石破茂

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 prime、あ~あ石破氏ポエム持論を延々と…
よ~く聞いてると「だから何?で貴方は何すの?」だけが残るよね。地元の選挙演説と同じだわ~[石破派議員地元。何も出来ないしない派閥議員。石破氏の演説もここは日本一の町です」はぁ?何が?こんなのが総理?
@N74580626 よく言うわ(`Δ´)
裏切りの権化のような人が
@N74580626 >仲間を裏切って裏切って、、
だから
「仲間を裏切らない自分である努力をしなきゃいかん」 ですね !
@N74580626 目つきがやばい…後ろから撃たれそうでこわい。親しみや応援したい気持ちが全く湧いてこない。
@N74580626 石破さん、期待裏切らない努力?
では!立憲民主党でも、国民なんとか党でもいいので行って頂きたい!
期待しています!
@N74580626 自分に言い聞かせてるんですよね?

全く出来てないですが!
@N74580626 仲間を裏切っても自分は裏切らないようですね??
@N74580626 石破茂…発言・行動のほとんど全てが自己完結。「期待」の主語も「総理になりたい自分自身」。
周囲の組織や人は自分が伸し上がる為、徹底的に利用するだけ。
もし、この保身だけの人物がリーダーになっても明るい未来は来ない。
@N74580626 逆に何なら「裏切ってない」と言えるのでしょうか
信じるのは自分だけって言いたいのですかね
@N74580626 @2wOLuyRObATl5eZ ゲルは常に期待を裏切らない裏切りっぷりだな。
@N74580626 @3ueNyUWCum6yuxF 期待を裏切らない努力するなら大人しくしてて。期待してるのは君が日本国民ならびに安倍政権の邪魔をしないことだよ。
@N74580626 党を裏切り、支えてくれた人を裏切り、仲間を裏切る。
それって結局、自分自身をも裏切ることなんだよね。
@N74580626 目付き悪いんですよね(>_<)かっちゃんにお願いして直してもらったら?犯罪者顔だよね??
@N74580626 なるほど、"石破茂を裏切らない自分である努力をしなきゃいかん"つう事ですね(^_^;)
@N74580626 そうです、この石破さんは 過去散々風見鶏の如く ころころ鞍替えし
仲間を散々裏切ってきた。
だから 今でも真の仲間など皆無に近い。
@N74580626 厚顔無恥と言うけど
めっちゃ厚そうだから仕方ないのかもなぁ、、
@N74580626 取り敢えず国民を裏切らないように増税反対は言っときましょう!
@N74580626 期待を裏切らない裏切り者だよ?
予想通りの足を引っ張る生き方だよ?
@N74580626 この人の陰気臭いネガティブな発言を聞いていると気がめいるし、この人が総理になっても自縄自縛でなーんにもできないだろうと想像がついてしまう。
@N74580626 石破、散々裏切っておいて何寝ボケた事言ってんの???
@N74580626 誰の期待に応えたいのかねぇ…仲間のところに行きなさいよ。
@N74580626 #石破茂 に期待していることと言えば、仲間を裏切ること。

仲間の裏切りに対する期待を裏切らない、裏切り者www
@N74580626 ごめん、期待していないw
野党時代はちょっと見直してたんだけど。
もう本当の野党になってw
@N74580626 「あーあー果てしないー夢を追い続けーえええ あーあーいつまでもー政党駆け巡る―ウー 裏切りの石破にー(ry」
@N74580626 @hoyaminabe 自民党離党と言う期待には応えて頂きたい(笑)
@N74580626 ある意味、期待を裏切らない人ではあるw
@N74580626 @tomohiko0519 おっと、どこの石破さんのお話かしら??
@N74580626 「裏切れ」という期待を裏切ることはできない。できる限り裏切ります。

という宣言ですかね?
@N74580626 コメントに声を出してワラってしまいました。
やめてください、電車の中なのに!??
@N74580626 仲間を裏切って裏切って?の石破さん。いいですね??
@N74580626 @msykn_a どの口が言う?
正に、おま言う??です。
↓話題のニュースはこちら↓