cheki21

twitternew_thumb
メンズ地下アイドルの闇が深すぎる。

・ライブはそれ程盛り上がらない
・盛り上がるのはライブ後の特典会
・1分間1000円で好きなメンバーと自由に会話、チェキ
・会話とは名ばかりで、その実体は壁ドン、後ろからのハグ、唇と唇の間に指を挟むキス“指チュウ”などの過激サービス pic.twitter.com/J27OLUQXV6
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@umiumimi712 @hk_seven_worlds 女の方が男に過激なの要求するんですね。

鈴木福君バスツアーを見たときのオバハンがそうでした。
仮に芦田愛菜ちゃんバスツアーがあって、オッサンが同じこと要求したら犯罪レベル
@ykitamura @umiumimi712 女のスイッチが入った時の苛烈さは野郎どもなんかとは比較にならないと思います。
あくまでも一般論ですけどね。
つーか金払ってもここまでして欲しいのかと思ってしまいますわ。
@umiumimi712 2枚目の画像は、女性向けAVの男優さんでアイドルじゃないですよ????ファンなのでちょっと気になって…??
@umiumimi712 @shibuya1117 ただの乱行パーティーもどきにしか私には見えません。
@umiumimi712 地下アイドルは私生活はヒモで大抵ファンから現金もブランドも貢いでもらってますよ。
@umiumimi712 なんで女性アイドルの場合は問題になるのに男の場合はこんな無法地帯なんだ?
@umiumimi712 巻かれる現場では 30秒で1000円です??
@umiumimi712 イケメンに生まれたからにはイケメン続く限りそれを最大限利用して稼ぐ権利がきっとあるんだよ・・・あるんだ・・よ・・

・・・( ´・ω・)
@umiumimi712 多くの女子を集めてより抜いてから食ってしまうmen'sもいるでしょうね。
@umiumimi712 元サブ担がいま地下アイドルやってて、来てくれって言われてます。笑
絶対嫌ですね、これ笑
ふむふむ RT @umiumimi712: メンズ地下アイドルの闇が深すぎる。

・ライブはそれ程盛り上がらない
・盛り上がるのはライブ後の特典会
・1分間1000円で好きなメンバーと自由に会話、チェキ
・会話とは名ばかりで、その実体は壁ドン、後ろからのハグ、唇と唇の間に指を挟む
@umiumimi712 こないだ居たけど
確かにこんな感じだった
@umiumimi712 更にファンはパパ活して得たお金を資金に貢いでるという人もいるから闇。 pic.twitter.com/o5ASGY8wMO
@umiumimi712 逆やったら「セクハラ!」「女性差別!」って人権屋が騒ぎだすのにこれにはだんまりか
ほんまダブスタ嫌い
@umiumimi712 うーん…これ女性に置き換えると非難が結構きそうなのに…ここのコメ見る限りそうじゃないのが少し考えさせられる。無論それだけ簡単なことじゃないのも知ってるけど。
@umiumimi712 @meru12sai ホストクラブよりも稼げるかも?少なくともホストはお酒を飲んで身体を壊しお金の回収とかで・・メンズ地下アイドルは楽に稼げる見た目がジャニ系だったら簡単に稼げるアフターで簡単に大金が稼げるかも?女性地下アイドルよりもアフターのリスクが無い
@umiumimi712 これ完全に体のいい風俗じゃねえか!!!
しかも1分1000円って高過ぎじゃねえか!!!
気持ち悪過ぎるわこれ( ゚д゚)、ペッ
@umiumimi712 @wadainotweetRT 美女がくればいいが、不細工なのばかりなのだろう
@umiumimi712 @irami831 さらにさらになんと今なら!!!

SEXにチェキをとりながらSEXもできるんですよ!!!
お値段なんと1000円やすいでしょぉ??
でもまだまだあります!!!
セックスにセックスにセックスたくさんありますよぉ!
@umiumimi712 「金もらってるから同意してんじゃん」
「嫌なら自分で然るべき手段に出ろよ」
↑これ言ってる女は、搾取されてるのが女性なら絶対言わないよね。
間違いなくダブスタ。「性別逆で同じこと言う男もいる」というなら、その男と自分が同じ輩ということ。
俺は男女関係なく、風俗にしか見えない。
@naaatsuki0301 @umiumimi712 ひどいよね!女子でも男子でもこんな行為引く。
@naaatsuki0301 @umiumimi712 売春よりとっかかりやすくしてるし逃げやすいから悪質
↓話題のニュースはこちら↓