3005716f

twitternew_thumb
昨日の報道、日本で報じられたか?京都の嵐山の竹林が落書きされ→「中文簡体字」と「ハングル」だよ。人種にも関わらず、何故中韓が多い?落書された竹はもう伐るしかない。
嵐山の竹林の道は世界遺産に指名されたの、日本を破壊しに来るなら、この2つ国の人達に入国審査をもっと厳しくすべきだ。 pic.twitter.com/t1YBnd3wob

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



嵐山 竹林
竹林は上を見た方が木漏れ日と混ざって美しい 下の方は 竹に落書きが彫られてました pic.twitter.com/lCF87GqLFl
@bluesayuri @sexy_miyuki 日本で梅毒が急増しているのも、中韓からの観光客が性サービス業の女性に移すからとの見解がありますが、日本では一切報道されません。マスコミが毒されているのでしょう。
@bluesayuri 昔シドニーの観光地で見つけました、奴らは落書きが大好きなんでしょうね。^^; pic.twitter.com/OD7nh4iA8g
@bluesayuri 確かに、ハングルと簡体字です。本当に来てほしくない人種達です。これ以上、日本や日本人に迷惑をかけてほしくないです。
@bluesayuri @nappa0326 建物や自然もよそ様の物、それを傷つける行為をする人が理解出来ない。
@bluesayuri 日本人がこのニュースを知らされず、Chrisさんにアドバイスされるのが非常に恥ずかしい!
@bluesayuri 日本が、民主党政権時の毒に侵されてきていますね!
安倍首相、なんとかして下さい!
@bluesayuri @Taronobouken 厳しい入国審査と
国内では監視員をつけて、離脱を計ったら拘束すればいい。
解放には少額の賠償金と送還費用を支払わせればいい。
@bluesayuri >人種にも関わらず、何故中韓が多い?

関西に来る外国人の数は中韓の人が圧倒的だからでしょう
@bluesayuri 政府は早く何とかしてほしい。ガマンにも限界がある。また電車に押し付けられてはたまらない!??
@bluesayuri そもそも、世界一の反日国を争う二国に、ビザなしで海を渡れるなんて、日本政府がおかしいんですよ。まぬけなんです。
@anmitu_japan @6cwqHP8GUurJNJY @bluesayuri しかも交通機関の標識が中韓の文字で溢れていてイライラします。
@charsan04217777 初めまして失礼します。私も公共交通機関の表示は日本語(漢字・ひらがな)とローマ字でいいと思います。イヤですよね。細かいパンフレットならいいけど…。
@bluesayuri 民主党が優遇したから、反日特アが入国しやすくなりました。
騒ぐし、汚すし、来て欲しくなひ。
@bluesayuri 彼の国、大陸半島民族は、訪日お断り。来て欲しく無いね。
@bluesayuri @mayumayu163 少なくとも査証無しの渡航は、いったん白紙に戻すべきだと思う。
@bluesayuri @nanaroku5 台湾で報じられたが日本では報じたか日本の出来事を。

台湾の方にここまで心配される 日本の #マスゴミ の現状 (--〆)
@bluesayuri @310_mao 許されない。私達が愛して大切にしてきた土地を。
@bluesayuri 本当にもう中国人、さらに朝鮮人の入国を規制していかないと。人材不足だからといって、安易に中国人、朝鮮人を入国させるのには、反対。
@takaaki555j @KZ0024 @bluesayuri 朝鮮に関しては反日教育、敵国とみなす!と、教えているのに。そんな国の人間を簡単に入国させる平和ボケしてますよね?
@bluesayuri 日本の新聞テレビはほぼ報じていません。
@bluesayuri 寺院や その他の観光地も落書きや盗みがあります。中韓人は、他国他人の物を壊すのが 趣味なんだろう…??
もう来ないでほしい?
@bluesayuri そんなに日本の大事な自然に傷付ける位日本嫌いならば来ないで欲しいですね!でこう言う馬鹿ちんがいると外人全部を日本人が嫌う様になりますね!本当に外国人旅行者甘やかし過ぎ!もっと塩対応を!公共の場の表示は日本語と英語のみで十分!
@bluesayuri 入国審査を厳しく イギリスに住んでいた時 イミグレーションでずっと並んでいた 東欧人の人を思い出す。
列に並んでいるがどんどん飛ばされて 俺も おい抜いてしまった。
東欧人が並んでいる列には並ぶな!が決まりになっていた。
@bluesayuri こういう事をもっと報道すべきだ。知らなかった。
@bluesayuri これも今までどおりに先送りするのなら、いずれ衝突は増える。一方にばかり我慢を強要して、良い未来が来るとでも?
@bluesayuri @yuttari_susumou 朝鮮総督府は二つ間違いをした。①戸籍から両班平民を消さなかったこと、②当時軽蔑の朝鮮文化としハングルを普及させたこと、です。だから大韓航空の問題(上の人間は何をやってもいい)が起きた。鮮人は進歩したが民族の資質は昔の儘です。中国も同様です。両民族に共通するのは被支配民族です。
@bluesayuri ハングルは多分男女の名前かな
相合傘みたいな、カップルのラブラブラブ落書き
@bluesayuri 対馬は神社の、ほかの人の絵馬にハングルだよ
検索して見てね

突然だけど、この日本色のネイル臭くなくて色が多くてお土産に良いよ
mobile.twitter.com/gofunbyakko/st…
@V09DoaP8eqgWlMP @bluesayuri ひどいですね!日本人として悔しい。本当に憎しみしか湧かない。
@bluesayuri 国際機関に被害届だしたのか? 日本人は世界に被害を発信すべき
@bluesayuri 四国のお遍路道の件もある。その後回収不能といわれていた看板、あれはどうなつたのだろう
@D5zCWmH28qD38nG 傷付いたところから枯れて(腐って?)いくと思います。葉っぱに爪を立てたらそこから枯れていくのと同じで( ?-? )
昨日の京都の嵐山の竹林の中韓観光客の落書き酷かったけど、以前も地下鉄にスプレーで落書きした人たちが「思い出にやった」って言ってたから、もう理解できない境地の話だなって思ったの思い出した
嵐山の竹林にアホが落書きしたことで京都やその他の国の観光客に「ああまたあのアホな国が迷惑かけてる」もしくは「やっぱりそうか」的ななんとも言えない周知になるので放っておいてもいいんじゃないかな。

#京都 #嵐山 #観光客
@kyotocitykoho 嵐山の竹林に、韓国と中国からの観光客が落書きしたそうですね。
@RyuichiShigaki おはようございます。いつも有難うございます。
京都の嵐山で竹林におシナ語やハングルで落書きされ伐採するしかない事態になってるそうです。もう私頭にきちゃって!??メディアには期待してないけど必要な事を知らされない国民こそマスコミ犯罪の被害者です。
今日もよろしくお願いします??
前々から嵐山に大陸人半島人が山のように来て各々好き勝手していたのは知っていた

が、残すべき竹林にまで手を出すとは全く持って許し難い twitter.com/bluesayuri/sta…
@bluesayuri 支那人と鮮人の入国は厳しく制限。いや、禁止すべきだな。
↓話題のニュースはこちら↓