上から坂上

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 実はこの話題の1つ前,お酒(アルコール)の話題があり,
そこで小籔氏は坂上氏に
「この番組(の出演者)で一番酒癖悪いのはアンタ(坂上)や!」と,
本人を前にして視聴者が期待していた正論を言って下さいました。
小籔氏が正直に真っ当な事を言ってくれる反面,
坂上と番組進行の酷さにはもう参るばかり…。
@blue_kbx 呆れる。
小藪にこれ以上話をさせないようにストップかけんのか。

それにしても、坂上を抑えて発言しようとする小藪は最高
@blue_kbx メディアリンチを昼間から垂れ流し
(((((゜゜;)コワッ
@blue_kbx 偏向報道垂れ流しだわ。だから世間からテレビ離れが起こる。
@blue_kbx 坂上忍の悪い性格は禁酒しても治らんな。

出てきてないけど、山口メンバーよりマズイ事してるでしょ!
@blue_kbx 小籔氏に賛同致します

坂上は思慮が浅く薄っぺらい
@blue_kbx 小籔。頑張れ!負けるな!絶対に引くな!
@blue_kbx @Guihong_jht 今は認めてますけど当時はまだ、調査中でしたしね
@blue_kbx 坂上忍は不寛容(。-_-。)

自分と同じ思考の人達で固めればいい

パワハラセクハラフルパワーなのが坂上忍なのではないのか(。-_-。)
@blue_kbx あの番組こそパワハラだろ?
このMCは、高橋真麻氏に対しても番組中にセクハラ発言あったみたいだし。指摘されると笑って誤魔化してた。
ほとんど よるズバでおなじみの 銀座の油虫 こと 尻揉んた と同じレベル。
日本人のMCならまだマシな事言えるかも。
@blue_kbx 坂上忍のやっていることは完全にパワハラだと思うのですが。そもそも坂上忍は何が本当にセクハラで何がパワハラにあたるか全く分かっていないと思います。
@blue_kbx もうこの番組終われば~!

何を言い出すか楽しみで見ていますが・・・
はい!
続けましょう~(笑)
@blue_kbx @cool19611972 私はこの番組を1度も見た事がない!
坂上が出ている以上
これからも見ない??
@blue_kbx @atomic810マジで人間のクズだからさっさと地獄でのたうち回るほど苦しんで二度と生まれてくんな???
@blue_kbx @tomohiko0519 司会は引き立て役、縁の下の力持ちとしてイベント 放映を始め、進め、まとめ、終わらせる役割を担う。司会は独善的にならず、かつ出席者におもねらず、公平でなければならない。
@blue_kbx ナントカソーイチローとかナントカモンタと一緒やん。

これが司会業の王道です( ´θ`)
@blue_kbx 電波芸者は台本に従う、誰が、どんな目的で本書いてんだ?
@blue_kbx #小籔 録音が出てるのに、本人が否定してるってだけで否定するってどういうこと?
@blue_kbx @edajima88 別に小籔の意見が正しいかは別でバラエティ番組として小籔のおもろさとか良さはこれじゃあ出やんな
@blue_kbx セクハラ、セクハラって坂上が言うなら
坂上はパワハラだろ????
@blue_kbx 坂上氏:現段階で辞任しろは行き過ぎと、セクハラは絶対にあかんというのが矛盾してる。
って、意味わかって発言してるのか?
全然矛盾してないでしょ。小藪千豊さんは、全てが明白になってセクハラ行為が認められたら、それに見合った処分をするのが妥当と言ってるだけでしょ。
@blue_kbx 小藪さん第三者目線で正論言ってくれてるのにそれを理解できない坂上の頭の悪さww
@blue_kbx 望む答えを出さないとふて腐れるなら小籔呼んでやるなよ
@blue_kbx 坂上はもうあからさまに感情むき出し??自分の意に反する小藪に対してあの態度は番組の意思だから、あれだけ強く出れる??
@blue_kbx @toru_camy 毎度の事ですが坂上氏は誰の代弁者のつもりなんだかなぁ…。司会進行になってないんだが。
@blue_kbx 坂上忍氏は政界と芸能界のセクハラの基準は棲み分けしないとみたいな事
平気で言っちゃうんでね^^;

こういう人が司会者という立場になると
まー、こうなりますよね(笑)
@blue_kbx 小藪さんの主張にも異を唱えたい部分はあるけど、その前に坂上忍の強引な進行が気に入らない!
@blue_kbx @MADAO17093059 だからあれほど坂上さんには司会は無理だと本人すら言っていたのに目先のおもしろさ(それもたいして面白くもないが)を優先した結果。
日テレのアンドロイドの女子アナ( #アオイエリカ )にやってもらえばまだおもしろいかも。
SNSのビッグデータによる司会進行(笑)
@blue_kbx 電波パワハラ野郎が、セクハラについて偉そうな事言うのを観るに耐えない。観てないけどね
@blue_kbx 毎回毎回小藪は坂上によく切れないよね。一回切れたったらええねん。
@blue_kbx 小藪さんが普通の感覚です。(*^-^*)
まぁ メディア側は保身に動くよね。
@blue_kbx 恐らく小薮さんの話が理解できていないと思うw
でないとセクハラがアカンというのと矛盾している
とかいうトンチンカンな返しはできない(笑)
@blue_kbx 観てましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

司会者(-ω- ?)

これは
パワハラ(-ω- ?)

ひどいね┐( ̄ヘ ̄)┌
@blue_kbx ふる相手間違えたってなに?どんな意見があってもええやろ。何で自分のイエスマンだけ求めとんねん。
↓話題のニュースはこちら↓