尾辻かな子

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @OHANA_MARU_GO こいつらが言ってるのは
右の入金伝票は使ってもいいが
左の入金伝票は書式が違うからダメだと言ってんのと大差ない。

もうバカかと。アホかと。 pic.twitter.com/hIhsU8ANIm
@take_off_dress 尾辻は口も根性も捻じ曲がっていますな。
@take_off_dress あまり人の容貌については触れたくないのですが中身がこうも酷いと・・・
@take_off_dress 何のために何をハッキリさせたいのかをこの議員は分かってるの? 決裁の流れ、決裁基準、鑑以外の詳細内容を理解してないから、重箱の隅しかつつけないんだろうな。
ああ、立憲民主党はまた時間を無駄に使うのか。
@take_off_dress 維新を除く野党は、まさに『国民の敵』ですね(*´・ω・`)
@take_off_dress こんなことどうでもいいだろう。無駄に時間を使うな??すっこめ
はいっ 次の質問者へ
っていうかこいつらたっぷり休んだのでヤジも元気だな
給料もらって休んでいた時の日報出せ!
@take_off_dress 野党が居ない国会は正常でスムーズで本当に良かった。
コイツらは居ない方が国益なるよ。
@take_off_dress こいつら自分が無知で無能だと言いに質問してるのか?会社だったら減給
か相手にされないぞ!税金無駄遣いだからやっぱり首だな。
@take_off_dress 調査して、このレベルなら議員としていかに仕事出来ないかが伺える。
こんな人に給料が支払われ、国民の税金でレベルの低い調査するとか考えられない。
@take_off_dress もう対案がないなら質問するな(´・ω・`)重箱のどこをつついても何も生まれないし、税金の無駄です。(o・ω・o)
@take_off_dress 生産性のない論議は仕事していないどころか、他者の仕事を邪魔する悪者です。

害虫と同様です。

早々に駆除しましょう。
@take_off_dress この人も含め、反日野党に情報と悪知恵を与えている黒幕を暴かなければ… みなさん黒幕は誰でしょうか?
@take_off_dress 審議拒否→税金泥棒

審議参加→税金泥棒

重要な事が進まなくなるし、お小遣いやるから来るなと言いたくなる(゚Д゚)

#特定生活保護
@take_off_dress
この程度の事は省庁に聞けばいいこと、委員会の時間のムダ使い。小学生でもそうするだろう??????
@take_off_dress @Hudomyho_Yubo ひでーな??これにも支持者ってのがいるのか??
@take_off_dress 答える人もゆっくり時間をかけて質問時間を潰してやればいい。
容赦するな、牛歩とかハッキリゆっくり、野次がある間は話始めない。
野次が来たら黙ってから又始めから説明して時間を潰せ
@take_off_dress 与党は忙しくてこの人ら構ってられないのでしょうね。自民の若手達??野党6党追い出し案考えてくれないかな??
@take_off_dress 尾山尾山尾…山尾!尾も山も山尾も態度悪いですね。
@take_off_dress 国民の血税使って質問するレベルとしてはあまりにも低すぎる。
仕事をしているフリとしか見え透けていますね。
@take_off_dress もう重箱の隅をつつくことしかできないんですねぇ
激動の国際情勢のなか。。。

なにやってんですかね。┐( ̄ヘ ̄)┌
@take_off_dress これはこの場でなく、事前に問い合わせることで容易に確認できる事案かと思います。この場では質問はもっと突っ込んだ内容をお願いしたい。でなければ、時間を割いてわざわざ出席している意味がないのでは?
@take_off_dress これが国会議員の質問か。情けない。
@take_off_dress @3ueNyUWCum6yuxF 虚しい検討ですね。国会前に係に普通に聞けばいいのに。
@PPWFNuF9tiQ22om @take_off_dress 切貼りして貰えると思っているので、初めからTV撮影用のパフォーマンスです!( ̄^ ̄)
@take_off_dress こいつら必ず選挙で掃除しないと国家は大変な事になる!
@pK0xQL2H04raQPF @take_off_dress お腹に虫でもいるんじゃないですか?いつもイライラしてて(笑)
@take_off_dress たくさん連休でお休みして、ほじくり返して悪口言って、たくさんお給料貰えて…
いいなぁ??
@take_off_dress 火の無いところに無理やり煙を作り出す得意の手法ですね(>_<)
@take_off_dress #立憲民主党 の方は国会に来なくてもいいのに・・・来ない方が国会審議がスムーズに進みます。
@take_off_dress @tomohiko0519 やっぱり野党は、永久に休んでください(^-^)維新以外ネー
@take_off_dress こんな政治家はもう要らない。
なんの為に政治家になったの?
税金の無駄だから辞職して下さい。
@take_off_dress 野党が出す資料は同じ紙で切り貼りの痕跡やフォントが違うものもあるけどそれは。
@take_off_dress そんなことより、尾辻さんには、初鹿さんの矯正わいせつを追求してもらいたい!
@take_off_dress 審議拒否の方が、はるかに国益に資する。政権与党は野党が審議拒否しやすい環境を整えて欲しい。
@take_off_dress 百田さんの話じゃないけど、野党はいない方が役人にとっても国にとっても良い気がしてきた。
@take_off_dress 時間のムダ。税金のムダ。
何が「まっとうな政治」だよ。
マジいらね????
@take_off_dress なんで戻ってきた??
こんな下らん質問しか出来ないんだから。ふざけてる?
@take_off_dress ちっとは休んでる間に勉強すれば良いのに、しっかりGWを満喫してたんですねw
↓話題のニュースはこちら↓