大河原雅子

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 「気持ちのこもった国民の為の議論は出来たのか!」

麻生太郎さんなら「そんなこと聞くぐらいなら出てくりゃよかったね~」って言いそう
@take_off_dress 現代用語辞典:いけしゃあしゃあと

恥ずかしげもなく事を行う様子を、罵りを込めて言う表現。厚顔さを掲揚する「しゃあしゃあ」に、強意の接頭辞「いけ」を加えた語。「いけ」は罵りの意味を強める言い方で、「いけ好かない」「いけ図々しい」などの言い回しでも馴染み深い。
@take_off_dress 逆説的に考えて、民主主義の原則をしっかり守った気持ちのこもった国民のための休暇とは何か。
@take_off_dress マスコミが野党を甘やかすからこうなるんですよ。
審議拒否は一日3億円をどぶに捨てている行為であることを、
ビシッと指摘してくれるマスコミが出てくることをまず望みます。
@take_off_dress 職場放棄した奴が言う言葉じゃない!辞職願を出すのが真っ当な政治。
@take_off_dress 維新を除くおさぼり野党の自覚の無さはピカイチ。常識ある多くの国民は支持しないだろう。
@take_off_dress 勝手にボイコットしてたというのが、多くの国民の認識であるのだが、やっぱり無責任野党の皆さんは分かってらっしゃらないと言わざるを得ませんな。与党を罵ることなく、謙虚に、粛々と必要な議論をして欲しいものです。
@take_off_dress 国民のために辞めてくれ!
本当に!
それが一番国民のためになってるから!
@take_off_dress 必ず居るよね自分を正当化して ど壺な奴
それも堂々と 立憲民主党ですだって 笑えるw
@take_off_dress 支離滅裂ですね。何を発言したのか。この人(知らない国会議員)が発言中もお金は、無駄に消費されてる。
@take_off_dress 顔を見ただけで、選挙しか考えられないおばさんに見える。
@take_off_dress 国民のために国益のために日夜審議している国会議員に対して、気に食わないからと仕事ほっぽり出して反日売国工作に明け暮れていた国壊議員が何をほざく。

その議席についてギャーギャー吠えていられる状況、当たり前じゃねーからな??
@take_off_dress 立憲民主党、大河原雅子どうしようもない人間。
このような人達を誰が選んだのだ。
二ホンの恥である。
@take_off_dress #立憲民主党
#大河原雅子「私達も審議の場に戻ってきた。国会空転は改竄・捏造のせい!国会に身を置く者として民主主義の原則をしっかり守れ!空転中も与党のみの時間があったと聞くが、気持ちのこもった国民の為の議論は出来たのか」
粛々と進められてきた論議が、審議復帰で #不毛の国会 に逆戻り。
@take_off_dress あなたの辞書には、厚顔無恥という文字しかないのか!
@take_off_dress 国民にサボってた事を謝罪するのが先だろ
@take_off_dress これほど逆ギレと言う言葉が似合う人達もいない!子供達に良い例として使えそう(* ̄ー ̄)
@take_off_dress だだっ子。理屈が通ってない。

大河原雅子は、美人で賢い
大河原雅子は、おなかが、イっぱい
どちらの弁でもセクハラ議論はできる。

今日の残業30時間
今日から勝手連休
どちらのデータでも裁量労働制の議論はできる。

議論が出来ないのは、憲法論議をしたくないから。

誤:イ⇒正:オ
@take_off_dress 19連休を堪能して、さぞかしエネルギー充満でしょう。で、また稚拙な批判にそのエネルギーをお使いになるんで?
@take_off_dress 心を込めて“いい訳と悪口”を言うとこんな感じになるんだぁ。
@take_off_dress サボりまくったいい歳こいた大人がなぁ…情けない
@take_off_dress 言ってて自分で恥ずかしくならないのかな?
@take_off_dress 噂で聞きましたがサボってても給料発生するんでしたっけ?
増税とかの前にこういうときに無駄な支出を止めてほしいです。
(舛添要一みたいに横領しても退職金貰える制度とかもなくしてほしい)
@take_off_dress @Caron62517248 サボっていた日数分の歳費を返せば少しは話を聞ける。
@take_off_dress ケントさんの言う通り、野党の、日報出して貰おうか( ̄^ ̄)
@take_off_dress 思考回路が違うとしか思えない?
分からない?分からない?
ココハドコ?ワタシハダレ?
@take_off_dress これでもまだ野党支持者がいるんだよな…
あ、大陸の()
@take_off_dress え?何このババア
自分の納得がいく流れじゃなかったからって勝手に国会休んでそれに対して全く責任感持ってないの?
「このような手段しか取れなかったことはこちらの未熟さでもある」とかすら言わないの?
こいつほんとに大人か?

普段暴言ツイートはあまり吐かんのじゃが、マジでイラッと来たので
@take_off_dress 改竄、捏造はパヨパヨチンの専売特許やん(笑)
@take_off_dress 有権者に対する、圧倒的与党支持者に対する冒涜だね。
@take_off_dress 頭おかしい?まず「国会サボってごめんなさい」だろ?戻ってきたところで妨害しかしないのだから、サボり続けて「働かない改革」を継続してればいいのに??
@take_off_dress 恥知らず でござる。昨今は 恥に限りがなく底知れないと思わせるのが国会議員並びに野党ですもの。
@take_off_dress 逆に問いたい?あなたたちが国民のために何をしていたのかと??
@take_off_dress twitter.com/take_off_dress…
DAPPIさん【サボってたのに仕事をしてた人と批判する立憲民主党!】

大河原雅子「立憲民主党です。私達も審議の場に戻ってきた。国会空転は改竄・捏造のせい!国会に身を置く者として民主主義の原則をしっかり守れ!

国民から見離され、毎回選挙で大敗する大間抜け?
@take_off_dress こういう仕事サボって威張ってる #立憲民主党 みたいなバカ連中は国会出禁にするとか、どうにかできませんかね?
@take_off_dress この面の皮の厚さは一体どこから来るの?
@take_off_dress どの面下げて民主主義とか言うのか。民意は今の政権に権力を託したのを、訳の分からん森加計で邪魔ばっかりしおって?コイツらもその内名前を変更しますよ。極悪生コン党とかがお似合い。
@take_off_dress この議員の発言は詭弁にもなっていない。恥知らず!去れ!!
@take_off_dress は?
  ∧_∧ パーン
( ・∀・)帰れや!
   ⊂彡☆))Д´)
@take_off_dress いままで野党が国民のための議論をしていたか?
居ない方が国民のための議論になっていたようにおもう。
@take_off_dress よくもまあ、言えるよ。呆れるよ、その感覚の悪さ。
↓話題のニュースはこちら↓