朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ssomurice_round 朝日新聞という組織の感覚がマヒしてることがよく分かります。

頭がいい上層部の人達が揃っていながらいまだにフェイク一直線なんですから、よほどフェイク業は旨味があるものとみえます。
@seitokamiyo 朝日新聞は情報工作機関ですよ。たぶん戦前からね。

だから、新聞の収益がゼロになっても大丈夫な土地を所有してる。

戦後、新聞社への土地売買がどう行われたか、今はわかりませんが、相当安く売買されたと思います。
@ssomurice_round @seitokamiyo 朝日新聞社の土地売買に関して、こちらは関係はありませんか?

youtu.be/aKrsP9ahXpk
@ame40333170 @seitokamiyo まさに、自民党も含めて、戦後レジームですよね。敗戦国根性が染み付いた世代です。
@ssomurice_round @seitokamiyo 裏取引が、それこそ忖度で成り立っているようです。

野球場(遺跡郡をなんの躊躇もなく破壊した朝日)を手放すかわりに、今の一等地を手に入れたとのこと。
@ssomurice_round @orisai1 this.kiji.is/36601301620426…

弓月様、この記事をご覧になってどのように思われますか。
日本が決めた裏には上海を抑えきれない北京とのドロドロした成果争いがあるのでしょうか。
@nippon_kakusei そうですよね。
トランプ大統領が、ヒラリー潰さないと終わらないと、私も思います。
@ssomurice_round 営利目的の企業じゃないと思っているので(朝日情報操作会社)、目的を達成する為ならしぶといと思います(-_-;)
@ssomurice_round 今の日米の強固な連携に中国も交え是非潰して欲しいです。民意もかなりきているように思います。今が戦後最大のチャンスなのではないかと思います。
@ssomurice_round おお、2018年3月期の数字(推定値)が出たんですね。
すごい落ち込みよう。
上場企業なら株主総会で社長が辞任に追い込まれるやつ・・・。
@ssomurice_round おそらくこの数字は折り紙込みだから現実はもっと悲惨だと思います。
報道にしても発行部数発表にしても、この会社は信じられない。
@Tsuneo_1958 @ssomurice_round 折り紙w
誰も読まない新聞を紙ヒコーキにして遊んでる絵が浮かんで吹きましたw
間違いではなく普通にそのように仰っているのかとw
@ssomurice_round ( ^ω^)おっ コレは素晴らしいニュース! このペースなら倒産まであと五年を切るかもですねグフフ( ̄ー ̄)
@ssomurice_round 皆さんはもうご存知だとは思いますが一応載っけときます。【偏向報道から国民を守る会】からのスクリーンショットです。 pic.twitter.com/DCGaalyN6M
@ssomurice_round 朝日新聞、今年はよりにもよって、皇室を dis るために、名作車ロールスロイスを欠陥車呼ばわりして、ロールスロイス関係者から嘘つくなと突っ込まれたもんな~www
オワタ\(^o^)/ #嘘の新聞
@ssomurice_round こんなふざけた新聞社など倒産してしまえばいい
新聞としての価値はない掃除用の紙でいいだろ
@ssomurice_round 他の新聞はどうなんでしょうか?
ネット版の普及も影響しています。 pic.twitter.com/XHNcR0QyU1
@ssomurice_round いきなり4割減ですか!!

どの新聞社も減らしていると思いますが、これは相当に大きな減り方ですね。

一般企業で売り上げが4割減ったら倒産案件ものですね。
@ssomurice_round 人口減少によるもので全ての新聞社が売り上げ減。新聞会社は生き残れないだろう。
@ssomurice_round 2018年3月期は週間新潮社の推定か。
後は朝日新聞社がどれだけ数字(印刷枚数)を上積みするかだけだね。
@ssomurice_round 30万減なんて少ないと思ってた。新潮が実態でしょうね。いずれアジビラにふさわしい総数が30万部に落ち着くでしょう。
@ssomurice_round @keifun2012 普通だったら取締役員は みんなクビ的部数下落だけど アカ日新聞だからOK?
@ssomurice_round 押し紙も入っての部数ですから、実際の読者数は...??
@ssomurice_round フェイクや印象操作に走ることはメディアの存在価値を自分で貶めているようなものですからね。衰退するだけでしょうね。
@ssomurice_round とりあえず休刊一直線
(今年は新聞出さない)
イチローみたいに
(ねつ造の)
研究者を目指そう
#これはポエムです
@ssomurice_round @Bibleblack3 害でしかない新聞は潰しましょう。
皆が購読しないこと、広告載せないこと。
@ssomurice_round 部数減少の原因の一因を作りました。ヤフーニュース以上の価値がないので、朝日新聞の購読辞めました。真面目に社会問題を考えている社員もいると思いますが、新聞記事が酷すぎるので。すみません。
@ssomurice_round 見せかけの支持率を削るために自身の信用を削る
今度は何で削る?
@ssomurice_round 天に唾してるので当然でしょう!良心の呵責も無くそれに気付かないのでは救いようがない。
@ssomurice_round 猛烈な右旋回をして、何処其処をぶっ潰せ!アベは腰抜け!とか始めたりして。
何故か読者層は全く変化せず、「声」欄もお馴染みの人らがアベは腰抜け!とか言い出しそう。
@ssomurice_round 1か月後 朝日新聞の値段が半額に
2か月後 無料に
3か月後 読んだ人にティッシュ1つ
4か月後 読んだ人に図書券
5か月後 赤旗に吸収される
@ssomurice_round これなんですよね~。既存メディアは是正しないと潰れますよ。 pic.twitter.com/KmYtkhBM14
@ssomurice_round 当然の帰結ですが、とっても嬉しいです。
@ssomurice_round 金払って不良品(フェイク情報)買うやつおらんやろ。単に今までバレてなかっただけ。
@ssomurice_round 我が家の近所の朝日販売店が潰れました!??
@ssomurice_round 順調、順調! 引続き、地道ながら拡散させて頂きます。??
@ssomurice_round 去年の3月からの激減はモリカケ倒閣から、普通の国民が賢明かがわかるな
@ssomurice_round 一連のフェイクニュースによる政治妨害とかに嫌気さしたんじゃないの?
@ssomurice_round 本業でw6億のww赤字wwww
「不動産仲介業に専念します」宣言まだですか
@ssomurice_round 【たった6億】か・・・

不動産で食ってる以上、【数十億単位で儲けてる】でしょうね
信頼性は地に落ちても【経営的な理由での】廃刊は難しいか
#朝日新聞
@ssomurice_round @sumishampoo 日本にとって、たいへんいい傾向だ。もっともっと減れ!朝日新聞は、もはや膨大な紙屑製造会社でしかない。何も印刷しないで、白紙で配った方が使い道がある。
色々関係者に聞くと実数は300万部も行っていないハズとの情報!
wwwww

【朝日新聞】
発行部数が5年で半減 新潮社「400万部を切ったとの噂」
dialog-news.com/2018/05/06/asa…
↓話題のニュースはこちら↓