松井一郎

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 国民が五月病と戦いながら汗水たらして働いているのに国民の代表のはずの議員が19連休?本当にふざけるなと言いたいし,その場合の賃金を国に返還する法律を早く議員は作りなさい!できるわけないだろうがw
@blue_kbx 選挙のために希望の党から立候補した議員もクソだが、それにまんまと騙されて投票してしまった有権者も学習した方が良い。
しかしそれ以上に投票にも行かない有権者は危機感を持った方が良い。
選挙に行かないのはマスコミと野党の働きかけは関係無く単純に国民の意識が低いんだと思う。
@blue_kbx @hazamaryou #希望の党
#玉木雄一郎
7ヶ月で行ったのは立民にすり寄り排除され、12のゼロの公約は無視、ゼロの政党支持率を達成、54名中18名の議員は袂を別に。
民進党の政党助成金を引き継ぐ為に、1日だけの国民党を作って民進党に入党、民進党が国民民主党に党名変更。
同志、有権者、国民を裏切る #国民民主党
@blue_kbx さすが松井さん????
ストレートで気持ちが良いです??
やはり国会常識(野党)もズレてますね??
世間なら、勝手に復帰してあんなドヤ顔はまず出来ませんよね????
@blue_kbx TV等で殆ど報道されないコメかな?このような当たり前で非常に常識的正論を、TV出演するコメンティター達が言わないのが不可思議。お笑い芸人のコメなんて洗脳されてるのか、只の馬鹿なのかはどうでもよい(笑)普通に日本のTVや新聞等のマスメディアが日本をダメにし、腐りきっている証拠だと思います。
@blue_kbx 松井知事の感覚が一般庶民の感覚。野党の皆さん、心に手を当てて考えてほしいです。国益追求するのが国会議員の仕事です。キチンと役割を果たして貰わないと、国民はやっていけませんわ??????
@blue_kbx おっしゃる通りですね。

ボーナスだけでなくて議員バッジも返してくれていいんだよ 草
@blue_kbx @t47013428 こんな政党は次の選挙には無いな笑笑
こんな政治家に税金が投入されてると思うと、腹たって仕方ない??
@blue_kbx twitter.com/blue_kbx/statu…
国民民主党について
松井一郎【議員バッジを守る為に塊になっただけ】
所詮は支持率2党併せても1%前後の烏合の衆議論?
今回振る舞いは、6野党が如何に無駄で必要の無い存在かと言う事を国民に露見し、只でさえ6馬鹿野党併せても9.3%の支持率が更に下がるだけの事ですよね?
@blue_kbx @moea0708 多くの国民が言いたい事を言ってくれた松井知事は やっぱ男前です
@blue_kbx 全員、議員辞職というか議員資格の剥奪を決議できないの?
@blue_kbx 松井さんの仰る通りだと思う。奴等は税金泥棒
@blue_kbx おっしゃる通り。やはり解散総選挙で落とすべき人を落とした方が良いと思います。
@blue_kbx その通りだと思います?奴らは自分勝手な理由で国会をサボってたからボーナスを返すのは当然の事だと思うし、そもそも野党は「政権を倒すためなら公約は完全無視して当然」の感覚をもってるようにしか見えない。
@blue_kbx 仰っしゃる通り
毎日仕事サボって、ワガママ言いながら自分達はゲームしたり好きな事ばっかり
こんな人達に大切な国民の金が給料として支払われるんだからな
怒りしかない
国会に出たかと思えば国会の邪魔ばかりで全く話が進まない
もう故意で国を壊そうとしてる様にしか思えない
議員バッチ剥奪しろよ pic.twitter.com/7YVgfQIxfU
@blue_kbx 維新のこの方々は正論を述べて宜しいのですが、一部に納得出来ない煽り屋さんがおりますな。

今日も雨だった、ジャガイモが腐るかも。
国民民主党のセイだぁ~
@blue_kbx 民間だと休んだら無給です。
サボった議員の給料を引いて下さい。法律ないなら法律作りましょう。
@blue_kbx 責任野党の維新には怒る権利がある!!??????
@blue_kbx @hashizo1998 ボーナスってのは本来、業績給と呼ばれ成果報酬的な色合いが強い給与なんです。なんの成果もあげていないどころか、国会にも来ない役立たずに何でボーナスが支払われるのか・・・法律変えようぜ!!
@blue_kbx 昔から、たまに税金ドロボーという言葉を耳にしましたが、この連中ばかりは、本当の税金ドロボーですからね。毎月ため息が出るほど税金取られて、その使い道がコレの給料って、デモなんかじゃなく、マジで暴動起こしたい。
@blue_kbx だからこう言う人達に政権を渡してはいけないのです!
@blue_kbx まさにその通りです!
これを批判しない人の方がおかしいと思います。
@blue_kbx 彼らは選挙互助会という民主党の結党の理念に立ち返っただけですよ。
@blue_kbx だいたい公務員がボーナス有るのが可笑しいだろう。
@blue_kbx 辻本の言い訳を茶化さないで、真面目に解説して下さい??枝野さん。
@blue_kbx @hyakutanaoki 気持ちはわかるけど、そのまま出て来なければいいのにという存在なんだよね。
@blue_kbx @kirarinn052 日本のマスゴミはこの正論をなんで大きく報道しないのかね?
正論だから報道できなんだね。
朝日や東京、沖縄の2紙、北海道とか1面トップで扱って叩いてみろよ、松井知事を追い込んでみろよw。
できないよね、みんなが納得する正論だから。
@blue_kbx @hyakutanaoki よっ!大統領!って言いたくなるほどド正論
@blue_kbx @hyakutanaoki そうだそうだ!有権者としては彼らを落選させるのが民主主義における権利行使。とにかく落選させましょう。そうすれば彼らの顔をテレビで観ることもなくなります。
@blue_kbx サボってる分の歳費を返納してもらいたい!
@blue_kbx さすか金に汚い大阪クオリティー。森友の元凶だけによく吠える。
@blue_kbx おまけに政党助成金も引き継いでるんでしょ。返納しろよ。
@blue_kbx 賛同の意志表示として6野党の名を入力し、長らく記録に残します。

リッケン、 ミンシン、 キホウ、
キョウサン、シャカイ、オザワ。
@blue_kbx 国民民主党みたいなやつらを通してしまう国民が一番良くない。民主主義って国民主権だし。
@blue_kbx @hyakutanaoki 世界に効験した100人に安倍総理が選ばれた。安倍総理は世界では大変高い評価を受けているのに日本では野党の先生がたが安倍叩き安倍内閣つぶしの為に毎日毎日バカさわぎをしている。日本をどうしたいのか。安倍総理の誠実な心偉大な働きがわからないのかしら野党の先生がたは本当に日本人なのかしら
@blue_kbx そりゃ松井知事も怒るだろうよ。希望の党の小池百合子知事と政策は同じと握手し選挙して負け安倍総理には都構想反対!と言われ日本維新は支持率低迷正に三重苦だからなぁ。
@blue_kbx @kagotomo210 税金払ってる
みなさ??ん
来年の納税は
勝手に1割ぐらい
減額して収めても
いいですよ??
??
@blue_kbx 松井知事の言うとおりです。彼らは只単に自己保身だけで、国政を全く考えていない連中だ。次期選挙ではなんとか落選させないといけない。
@blue_kbx 他党の党首にここまで批判されてるんだから、何かコメントを出すべきでは?どうやって反論するのかは知らんが。
↓話題のニュースはこちら↓