小籔千豊

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @tomohiko0519 姑息な野党には小藪さんの様な発言が一番応えるでしょう
@blue_kbx これね。本当に地上波のゴールデンタイムの番組でガッツリ言わさせて欲しいわ。左巻きのコメンテーターが幅きかせ過ぎ??
@blue_kbx 小藪さんの正論に笑ってる場合か!
「なるほどなぁ」ってこれまで気づかなかったのかよと思わずにいられない。国民の感覚とどれほど乖離しているのかと。(´Д`)
@blue_kbx 面と向かってここまで言える小籔さんてやっぱり凄いわ。
だてに長いこと芸能界で生き残るだけある。
こういう人が増えてくると日本は良くなると思う。
@blue_kbx まさしく正論! カスの国会議員なんか、ただの給料ドロボーやんけ??
@blue_kbx 小藪さん、素晴らしいですね。大好きです。…アンフェアな方は好きではありません。-いろいろ事情はおありのことでしょうがー
@blue_kbx フジのストレスを思う存分発散してくれ!
@blue_kbx 核心を突かれて、言葉が出ない野党の先生方が情けない??!!
@blue_kbx もうこれ正論すぎてほんとに!小藪さん好き!
@blue_kbx 小薮氏の説得力ある意見を聞いた後に原口議員が天を仰いで「なるほどねー」

こういう意見を初めて聞いたのかねえ
ははぁ、ご自分のツイッターへのリプは読んでないな
@blue_kbx これが正論、普通の感覚。

こういう意見が少ない地上波TVが異常。
@blue_kbx バイキングより生き生きしてるな?小籔さん(笑)
バイキング降りしたら?
@blue_kbx 小藪さんの発言後の原口氏「なるほどねぇ」

今初めて気づいたのですか?そんなこと、言われなきゃ分からないのですか?
@blue_kbx すっごい、私が思ってること以上の事を言ってくださってる。
@blue_kbx @takarin_7 野党の議員先生達が、なぜ自分たちで追及する事に必死なのか私にはわかりません
独自の調査を秘密裏に行わないで、何故追求できるのかも不思議です
彼らは刑事事件の調査と証人喚問を勘違いしているのではないかな
罪を疑うなら、告訴してしかるべきだと私は思っています
出来ないなら黙って
@blue_kbx ケンタさんかぁ。小藪さんに言われたら辛いのでは?関西だし。
でも、選挙区での活動はすごいよ。色んな所に顔を出してくれているから。イベントとかお祭りとか。自民の浮気した候補者。観たこと無かったし。
立場的な感じで辛そうに感じるんだけどね。嘘をついてまでという感じがするんだよなぁ。
@blue_kbx 不信任案賛成した次の日に邪道扱いの原口に小者臭(´・ω・`) pic.twitter.com/845csXSToR
@ComInvoice これが後に エージェント名 「二枚舌」と呼ばれる瞬間であった。
←某計画Xナレーション風
@blue_kbx 票が欲しいから顔を売りたいだけやんけと聞くと、
真っ先に、柚木とかいう岡山選出の議員が浮かんだ。
@blue_kbx 小藪の正論に言い負かされてないも言えない原口達。どっちが政治家でどっちがお笑い芸人か分からんで。長期の無断休暇で頭ボケたんか。じゃ、政治家やめい。
@blue_kbx 最後の「なるほどねぇ」・・。何とぼけてんの?
@blue_kbx ??????????本当に仰る通り。どんどん言って下さい。これ、本当は地上波でバンバン言って欲しい発言なんですけどね。
@blue_kbx 小藪氏ここではなんか活き活き喋舌るなぁw

バイキングのカス坂上みたいのがいないもんね!
@blue_kbx これ、クビ覚悟でバイキングで言えたら、小薮さん本物?
@blue_kbx 小藪さん気持ちいいやろなぁーw
私の気持ち、代弁してくれてありがとうございます!!
@blue_kbx @knnaru TV出演者は、なぜカス議員をカスといわなくなったんだ、といつも思ってた
@blue_kbx @ishiitakaaki 小籔さん地上波(バイキング)といい、ネット(AbemaTV)といい頑張ってるなぁ~♪♪♪
@blue_kbx 坂上とか司会に使わないで小籔レギュラーにすれば
バイキングもヒルナンデスに近い視聴率出ると思うよ
@garlic7777 @blue_kbx 司会も考えたけど、コメンテーターの方が好きかなw
@blue_kbx 下らん疑惑を追求するなら、長かった連休の間に、せめて証拠集めでもしてれば良かったのにな…マジで使えんアホ共ですな…(ー ー;)
@blue_kbx もー??小藪ってばめっちゃ正論やん??(^-^)野党の議員はこの正論をどう受け止めるかな?
@blue_kbx @alpza518 図星突かれて固まっとるやないか。
面白すぎる。
@blue_kbx @alpza518 小藪さん、すごい!国会議員ら、ぐうの音も出ないほどやりこめられてる。
@blue_kbx @takarin_7 このくらい言いたいけど、喋りのプロはさすがだ??言いたいのはこの事です。
@blue_kbx もうそこし、意見まとめたら、良かったのに??
@blue_kbx @miyaque コッヤッブッ!コッヤッブッ!コッヤッブッ!コッヤッブッ!!
@blue_kbx こうしても思うと、国民はそんなバカじゃないとつくづく思う。テレビ側が必死に作る印象操作に、みんな違和感感じているんだなーと^^;
@blue_kbx 小籔座長、ド正論!
ほんこんさんと一緒に出て欲しいなぁ?
↓話題のニュースはこちら↓