小西洋之

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 次回は千葉県民の賢明な判断に期待します
@YES777777777 どっちの事を信じるかは少なくともツイッター界隈ではダントツでしょうね。
@YES777777777 完全に国民の敵です。こんなのや偏向&捏造メディアに負けるわけにはいきませんね!
@YES777777777 日本の大手メディアが国民の敵みたいなものですからね。
@YES777777777 亡命発言や安倍総理を国民の敵だとか言う奴はノウノウと議員先生やってますよね。

私から言ってやる!あなたはいらない!
@YES777777777 そもそも、現場で「撤回するなら処分を求めない」と言って、三佐は「撤回します。」と言った、と小西氏本人が国会で発言してるのに何をグダグダ言ってんだ?

っていう。
@YES777777777 【政治家有益ポイントランキング】
によると、小西洋之議員は国民の圧倒的な支持により
88人中、88番(-93P)??でした。??やったね?twitter.com/questionJPN/st…CG
@YES777777777 @takethettrain 千葉県民として恥ずかしいです。
次に当選する様なことになったら、千葉から亡命します。
@YES777777777 こんなに残念な人??
千葉県民の良識を信じています。
@YES777777777 こいつ間違いなく「TVで名前売れる。ラッキー」くらいにしか思ってない。しばらくこのネタで喰っていくつもりだ。次のネタが見つかったら自衛官のことなんて一言も言わなくてなるぞ。
@YES777777777 小西は、こうしてTVに出る時、ツイートでの発言は勿論、国会で狂ったように安倍総理を攻撃する異常な態度や暴言っぷりとは全然違って、トーンの低い穏やかな口調で喋り、あたかも温厚で真面目な議員であるかのように振る舞ってる。
これに騙される国民もいるんだと思う。
twitter.com/megasametaro/s…
@YES777777777 「シビリアンコントロール」という言葉を利用してマスコミや野党は自衛隊員に自由はなく何を言われても耐えるのが当然であるかのような認識を国民に植え付けてる。都議選で稲田さんが応援演説で自衛隊に触れただけで「文民統制がー」とバッシングされたことも絶対におかしい。
twitter.com/megasametaro/s…
@YES777777777 @tomohiko0519 小西『お・俺の捏造はバレてないのか?興奮して思わず国民の敵と言われたと作り話をしてしまったけど…普段から使い慣れたフレーズだからつい言ってしまったんだ。ここは少し大袈裟にシビリアンコントロールに話をすり替えて逃げるとするか…』
@YES777777777 @konishihiroyuki 恥を知れよ…つかサッサと日本から去れ? イカサマ下郎??日本“国民の敵”????? あpic.twitter.com/TnJRQ8mpuX puX
@YES777777777 警官の前で手打ちの握手したくせに、名前売るために国会での告げ口パフォ。最低!!
@YES777777777 自衛隊員と和解の握手して 委員会で武士の情けって 上から目線で 偉そうに口を歪め ひょとこ顔で 発言してたの誰だ?
@YES777777777 自衛官の供述では、小西議員「見解の相違もあるけど、あなたも家族がいるでしょうし、組織の中でも若いだろうから、しっかり頑張ってもらわないといけない。今回のことはそうやって言ってもらったから、防衛省には言わないから。」

処分は望んでなかった?
警察官立ち会い以降の発言は検証可能なはず
@YES777777777 自衛官とは言え、もとをかえせば、
言われてもおかしくない、野党、
それも小西??
@YES777777777 シビリアンコントロール関係ないのにまだ言うか。横文字に憧れでもあるのかな?
というより謝罪受け入れたって言ってなかったっけ?
@YES777777777 小西君が国会議員で居続ける事、それ自体がシビリアンコントロールが効いていないという事。
@YES777777777 ここぞとばかり自衛隊を責める。小西議員は自衛隊のことを本当に嫌いなんでしょうね。。
@YES777777777 @megasametaro シビリアンコントロールが効いてるからこその話やろドアホ
@kotetsu2018 @YES777777777 そもそもシビリアンコントロールという言葉が悪用されていると感じます。
twitter.com/megasametaro/s…
@YES777777777 処分が軽いどうこうの前に和解した事を持ち出して密告する行為自体が人としてなっていないと思います。
言っていない事を虚言して攻めるとは卑劣ですね。
小西議員は「国民の敵」で認識は良いと思います。
どの党にも所属していなければ比例復活はありませんね。
@YES777777777 この小西大嫌い!
人としておかしいし、出まかせばかり言うし無責任だし
メディアに出て目立ちたいだけで。
こんな顔見たくないわい!
@YES777777777 いいから国民の敵はさっさと亡命しろや!
@YES777777777 国民の敵??
人をそうやって蹴落として、楽しい?
最低だね??
亡命しないの?
@YES777777777 一旦その場で手打ちにしたくせに国会に持ち出して懲罰を与えようとするなんてどんだけ卑怯な人間なんだ?
やっぱり約束を守れない日本の敵なんだな!
@YES777777777 @AcerPalmatum123 このテロリストはなんとかせにゃいかん!でも、呪うと、自分がバチ当たるからなぁ…
@YES777777777 小西議員は、一度和解し、その後処分された自衛官を、さらに徹底的に叩こうしてる。本当卑劣極まりない。国会議員以前に人としてどうか?
@YES777777777 どういう環境で育てると、こういう未開人になってしまうのか???
@YES777777777 こいつを処分してもらいたい 是非 国民投票で決めてほしい
@YES777777777 小西の暴言はどうしてくれるんだ?????
@YES777777777 無知で恥ずかしい限りだが、シビリアンコントロール関係ある?
@YES777777777 小西を支持してる人の頭の中を見てみたい。。。
吐き気がする。
@YES777777777 シビリアンコントロールと関係無い笑
難しい言葉を使ったら賢いと思われると勘違いしてるんじゃないの?この千葉県の恥さらしが!!
@YES777777777 大臣「処分を発表します。小西は銃殺刑」
小西「なぜだ~やめろ~はなせ~」
なぜか半笑いで両脇を抱えられて連れていかれる小西
@YES777777777 「甘ったれるな、小西」と云いたいね。
敬意を持たれる国会議員になりなさいよ。。無理だろうけど
@YES777777777 まぁ言うとは思った。
シビリアンコントロールって言葉都合のいいように利用してるけど
「一介の軍人にすぎない自衛官が文民たる高貴な私(国会議員)に物申すなど許されない、厳罰に処すべき」と言いたいんでしょう?
ただの選民思想と職業差別だよね
@YES777777777 訓戒でも重いくらい。デコピン程度で良かったのでは???
@YES777777777 小西は、本物のクズ野郎だな!
こいつの発言は毎回腹立つわ!
ほんと国民の敵でしかないな
@YES777777777 無所属?ハブられてやんのwww
来年改選だったらこのクソガキ面すぐ見なくて済むようになるだろうになぁ・・・
@YES777777777 @tomohiko0519 日本国の有権者目線で言うと・・・
小西議員は、日本国国外追放レベルの処罰が必要。
武士の情けで、命迄は取らないが、
最早、日本国の癌レベルの悪どい振る舞い
こんな日本国民は国会議員ですら無い??????
@YES777777777 @tomohiko0519 マスコミは反日野党議員ならなんでも良いんだな
↓話題のニュースはこちら↓