LGBT

twitternew_thumb
たくさんの人が書かれているのであたくしからも。
LGBTパレードは性的マイノリティーが置かれている現状の理解や差別に反対するパレードです。「天皇制反対」や「安倍やめろ」は他のデモでやって下さい。
LGBTパレードではして欲しくありません。大の大人なんですから考えて下さい。 pic.twitter.com/1eOwdhaVuC
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kaorin_naka @tyurukichi_AA 共産党員を入れてる時点で何やっても無駄だと思いました。
@knobonzow @tyurukichi_AA この様子だと政党からの参加じゃなさそうですよね。
あたくし思うんですよね。
野党・与党でも政治家が介入するのってどうなの?って。
@kaorin_naka @tyurukichi_AA いえ、池内さおりがいるので共産党員は確実にいると思いますよ。いろんなデモに政治色をねじ込んでくる元変態議員です。良い勉強になったのではないでしょうか。 pic.twitter.com/7EAufuji6C
@kaorin_naka 政治や政権とは全く無関係
辺野古や国会前で騒いでる馬鹿と同じ
こんな馬鹿騒ぎに参加してる連中は本当に苦しんでる方々の痛みなんて知らない
本当の当事者ならこんなのに参加すればするほど自分たちの置かれている立場が悪くなる事を理解してるから絶対に行かないはず
@witch_nagi あたくしは辺野古や国会前で何をしてもらってもいいんですよね。思想論争の自由がありますから。ただ、パレードに参加する人は勇気を振り絞って悩んで参加してる方も居ます。そんな方を政治的に利用するのはいかがなものかと思うんですね。
今年参加しなくてよかったと思いました。
@kaorin_naka 変な団体に取り込まれてるだけのパレードですからね。
@witch_nagi 主催者さんはそのつもりはないんですが、金を出すぞと言われたら「趣旨に理解した」と思うんでしょうね。主催者さんもいい人ですから。
ただ、レインボーフラッグに政党名を入れるのは本当に腹が立ちました。
たくさんのLGBTが居て、苦しんでいる人が居るのをわかってもらえたらいい日にしたいです。
@witch_nagi 先程凪紗さんがおっしゃった「本当に苦しんでる人は参加出来ない」というのは本当に振り返ると思いましたね。自分と葛藤をして、苦しんでるGIDの人が出られないのって日本はまだまだなんだなって思います。語ると本当にたくさんあり過ぎますね。
@kaorin_naka キチガイ活動家の食い物にされてる気がしますね(´?ω?`)

腐れ左翼はち◯ち◯と一緒に切って犬に食わせましょう??
@Mustard88Yellow あたくしは右や左は個人の思想なので勝手にしてもいいと思うんです。
自民党でも立憲民主党でもノンケの政治家が「みなさんの気持ちわかりますよ?」って言われても「はぁ?」としか思えないんです。なぜなら当事者ではないから。
わかるならもっと早く同性の入籍認めろよ!と思うんです。
@kaorin_naka まぁ当事者の我々でさえも入籍云々には色んな意見あるくらいですから。
異性愛者さん達が政権握ってる限り無理でしょうね、おっしゃるようにノンケなので!

同性婚推進のホモ過激派みたいな人が立候補して変えるしかないのかと!
@Mustard88Yellow @kaorin_naka 日本の国体破壊の為LGBTの人を悪用する団体、あたかも自民党等への意識反らしや倒閣が目的のような団体ばかりだから、非LGBTの人に響かなくて寧ろ当然かと。寧ろ反安倍野党と接触されている方含めて疑われ始めているのかもしれません。純粋な日本国民のLGBTについて、問題を解決する気はあるのか、と。
@kaorin_naka いいねやリツイートが増えて来てるわー。もっと増やして共感してもらって皆さんで正しいLGBTを勉強しましょ
@someaikachan012 当たり前の事を書いたのが共感されたのかもしれないわね。
みんな思ってるのよね。
@kaorin_naka 当事者も我慢の限界だと思うわ。
これ以上好き勝手にされたくないもん
@kaorin_naka 一言で言えば政治利用されてるだけじゃないの?としか思わない。
そんなのが本当に理解者なの?
@rv777ftv そのまんま政治利用ですよね!
この議員の中にはカミングアウトをしている人も居ますが、それ以外の人に性的マイノリティーの事なんてわからないと思うんです。
@astral_alfa この人達が政権を握れば確実に同性婚を認めるのであればいいんですが、ノンケの政治家にわかる訳がないんですよ。当事者にしかわからないんですよね。
各自治体がパートナーシップ条例が関の山の日本。式は挙げても法の繋がりがなくて悔しいと思うんです。パレードの政治的利用も困りますね。
@kaorin_naka 仰る通りLGBTの皆様が自分の考えや思いを訴えるパレードなのに、反与党を掲げたりすると「なんだ、この人達結局LGBTとか関係なくて倒閣したいだけじゃないか」と思われるだけですからねえ。
LGBTだけでなく全てのデモにやパレードに言えますが、反与党の人達が関わると主張が伝わらなくなりますね。
@crabtype 与党の政治家が来たらどうなってたんでしょうね。
まさにLGBTを政治的には利用して欲しくないですね!
打倒与党も論じる場所が違いますからね。
国会でして頂きたいですね。
@kaorin_naka @crabtype 与党サイドでは野田と馳氏は賛同する側だったようですね、あと公明党全体も。(まぁ、自民党としては左派な連中しか賛同してないのはアレですけど)
@kailashrazglit1 @crabtype ただ、公明党の支持基盤の創価学会は同性愛者は極楽浄土に行けないと解釈されてるので謎ですが、自民だと数人の方が居たかもしれませんね。
なんだか野党と与党が交互に出てるように思えるのはあたくしだけなのかしら?
@kaorin_naka 便乗。同じ体験した人多いと思うけど、奥の飲食エリアで動物愛護だかなんだかを名目に募金を求める人が。不審に思い「LGBTと何の関係が?」と尋ねたらきっぱり「関係ないです」と開き直られました。(追い払うために)募金したら5円のストラップくれたので来年あったら5円までしか入れない。というメモ。
動物のための活動自体に悪いイメージはもちろんないけれど、少なくとも、たくさんの人が集まるからといって、イベントの主旨に関係なくフリーライダーで募金を呼びかける団体にいい印象は持てない。あ、うん。来年はそう言って断ろう。
@kaorin_naka @crabtype 与党と野党が交互に出ているとしたら余計に性質が悪い、政治にしようとする意図が見え見え過ぎるし、それを嫌う人間は確実に敵に回す。
政党単位でなく個人の政治家だったらマシだったのかなと(ただし池内お前はダメだ)。
@kaorin_naka 全くそのとおりです。
LGBTで悩み、勇気を出して参加した人が「政治的思想」「支持政党」が違うためにLGBTから離れてしまうと思います。

LGBTという枠組みの中で、離反や対立が起きます!行きつくのは矮小化と内ゲバです!
ほんとうに哀しいことです。
@kaorin_naka 横から失礼致します。マダムシソコさんのご意見の通り、本来あるべき行動から逸脱し、政治利用を企んで行動している団体が巣くっているのは断じて許してはならないと思います。LGBTの方々及び関係者や他日本国民は本当に怒っていいと思います。本来のLGBTの行動が誤った情報で出回るのは頂けない。
@kaorin_naka LGBT団体はこういう不届き者を放置する限り、支持されないだろう。
自浄作用を働かせないと部落などと同じ扱いになるかもしれない。
@kaorin_naka 共産党の池内さおりがいますね
共産党はマイノリティを取り込むのを得意としてます
一緒に運動してくれてると思っているうちに共産党の倒閣デモに参加させられる羽目に‥
@kaorin_naka LGBT側主催のデモにパヨクが紛れ込んで乗っ取った…が実際なのかもしれませんが、端から見るとパヨク主催のLGBTデモに託けた倒閣運動と反日デモにしか見えなくて「なんだLGBTって結局そっちなんだ」になってしまう。酷いことだ。
@kaorin_naka プライドというパレードは、始まったアメリカでも政治色強いみたい。反政権側だけじゃなく、自民党もサポートして稲田朋美もパフォーマンスなのか参加してる。「パヨク」「天皇制反対ならでていけ」「日本人じゃない(←パレードは世界中でやってる)」とかいう返信が便乗してぶら下がるのも違和感。
@kaorin_naka 隙あらば政治利用ですから、たまらないですよね???? こんな連中に負けないでください????
@kaorin_naka 純粋にLGBTのためにパレードに参加している人たちに失礼ですよね。
@kaorin_naka 誤解を招くだけで、当の本人(反安倍・反天皇など)は知らん顔ですからね・・・(´-ω-`)
@kaorin_naka 自身の周りにLGBTを毛嫌いする人が一人もいないんですが…
@kaorin_naka @OrePeterPan F F外から失礼します。
こういうお門違いな事をする人は、LGBTについてなんて、これっぽっちも考えてないですよ。
要は騒ぎたいだけの暇人。お祭り気分。なにも考えてないから、自分が異常な行動をしていると気づかない。
@kaorin_naka 私も本当にそう思います。ありがとうございます。シソコ様。
@kaorin_naka デモというのは本来1つの訴えに賛同した人たちが集うものです。望んでもいないのにさらっとアベガーって1人でもされたらただのパヨクデモと悪く見られるのでやめていただきたいものですね。
あとデモする時は最低日章旗は掲げてもらいたいですね
@kaorin_naka ええ…。こんなことする人いるのか…。非常識すぎる…。これだから極左翼は…。
しかし、LGBTパレードというものがあるのを初めて知りました。自分もセクシャルマイノリティの方々を応援したいです!
@kaorin_naka @coast_liner これ、政治利用されてるじゃん!(; ̄ェ ̄)
@kaorin_naka こういう手合いはただ騒ぎたいだけの脳みそも人生もスカスカのバカなだけですからね・・・
デモって警察とかに申請は出さないんですか?
出しているようなら鴎外行為として突き出しちゃって構わないと思いますよ
@kaorin_naka @rustrazor 警察の不祥事を告発する裁判で
何故か反原発や労組や日教組の連中が幟を立てて暴れる…
それ見てウンザリして鼻白むのと同じ構図

LGBTのパレードに不穏な連中がデモ感覚で参加すると
「社会の秩序を崩壊させたいだけの外道どもと同類項なのか?」と
LGBTの人達まで混同されちゃう恐れが有る(´・ω・`)
@nora_chatora @kaorin_naka @rustrazor <m(__)m>ごめんなさい、つい昨日まで当事者と言われる方のツイを見るまでは、あ~こういう人達なんだと誤解してました。
声を出してください。出ないと誤解されている方々が多いです。
@kaorin_naka こーゆー連中って大抵自分らが天下取ったら一転して今度は自分の意に沿わない人らや気にくわない人らを弾圧しだしますからね。 不寛容の見本みたいなもんです。
@kaorin_naka ちなみに昨年6月に行われたニューヨークでの「プライドパレード」での一場面はこれ。 pic.twitter.com/YWr21d41oI
@kaorin_naka これなぁ。LGBTにマジメに取り組んでる人の足をひっぱるだけやねぇ。
@clausemitz 現に引用リツイートでも主催者がおかしいとか出てきてますから残念なんです。
パレードに参加するということは画像を撮ってる人も居る。
だからこそ勇気を出して参加する人も居るのに本当にこれはおかし過ぎますよね。
@kaorin_naka 「マイノリティ=正義」という謎のロジックでLGBTとか傘に着たがるんでしょう。垣根を越える為の活動で対立を煽ってどうするのやら…。
↓話題のニュースはこちら↓