竹田恒泰

twitternew_thumb
 
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 竹田さんのおっしゃる通りで、これが普通の人の感覚なんですよね。
@blue_kbx 地上波TV放送の定番、馬鹿丸出しコメンテーターとは違いますね。竹田恒泰先生。
@blue_kbx ここ!リアルタイムで観てました!!
竹田サンに大拍手でした!!
@blue_kbx @boohchangRe 麻生大臣は公平にさばいてるよ
一方的に言い出したもん勝ちっていう低能な判断はしないだけw
世界が見習うべきだよw
@blue_kbx @keijizuki1 放送法を無視し続ける既存メディアに於いてタブーに対して忖度し続けるコメンテーターが多い中、この竹田さんのコメントは少しづつではあるがそのタブーに切り込み風穴をあける事になると思います!
@blue_kbx もう何でも有り。

テレビを信用する日本人が
狙われている。
解決しないと無理だろう
@blue_kbx 司会者ははぁとかほぉとか、そんな適当な相槌
安倍さんだったらもっとリアクションするくせにね
忖度してんのはどっちだって話だわ
@blue_kbx 司会のアナウンサー固まってるwww何も言えねえwww
@blue_kbx 竹田さん??ドンドン嘘メディアと戦ってください??
@blue_kbx さすが、憲法学者!伊達にラーメン経営してないね!
@blue_kbx 司会のおじさん、キョドってますね。
坂上忍や安藤優子なら声荒げて妨害しまくってるでしょうが、一応最後まで話聞くだけかなりマシですね。
@blue_kbx 麻生氏に対し辞任を
迫る野党議員、
すべて自らの過去を
自認しての言葉でなかろうか
麻生氏に対する辞任は、
野党議員達、これまでの
過ちを麻生氏に転換し
自らの責任逃れに
利用する為のせめぎ合いでしかなかろう。
麻生氏今辞任は日本国家の
命運の為絶対野党の
口車に乗ってはならぬ!
@blue_kbx 部下がセクハラしようが強制ワイセツしようが立民のトップは何も責任取ってないのだからトップが辞任する程の事ではないと立民が一番わかってる事なのでしょう。
麻生さんのこれまでの捜査能力に関しては疑問がありますが、辞めてもらった方が国益になるか?
国民が選挙で決めれば良いと思います。
@blue_kbx 竹田さんの発言の後の回りの空気感の気持ち悪さ。
なんなん?
正しいこと言ってる人の意見をきちんと聞きましょう?
@blue_kbx 自分達にはとことん甘いんです。
『自分達はいいけど他はダメー』
そんな精神の奴らの集まり。
身内に犯罪者が多いのもその一つ。
@blue_kbx 相変わらずこのアナウンサーは一切話を聞く気のない相づちを打つなあw 喧嘩腰の相づち
@blue_kbx そのとおりです。知ってる人は納得できません。
完全自己中のダブスタですよね。
ほんと普通の感覚です。安堵します。
@blue_kbx 竹田さんのおっしゃる通り?野党は自分たちのセクハラ疑惑を棚にあげて麻生大臣をやめさせようとしていた????
@blue_kbx MCは明らかに「Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!」って感じですね(笑)
竹田さんありがとう~スッキリ
@blue_kbx やっぱり
うちの恒ちゃまは
デキる子ざますのよ(≧∇≦)??
@blue_kbx もっと言ったれ!
蓮舫さんの二重国籍とか辻本さんとか福山さんとか玉木さんとか
@blue_kbx 竹田氏は流石だ。
尊敬に値する。
でも火炎瓶は無理()
@blue_kbx @0041toma 麻生大臣が辞任するなら
枝野代表も辞任しないと。
それなら納得出来るけどね。
@blue_kbx @take_off_dress ふーん 週刊誌レベルのことを 大げさに言うのですね。竹田は、ちゃんと自身で取材して発言してるのですかね。
@blue_kbx 野党の方々は、闘牛士ばりに自分らへの批判をヒラリとかわすのが得意らしい
@blue_kbx @konata_takana さすが竹田氏ですわ\(^o^)/
清々しいくらいに語って下さりました
@blue_kbx 竹田さんGJ!
マスコミと野党のダブスタにはウンザリ。
同じ問題でも、こっちは叩く、こっちは擁護(またはスルー)、っていう使いわけするから支持されない。
せめて、立件のセクハラ議員を辞めさせて、
代表が責任取って辞任してから
麻生大臣に辞任を迫れば?と思う。
@blue_kbx そのシーンがテレビで放送出来ればいいだけなのでは?と思ってしまいます。
@blue_kbx @lovetigerlove 強制わいせつしながら、いまだに議員辞職しない方がよっぽど酷いと思うぞ
@blue_kbx 立件民主はじめ審議拒否野党は、どうすれば自分たちの支持率が上がるのかを理解できていませんね。
国会議員なのだから、立法で成果を見せて欲しい。不祥事追求について不問にしろとは言いませんが、本来の担当である司法にさっさと引き継いで自分たちの職責をまっとうしなければ。
@blue_kbx @renoyoshitokisa 別に追求するのはいいんだよ。
ただ身の潔白を証明できないのに追求するから大ブーメランとして帰ってくるわけでして。
そこら辺は謝りたくない血が入ってるのかなっと!
@blue_kbx 枝野さんがまず辞任してください。立憲民主党の議員のワイセツの方がよっぽどひどい。
↓話題のニュースはこちら↓