望月衣塑子

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan 「晩節を汚す」と言ってすぐ出てくるのは小泉純一郎、田原総一朗。
@ikaryakuchan この望月記者のツイートは、新聞倫理綱領の「自らを厳しく律し、品格を重んじなければならない。」の部分に抵触している疑いがありますね…
@ikaryakuchan 若いうちから汚しまくってる頭の悪い女性がいるのを知ってる
@ikaryakuchan @USK_Sato 望月さんはただの活動家。
こういう発言は仕方ない。
@ikaryakuchan 選択肢の文章が途中で切れて最後まで読めないので、わからないを選びました。選択肢の文章は短い方がいいかもしれません。
@tkyuki_h @ikaryakuchan 横から失礼します。
文章が切れちゃうアンケートあるあるですよね。
私はスマホを横画面にして対処しています。
@ikaryakuchan @chief_eni_2013 あっほんとですね。横回転させると表示されました。失礼しました。
@ikaryakuchan >東京新聞望月衣塑子記者「櫻井よしこやケント・ギルバートの生き方を見ていると『晩節を汚す』という言葉しか浮かんでこない。」

オイラ「そんな貧しいボキャブラリィで、よく新聞記者なんか勤めているよな」という感想しか浮かんでこない。
@ikaryakuchan @mu_san_tom ハシシタが使う常套手段です。
だから、ハシシタは信用出来ない。
法律家が、訴訟をちらつかせて、
相手を黙らせようとする。
これ脅迫罪なんです。
@ikaryakuchan どうも最近は「記者=工作員」と脳内変換されるので少々困っていますwww
@kazumyagu2 @ISOKO_MOCHIZUKI 貴女の考え方が薄汚いからそうの様に思えるのでしょう????可哀想なパヨク??
@kazumyagu2 ある人が主張する「思想」は,往々にして,社会への認識が変わることよりも,立場や人間関係の変化により変わるものです。誰でも自分を正当化したいからです。
どういう変化があったのかを知りたいものです。
@kazumyagu2 @ISOKO_MOCHIZUKI ケント・ギルバートは確か、モルモン教で宣教師でまともな人間だったと思うんですが、いつ頃からおかしな人間になったのですか?
@kazumyagu2  ケント ギルバートが1.24のYouTubeで「米軍が何も話してくれないんですよ」って、そりゃ~一番、情報を流しちゃいけない相手でしょ。本人がそれに気づいていない。ケントだけじゃない。自民党、他の政治家、評論家等々、世界情勢が変わった事を視えていない????
@kazumyagu2 @kamezuki 人間社会における「カネのチカラ」の強大さをあらためて…。

神や霊魂の力など恐るに足らない。
@kazumyagu2 その通り!! 櫻井よしこなんてほんの10年前まで共謀罪大反対の立場で国会の公聴会に出ていたんだからね。
@kazumyagu2 え、そうなのか。営業ネトウヨですか。
@kazumyagu2 @mikihairo 地金が現れただけで 晩節というような立派なものではないような… ミ(`w´彡) 爆 #日本青年会議所 #日本会議 #radiko
@kazumyagu2 ケントギルバートは英会話学校経営を失敗し、その後ネットワークビジネスにも手を出し、第二次安倍政権以降は急にネトウヨ向けビジネス保守に変身しました。最近は加計学園の客員教授に就任しました。少し調べれば胡散臭い人間だとすぐ分かるのですが、安倍信者と同様に盲目な支持者がいるのですよね。
@kazumyagu2 #ケント・ギルバート って昔ネトウヨ大好き?番組「 #サンデーモーニング 」にしょっちゅう出てたよね。
あの頃は知識人みたいな風貌だったけど、今じゃ宗教画に描かれた悪魔みたいな顔してるもんね。
@kazumyagu2 ケント・ギルバート、メディアに露出してない時に何があったんでしょうね。掘ればおもしろいかも。
@kazumyagu2 ネットが登場する前のマスコミによる洗脳全盛期のたまもの。それがネットの登場によって全く違う情報が得られるようになって考え方が180度変わる。これが今日本で起こりつつある「情報革命」ですがな。
@kazumyagu2 @ISOKO_MOCHIZUKI 桜井さん,どんどんエキセントリックになって残念,女版百田。
@kazumyagu2 @ISOKO_MOCHIZUKI あのケント・ネギルバートはどこに行った!
@kazumyagu2 @ISOKO_MOCHIZUKI 愛国と叫べば情弱が騙されてボロい金儲けができるからね。
@kazumyagu2 へぇ、最初からウヨ脳じゃなかったんだ(゜.゜;)
@kazumyagu2 全くその通り。
それに類する方々、テレビ界の方々が結構、いますね。
私は赤いきつねと、緑のたぬきは、もはや、絶対に食べません。
@kazumyagu2 世界まるごとHOWマッチに出ていた頃のケント・ギルバートはたしかモルモン宣教師で出ていたはずだが。大橋巨泉さんが生きていたらガッカリしただろうね。
@mickfjt @kazumyagu2 ケント違いのデリカットさんが、宣教師ですよ。
@kazumyagu2 すごいね、今言っている事と正反対!
@kazumyagu2 経済的な失敗からの闇落ちか…
モルモン的には問題ないのだろうか?
@kazumyagu2 金のために己の正義感、正しさ、優しさに平気で糞を塗りたくる事が出来る人間。いつか僕が死ぬ時に後悔はしないよう戒めとして、脳に刻もう。
@kazumyagu2 ケント・ギルバート氏はダレス長官の日本人分析を利用してネトウヨを慰撫しレイシズム感情を煽る商法を行なっている。
(フリップ引用 田中康夫チャンネル) pic.twitter.com/Eay2oYkpWZ
@kazumyagu2 @ISOKO_MOCHIZUKI 強さや威勢の良さを追求するばかりでもし戦争が起きた時に発生する犠牲を頓着しない彼ら。お前らは戦地に行かないよな!
@kazumyagu2 @ISOKO_MOCHIZUKI まだ売れっ子だった頃と画像に書いてあるが2017年に新書で最も売れた本はケントギルバート著だった。
また捏造か。
@kazumyagu2 在日米軍は日本を守るためにいるのではありませんよ
アメリカが日本を守ってくれているというのは大きな誤解です
@kazumyagu2 @ISOKO_MOCHIZUKI 望月はこんな一般人の愚痴をリツイートするようになったか。
ここのところ菅野たちから切られたし、議員もアンテナのあるのから去っている。
@ikaryakuchan イソギンチャクもう晩節ですかwwwwwwww
@ikaryakuchan そも晩節というほどケント・櫻井両氏とも言論人として老いてないし、早くからガラパゴス化してるイソ子のほうがよほど晩節と言っていいでしょう。
@ikaryakuchan イソコがあれな人だと思ってるので、、、、
@ikaryakuchan 日本人すらつい最近まで洗脳されてきたのに外国人が騙されないわけがない。だってテレビは極左化と視聴率のための扇動が入り乱れていて事実は置いてけぼりなんですから。自分の経験では国歌日の丸に邪悪なものがあると「印象」を植え付けられたのはテレビ。無理強いをしてると、そう信じてましたから
@ikaryakuchan @CatNewsAgency いそこさんは、早節から汚しまくっているように見えますけど。
@ikaryakuchan 意味が判らんしイソコなんて晩節どころか「生まれてすみません」って感じじゃないか。
↓話題のニュースはこちら↓