を分裂させてぶっ壊してくれるでしょう。
@take_off_dress 前原氏もよく合流しましたが、雪食い柿沢は入ってないんですね。それも意外でした。
@take_off_dress 以前も言ったけど、同じ相手と結婚離婚を繰り返し、再婚の度「新婚でーす」と苗字を変えるが中身は変わらない、日本に不要のゴミクズ政党!(~_~;)
@take_off_dress チリも積もればクズ山となる。選挙からわずか半年。これほどの国民への騙し、欺き、侮辱がありますか?なぜマスコミは糾弾しないのか?前原もまた合流とか・・。こいつらの脳内はどうなってるのか?呆れ笑いしかできない。まとめて全員、国政には不必要!邪魔するな!
@take_off_dress これで政党助成金にあり付けるって訳だ
@take_off_dress またしても烏合の衆。もういい加減にしろと…
@take_off_dress ろくでもない人たちのオンパレードですね。
@take_off_dress 後、結党メンバーだった長島昭久・細野豪志・松原仁などが無所属で、後藤祐一の出戻りも納得出来ません。
同じ結党メンバー同士希望に残るのが筋です。
これでは票乞食だと言われても仕方ありません。
@take_off_dress いや、前原の功績は大きい。是非また解体してもらいたい。
@take_off_dress 結局、ポリシーも何も無く議員で居たいだけ。無所属じゃ政党交付金も無い。
@take_off_dress 一体前原さんって何をやりたかったんでしょう???(?_?)
@take_off_dress 小西さんいないな。立憲ですかね。
枝野「えっ!?」
↓話題のニュースはこちら↓