辻元清美

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 辻本さん?あなた達が損ねさせてるんですよ???

あっ!?そう言えば…生コン疑惑についての釈明をお願いします!
@YES777777777 犯罪を犯した者が国会議員でいる事の方が恥ずかしい。
@YES777777777 辻元さんは、降りかかる火の粉を払うのに「悪魔の証明」が必要ですよ?
国民の目をそらせようったって、無理w??kiyomi.gr.jp/info/dema/I

震災義援金・3疑惑・ 昭恵夫人と籠池夫人のメール・学園侵入・安保法制質疑・内縁夫・出自・自衛隊認識・ 金正日・支援物資横流し・ピースボート・ 赤軍
@YES777777777 国税を詐欺で搾取しようとして
執行猶予ついた人間が言える言葉か
@YES777777777 どうせいちゃもんつけるならもう少し踏み込んだ内容で発言すりゃ見栄えもするだろうに。勉強もしてなきゃ弁も立たない。結局は何にも役に立たない。これこそ国益を損するということか。
@YES777777777 立憲ってこんなんばっかり?? ホンマ次回は当選させんなよ! 絶対投票すんな!!!??
@YES777777777 あなた方のは納税者ハラスメントね
@YES777777777 ブーメラン返し????→【国益を損ねる】立憲民主党・辻元清美のあの『北朝鮮に拉致された被害者が帰ってこないのは当たり前…』「日本政府はフェアじゃない…」というような考えられない発言。ちょっと、もう国際的にも恥ずかしいし、ちょっと国益を清美ちょんが損ねているのではないかと思いますので??
@YES777777777 国民から見たら麻生大臣は貴女より1万倍大切なんだよ!
@YES777777777 @LEN01397744 麻生大臣は前に音声を聞いて「これが本当なら許されない」と話していますが?
それに今は裁判になる話も出ているから静かに見守る方が大事かと思いますけど
それに今現在「セクハラ罪」はありません
言葉の一部だけを切り取って責めるのはもうやめたら
@YES777777777 @nori5427 あなたのような犯罪者が国会議員であることが最も恥ずかしい。
国益損ねまくりです。
@YES777777777 @Sayonara_K 立憲って政界の小姑。
いつも大臣の言葉とゴシップ記事に必要に難癖付ける…TVと連んで倒閣必死だけど馬鹿だからサボり戦術とか…幾らマスコミが賞賛しても納税者感覚じゃ有り得ない…しらっと国会へ復帰しても議事堂には一切の要求を跳ねた政府がゆったり…絶望的に馬鹿が揃った野党で政府は楽だな。
@YES777777777 なるほど、立民は事実を述べる事は国益を損ねるというのか
あっ、だから妄言しか言わないんですね
@YES777777777 どっちかというとハニトラ、美人局推奨法
@YES777777777 @shoetsusato 私は、お前らみたいな野党の存在が国益を損ね、日本の国会の恥を沙良氏ているともうぞ!
その程度の事しか出来ないのであれば、国会議員辞めろ、バカたれが!
@YES777777777 辻元の生コン疑惑のほうが国際的に恥ずかしいわ
あと謝蓮舫のn重国籍疑惑
@YES777777777 こいつの面見てると腹立つわー。
生コン説明してから物言えや
@YES777777777 国益を損なっているのは辻元清美と、おそらく安倍政権を支持した有権者は思っていますけどね。何言ってもダメじゃない?サボってた分の税金と国会費用、戻してくれよ、野党6党で、頼むわー
@YES777777777 @couki2622 テロ国家と深い付き合いがあるのもどうかと思うけど。
@YES777777777 国益損ねているのはどっちかな…
ホントおまゆう…
あ…居ない方が国益か…??pic.twitter.com/41rfYuo97E E
@YES777777777 #セクハラ罪 が日本にあると思ってる野党議員はどこの国の議員だろ?
そんな人間に資格があるのだろうか?
@YES777777777 国際的にも恥ずかしいのはこの方だと思いますけどねぇ。。。
@YES777777777 どの国益を損なっているのかは言えないんですよねぇ~
だって国際的な事は知らないんですもの。知ってたら19連休(もっと?)してませんよね。
@YES777777777 @shoetsusato 辻元清美の暴言甚だしい??
大阪10区の皆さん、
それでも彼女を選びますか?
比例で復活当選?許されませんな??
@YES777777777
麻生さん。
セクハラ、
法の問題ではなく、人格の問題です。
この事にまったく気づかない人が、国政の真ん中に居る。
日本の恥。
安部さん、何とかしようよ。
@YES777777777 辻元のいう国益とは、どこの人民共和国のことだ?
@YES777777777 テレビ新聞に守られてるから言いたい放題。
こいつらの悪事を国民の目から隠す報道側も同じ穴の狢や。
@YES777777777 母が見ていたテレビから聞こえてきて、思わず「辻元清美のくせに『国益』とか言うな!」と怒鳴ってしまいました。辻元清美は自分自身が国益に反する存在だということを自覚できていないですね。こんな人間が野党第一党の国会対策委員長だから国会がないがしろにされているのだと思います。
@YES777777777 同意 17連休しないでセクハラ罪を法制化する事が出来たはずだ
審議も議論もしないで遊んでいるうちに失った時間は戻らない
遊んでいた議員がどの口で言う
年間2億掛かると言われている議員と5億掛かると言われている国会開催費用
野党が全て支払うべきだ
血税という考え方がったく無い野党には呆れる
@YES777777777 麻生発言をわざと曲解して非難するとか、卑怯なんだよ。

日本人は、そういう言いがかりのたぐいが嫌いなんだよ。
@YES777777777 3週間近く休暇を取って、国民の批判に耐えられなくなった反日野党。
お前らの方がよっぽど恥ずかしい。国民の税金で雇われてるのに。
@YES777777777 だったら教えて欲しいね。どこに『セクハラ罪』ってどこにあるの?刑法何条ですか?勝手に無いものをあると言わないでくれるかな??『セクハラ罪』は無いと言う麻生大臣の発言はただ事実を言ったまでの事。
@YES777777777 本当に恥ずかしいと思ってるならバブー青山&初鹿ミョンバクは議員辞職&フルアーマー革マルは党首辞任すべき。
@YES777777777 麻生大臣はセクハラ罪がないと言う事実を言っただけに過ぎない。どうしてそこまで叩かれないといけないのか。
@YES777777777 セクハラ罪もパワハラ罪もマタハラ罪も、そんな刑法は存在しませんよ!
辻元さんアホですか?
@YES777777777 一般的な国民の意見として、前科ついてて選挙に出れる神経の方が理解不能。
@YES777777777 「麻生さんは言葉でゴチャゴチャ言われて小物、俺はズボン脱いだりチャック下ろしたりした大物」初鹿。
wwwww

zakzak.co.jp/soc/news/17110…
@YES777777777 初鹿メンバーがいる限り立憲にセクハラに何もいう資格はない pic.twitter.com/nGzhkvvvkL
@YES777777777 万引きと言う罪状は無い、ってのと同意だと思うんだが
@coke9104 ちかん罪という罪はないでも盛り上がれそうな日本のメディア。
@YES777777777 長い連休あったんだから、セクハラ罪の法案出せよ!
↓話題のニュースはこちら↓