NHK

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】










【ツイッターの反応】



【どうしてみんな、日本最大の反日工作機関にそんなにせっせと貢ぎたがるのかさっぱり分からない(-_-;)】悪い意味で、みんな、人が良すぎるよ!fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-440… 【みなさまのNHK】NHK、受信料支払率80%達成 受信料収入6914億円 過去最高 黒字28連続 17年度決算速報
@murrhauser 皆さまとは日本国民のに対して言っているのでしょうか?
中朝に対して頭を下げ日本国民に対して裁判までしてお金を取っている様に思えますが。
@murrhauser @kinsura11 みんなNHKに恐喝されて渋々支払っているんです、ホントは払いたくありません。此ればかりは司法も助けてくれないタブーなんです、根本から放送法を変えなきゃダメ。
日本を内側から壊す最大かつ最強の敵です。
@murrhauser これ以上に『死に金』という言葉が相応しいものもない。視聴してるならともかく、なぜ視聴しない者が払わなきゃならんのか未だに理解に苦しみます。
@murrhauser 〝ひとがよい〟ように洗脳したのも、この工作機関ですね??
@murrhauser NHKは有料放送。
NHKは有料放送。
視なくても有料放送。
視たくなくても有料放送。
この当たり前の事実を国民が自覚して、時代遅れの放送法64条は改正すべき?
@murrhauser 昨年4月から #あさイチ で月一回 #発達障害 を取り上げるようになり、4月30日の #発達障害困りごと は特に大きな反響だったようです。私を含めて障害者にとってはまだNHK頼みいう現状。#Eテレ のみ国営化になれば…。障害者にとってNHKに頼らなくても暮らせることが結果的に「本当の幸せ」なのかも。
@murrhauser 世界の敵のゴミ箱に金なんか払う訳ね~だろ??
@murrhauser 横から失礼します。払いたくないけど、払わないと裁判でムリヤリ強奪していくから。
本音は1銭も払いたくない!
@murrhauser 昨年の裁判以降、日本国民に勘違いさせて調子に乗ってますね。
2カ月ごとの請求は一切こなくなり
未払い分の平成19年5月?平成30年3月まで◯万円…とかになりました。
シナ朝癬のNHKに払うお金はありません…。
@murrhauser 争い事や揉め事を嫌い、数千円で混乱に巻き込まれず、かつ法律で「ぼんやり」と記載されているなら、支払いを選択する日本国民が居るのでしょうね??
恐らくは、NHKに支払う義務は無いと周知されれば、緊縮家計の家は真っ先に止めると思います。
@murrhauser ニュースや新聞で受信料の裁判の事やるから払わないとヤバいかもしれないというのが出来上がってるのかも。うまいことやるなぁと思ってイライラする。
@murrhauser NHKだけ観れないテレビが欲しい(観ない権利)
@murrhauser ヤクザ並みの取り立てですからねぇ(苦笑)
@murrhauser お年寄りが住んでると払いたくなくてもやむ得ないことはあるよね
@murrhauser 取り立ての仕方がまるで893。
あっ??隣国に、似た様な事をする所が有りましたね。
やはり、【在日朝鮮人】に乗っ取られてる証拠ですわな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@murrhauser みなさま(国民)のNHK ?
おれたち(職員)のNHK ??
@murrhauser 日曜日にNHKで昔の番組「お笑いオンステージ」をやっていた。
三波伸介の司会も素晴らしかったが
減点パパのゲストの芸能人の子供たちの作文に涙が出た。
あの頃のNHKは、何処へ行ってしまったのだろうか?。
あんなに良い番組を造っていたのに。
@murrhauser 受信料は一種の税金みたいなもので、テレビを設置しただけでNHKの○○ッ○○に受信料を「払わされ」ますからねw。
国民の「税金」で反日活動をする最低最悪のNHK??。
@murrhauser ダメなルールでもルールがあるなら従う、という高い遵法精神あるいは国民性のなせる技でしょう。
スクランブル化して任意加入とすれば納入者は激減すると思われます。
@murrhauser @norimichi2012 NHKは 発足当初… それなりの働きもしてきたし 存在意義もあったのだろう。
 ただ…ここ最近は特に

    社員や関係者のためのNHK

 であって、日本国民には何ら益が無い存在となった。

チャンネルなども少なくして再編成 か 解体 か 国営放送 の どれかにして欲しい。
@murrhauser 私は社会人になってから、NHKに1円も払ったことがありません。
@murrhauser 利益を出すのが目的なのか?
そんなに金持ってるなら給料減らせば?
あるいは受信料下げろよ。
@Sankei_news NHKの予算は国会で審議し承認される訳で、補助金や助成金の審査よりも厳格に、事業面の支出のチェックに加えて放送内容のファクトチェックも義務化出来ないものか。そして視聴選択の自由についても重点的に検討して欲しい。金を徴収してゴミ番組を無理やり押しつけるのは一刻も早く止めるべき。
@Sankei_news 合憲判断?NHKは負けたんでしょ?何言ってる。
@Sankei_news NHK職員の平均年収は2000万を超えるんですかねえ
@Sankei_news @sun_koubun さあ、NHKさん次は受信料の低減に取り組んで下さい。
@Sankei_news この放送局もそうだか最近司法もおかしくなっている事に皆さんお気付きですか?
@Sankei_news 何かがおかしい。払って損してる感が凄い。緊急ニュース含むニュースだけでいい人用の受信料とか細かく分けて欲しい。くだらんドラマに金かけたり人件費に金遣いすぎ。月300円くらいの価値しかない。本当に払いたくない。
@Sankei_news 一つだけ言っておきたいのは国民はこれが正しいとは思ってないのが大多数であるということ。つまり法の根源たる倫理、道徳、公平、正義において是と承知してはいない。
いつか正されるときは来る。
@Sankei_news NHK受信料収入、過去最高更新6914億円 最高裁合憲判断で増加
受信料は何に使われているのだろうか? #nhk
@Sankei_news
そりゃ半分は脅迫気味に徴収すりゃ更新するよな~
@Sankei_news @sun_koubun 随分と金持ちですこと( ´艸`)
本当に銭ゲバね??
@Sankei_news 何が国営放送だ
無くなっちゃえばいいのに
@Sankei_news WOWOWのように払ってるヤツだけが観れるようにしてくれないか?
@Sankei_news ロクな番組を作らんクセに。不祥事を起こしても悪びれる事もありゃしねえし、ふざけた話しだ。
@Sankei_news 訴訟起こすと恫喝して巻き上げたんだろ、ゴミ以下。
@Sankei_news 民間企業なみの裁判で奪う!税金投入団体
コレっておかしいよ!
@Sankei_news 受信料が高過ぎるわ!
反日ニュースや下らないバラエティ番組は要らないから、
半額以下にしろ!( ・??・? )
@Sankei_news バラエティーとか限りなく民放になってきてるし
報道は左巻きの反日姿勢だし
公共放送の体をなしてない!民営化すべきだろ、、
@Sankei_news それなのに受信料引き下げ見送る姑息な集団。
@Sankei_news がんばれ~
『NHKを、ぶっ壊す!』の人達がんばれ~!
@Sankei_news 現状のNHKのチャンネル数、番組内容の過剰さは、最高裁が示した必要な情報インフラの条件をはるかに超えており、現状の3分の2以上は切り離して広告収入による民営化をさせるべきである。疑問の多い判決であったが、判決はNHKのある一部分を認めたに過ぎない。
@Sankei_news 異論はあるけど……。
受信料を払っている立場で堂々と意見していく以外ない。
@ZpdfdDpk7lInQ1S @Sankei_news だらだら払って存続させるより、全員で不払いして潰して新たな公共放送作ったほうが早いかと。
↓話題のニュースはこちら↓