パヨク脳

 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@apio_apio1516 批判の理由を記載していないから無知で思い込みの激しいご老人
こんな感情論しか言えない老人にはなりたく無いなぁw
@apio_apio1516 宮崎駿氏のアニメの技術はすごいとおもうけれども何故それだけで賢いという事に?がる訳?思考回路がおかしいだろ...
@apio_apio1516 まぁ ごく普通のパヨクですね。
頭が悪過ぎて、こんな事しか書けないんでしょう。
@apio_apio1516 自分が超絶バカだと気付いていない愚鈍な全共闘世代のプロレタリア作家w
@fCadavers @apio_apio1516 全共闘ですからw一番共産主義に感化された愚鈍な世代w
@hyodo_masatoshi 兵頭氏のこのツイートにぶら下がっているコメを見てると

>右や左じゃないよ。バカか利口かで国が分断されている。

ってのが良くわかる。
@hyodo_masatoshi 何でこの人、こんなに上から
目線なの、アカはみんな同じ事言っている。国民はバカと?どっちがバカなの?!
と思う今日この頃。
@hyodo_masatoshi @ikarinoGuitar 右、保守というのは現状維持派、、今の自分が良ければ他人など良くなる必要はない、改革なんてごめんだという集団、。左、リベラルというのは、現状の間違いを理解し、知識を使ってよりよい改善を試みる。だから、バカと利口のバトルなんですよ。
@hyodo_masatoshi 本質を知らぬまま…正義などないまま…お気の毒な方です。このようなツイートのおかげで、気付きを得る若者がいますことに逆に感謝いたします。
@hyodo_masatoshi 自分と同じ意見→ 利口
自分と違う意見→ バカ

こういう思考回路になりたい??
@hyodo_masatoshi 琴線に触れるツイートをしたら知名度が上がるとでも思ってるん?

その通りです貴方誰ですか初めまして
@hyodo_masatoshi 言論と表現の自由がある日本で良かったですねー(棒)
@hyodo_masatoshi 宮崎駿さんが賢いって誰が決めたのですか?
アニメーションの世界では素晴らしい業績を残してますが政治の世界で何か業績を残してますかね?
ただ自分の理念と同じ著名人を持ち上げてるだけにしか思えませんが?
@hyodo_masatoshi 宮崎氏が賢いかは知りませんしどうでも良いですね。
では、そのバカ達に支持されない野党は何と呼ぶべきですか。兵頭さんも頭良いのに、私の様なバカを騙して野党支持に転じさせることも出来ないんでしょうか?
@hyodo_masatoshi < 画像は「あおじそ」さんから、お借りしました > pic.twitter.com/hWi59LR5fg
@hyodo_masatoshi 宮崎駿みたいなどうしようもないクズと一緒じゃなくて、本当に良かったわwwwww
@hyodo_masatoshi いつの記事を引用してるんですかね。まあそれはいいとして、仰ってるバカと賢さの違いが右左以外に思いつかないんですが…。私がバカだからなかあ?賢い人ならバカにも理解できるように提案して頂きたいですね。
@hyodo_masatoshi 褒めてるかどうかはともかく山口4区の104,825人に対して失礼な物言いである事は確かですね。
私からすると公職選挙法に引っ掛かりそうな相手を自分が支持する候補だからって、非難するので無く、隠そうと促す様にも見えるツイートを公でする方がどうかと思いますけど(^^; pic.twitter.com/eKNfYWtyoq
@hyodo_masatoshi すみません。私は宮崎駿さんのどこが利口なのかわかりません

金設けのためのアニメしか作れない映画監督のどこが利口?

だって売るためには、下手くそな芸能人を声優に使って宣伝費ごまかす作品しか作って無いですよ、最近は。
@hyodo_masatoshi 宮崎さんを全面的に応援します??

日本会議、安倍政権は愚劣な集団

責任一つ取れず、丁寧な説明という嘘を平気で吐きながら次々と悪辣なことばかり??

こんな集団を支持できる人が信じられない

嘘に騙されちゃダメだよ
@hyodo_masatoshi 宮崎駿の何をもって賢いと??www
ただのアニメが描ける左翼のおっさんじゃんwww
@hyodo_masatoshi この兵頭氏のプロフィール、何が言いたいのでしょうか?
@hyodo_masatoshi なるほど。では論理的、かつ分かりやすくて検証ができる根拠をお願いします。何処かの新聞と違ってエビデンスあるから仰られているのでしょうから。
@hyodo_masatoshi 宮崎駿は、才能はあっても思想は大きく左に偏っていますよ。
ちなみに、安倍首相を非難している野党に賢い人いましたかね?
例えば、17連休を謳歌している税金泥棒が多かった等のイケてない議員はいますけどね。
@hyodo_masatoshi わぁ~幼稚な思い込みw
ファシストの典型な考えですね!
@hyodo_masatoshi このツイートの内容はともかく、貼られたリンク先の宮崎さんと美和さんの記事の内容は読むべきだし、よく考えるべきだと思うな。一人一人。
@hyodo_masatoshi @hPFZxwckIUTH3Zq 頭髪が真っ白になるご年齢で、ご自身と意見が違う相手にバカだとしか言えない。哀れですね。かなりお年を召した方がたまーに赤ん坊のように、精神が幼く返ってしまいます。あの類かなあ。
@hyodo_masatoshi おじいさん。
自著の題名に自分の名前を入れる様な自己顕示欲の塊バカには言われたくない。
あと、文章が拙い。不思議なことに人生の経験値が全く感じられない幼稚なツイート。
あまり、ツイートしない方がバカの上塗りにならなくていいかもですよ。
どうですか、こんなこと言われて。
おじいさん。
@hyodo_masatoshi 本当に不思議ですね。
どうしてそういう風に思っちゃったんでしょうね。
バカだからでしょうか?
@hyodo_masatoshi @litera_web 全く論理的な主張になってないなぁ。宮崎駿が賢いというのは、単なるレトリックに過ぎず、バカか利口かの結論でない。しかも、滅多に見られない現象とは、見られている現象があるということを定義してしまっているのでは?これが賢い人?
@hyodo_masatoshi 賢い兵頭さんは早く賢い北の大地にお帰りなさいまし!あなたのいる国ではありません!
@hyodo_masatoshi これ読んで感想から言えばあなた方は褒められないくらいの知能の持ち主。

先ずは視野の狭さ、それから人選、言葉の選択 総理は世界規模で評価されてますよ 笑

若い世代からの支持もある

賢い人?ほとんどがお年を召しているようですから年齢的要因も絡んで思考回路もガタガタなんですね、嘆かわしい
↓話題のニュースはこちら↓