NHK

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



NHKって完全に買春斡旋業じゃんww
日本国民って買春斡旋業者にカネ払っているんだよねww
こりゃ世界からバカにされるわww
#NHK解体

#NHK#Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた! #TOKIO #山口達也 #スクープ速報 #週刊文春 bunshun.jp/articles/-/7302
@OCmiyHbAl7umHgj この件でも友愛される人間が出るのかが
気になるところw
@kiteruwkiteruw これを機に受信料は廃止すべきです。今回もこれまでもNHK職員の犯罪に関わるケースが多すぎます?
??愛日本??
@kiteruwkiteruw 山口くん、はめられたのかな。
ジャニーズ事務所を潰そうと画策している勢力の後押しなんかもあったりしてw
@kiteruwkiteruw 山口さんちの達也くん、前からすこ?し変よ、どうしたの・か・な?
の淫行には興味は全く無いけど、NHKのスタッフが、未成年の出演者とタレントをとりもっていたとなると、かなり問題は深刻だよな?(/。\)
@kiteruwkiteruw 受信料が伸び悩んでるなか、既存の事業とのシナジー効果のある新規事業は成長戦略の大切な柱である。
@kiteruwkiteruw @LPforworld 紅白歌合戦で、悪人をやっつけるって言ってたよ。NHKも悪人だと判明した。やっつけてね!
@kiteruwkiteruw 拡散。
斡旋していての話ですか!
NHKってどこまでなん!
@kiteruwkiteruw ジャニーズ側の反撃か。それとも民放か?怖い怖い。
@e6433714977a4a2 @kiteruwkiteruw ただの内ゲバだと思います。
自分達さえ儲かれば良いの発想だと思います。
@kiteruwkiteruw >山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレート(週刊新潮より)

山口→強姦未遂→追放

ジャニーズ事務所→強姦未遂もみ消し→セーフ
@YahooNewsTopics もうこの話題、ひっぱらなくて良いと思います??あと、捜査のときの被害者の発言って守秘義務がありませんか?
@YahooNewsTopics まじめに実話ナックルズの記事当たっていたのか?
@YahooNewsTopics
山口達也を切り捨てたばかりなのに「文春砲」とは…
@YahooNewsTopics Rの法則終了
はいお仕舞い、この話題もニュースもお仕舞い????
@YahooNewsTopics NHKには風紀委員が必要でしょうか(;´・ω・)
公営放送のEテレにJKタレントもどきやジャニーズ事務所は必要ないと思いますが
@YahooNewsTopics 被害者(だったかも)な人ついに死亡説まで...もう訳が判らないよ~(ノ-_-)ノ~┻━┻
@YahooNewsTopics もうええがな??山口達也の話ばかりやん!もうそっとしてやれや!テレビも文屋も。違うやつ追いかけろや。
@livedoornews 山口達也復帰させてはならない?甘い??となれば、名?迷?案なのですが、関ジャニ∞からボーカル渋谷すばるが何れ抜けるからバンド活動に限りTOKIOとの合体ユニットを組めば良いと感じました。両方で歌と音が抜けるので。こうなったのだから、試しにやって見たらどうだろうか。応急処置として。
@livedoornews ありえないわ…もし、交換してなければこんな事件起きないし、山口達也さんはジャニーズ事務所から辞めることなかったかも…色々言うのはやめておこう。
@livedoornews 出会い系番組なの? そっちの教育は #NHK じゃないとこでお願いしますよ! それにしても何で 番組スタッフが間とり持つの?
@livedoornews もう終わった事なんだからそっとしとけよ??
@livedoornews 山口さんは謝罪しTOKIOも社会的制裁は十分に受けたと思う。山口さんの反省は伝わるし今後もしたことを悔い改めるべきだと思うけどこれ以上世間がどやかく言うのは違うと思う。マスコミは自分達の報道で被害女性にまで社会的な制裁を与えようとしてるの?被害者です。これ以上はやめておいたら?
@livedoornews 特定につながるようなことは これ以上 報道してほしくないな
@livedoornews ・・・山口達也に忖度してスタッフが自ら進んで行動したのか、山口達也が直接スタッフに指示してなのか・・・
いずれにせよ、自分の子供でもおかしくない歳の子に変な気起こさないで欲しかった。悲しい。
@livedoornews 「出演者に対しては、法令違反、公序良俗に反する行為、NHKの信用を毀損する行為をしないよう契約で定めています」

N H K の 信 用
@livedoornews 辞表もして被害女性の家族もこれ以上ことを大きくしないでほしいって言ってたのにガン無視してどんどん掘り下げるメディアほんとすこなのだ…w
@livedoornews 結局事件が起きる下地が番組サイドにもあったわけか、電話呼び出しに逆らえなかった理由は加害者よりもスタッフにあったりしそう。
@livedoornews Jr2人を使って斡旋させていたと報じられていたがこれは2人が退所(クビ)した後のことか?

だとしたらアルコール中毒ではなく淫行中毒だろう

淫行の斡旋をしたNHKは全て知ってることを吐け

ナックルズに肉体関係にあったと書かれた女子高生が突如降板した理由も吐け
@livedoornews >山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレート(週刊新潮より)

福島のPRにTOKIO4人が続けるらしいが強姦未遂をもみ消そうとしたジャニーズ事務所が福島に関わっていいのか

福島県民は拒否するべき
@livedoornews そっとしておいてあげてよ…もう終わったことなのに 高校生も悪いけどね夜に行くなんてありえない
@livedoornews ??????????????????????????????????????????????????????
@livedoornews 仕掛けた奴いたのかそれに乗った山口メンバー???????♂?
↓話題のニュースはこちら↓