辻元清美

twitternew_thumb
 
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 普通の会社なら、出勤拒否したらクビですよね…
@YES777777777 あっ、そうか。クビにしようとすると生コンの若い衆が団交()に来るのか…
@YES777777777 有り得ない条件を突き付けて審議拒否をした癖に、いつの間にか審議に復帰した人がどの口で他者を批判するのかと思いました。カッコ悪いですね。その政党を持ち上げるしか無いメディアもカッコ悪いですね。
@YES777777777 @ootam25 辻本ってイタイですよね。
普通の会社を全然分かってない。
労働者の声を真剣に聞いてない証拠やん。
会社勤めしてる人の票はもう見込めないね。
@YES777777777 その口が言うか!それを言うならキサマは過去に法律に触れる犯罪を犯したわけで、当然、懲戒解雇になって今の立場は無いよな。発言する前に少しは自分の事を考えろよ...立憲民主党はじめ野党にガラクタが多いと言われる所以。
@YES777777777 普通の会社なら犯罪者の辻元とっくにクビですよ(´▽`*)
@YES777777777 今、自分が会社を無断欠勤したら、19日も経たずにクビになるでしょうね。

いいなあ…辻元さん達は19日間もサボった挙句、恥ずかしげもなく国会に戻っちゃうんだからなあ…。
@YES777777777 同じ様な理由でよければ彼女もクビでしょ。
何故マスコミは彼女の疑惑を隠す?
@YES777777777 @ssld2525 「辻元さんねぇ……………。
普通の会社だとクビですね。」
@YES777777777 正直、毎日毎日こいつは見たくない!多くの後ろめたい議員が表に出てギャーギャー毎日騒ぐ事で報道がそればっかり!いつになったら正常な状態になるんやろ…
@YES777777777 辻元清美、普通の会社なら19日もむだん欠席100%首当たり前だよ。馬鹿猿??半島えお帰りください。ジ
@YES777777777 じゃあ前科者は基本的に雇われないから辻本は今すぐクビだね
更に自分達のワガママで約20連休したからどっちにしてもクビだね
@YES777777777 あなたは 本当なら刑務所に収監されてます
@YES777777777 有本香さんがとあるネット番組で枝野さんはこの方を国対委員長から早いとこ外すべき、とおっしゃってましたがその通りですね。
@YES777777777 立件ミンスが異常って事を自ら認めた生コン清美。
@YES777777777 国会16連休はちゃんと有給休暇とってあるのかな?
@YES777777777 なぜメディアは生コン疑惑を取り上げない。強制捜査も入っているのに。
@YES777777777 @NinnaMad 国会をサボった辻元氏が普通ならクビですけど…
@YES777777777 あまり関係ないですが、この方先日世界卓球で南北統一コリアだかいう日本代表女子にコテンパンにやられたチームの3番手選手(北)によく似てる。顔が。
@YES777777777 辻元清美、秘書給与詐欺で懲役2年執行猶予5年、正真正銘の犯罪者!普通の会社なら確実にクビ。言わせてもらうと社会復帰さえ難しいはず、なのにこの辻元清美という犯罪者が国会議員でいられるのが本当に不思議です!考えられない!
@YES777777777 @junkazurs 麻生さんねぇ. . .
と、黙ったときの目の泳ぎ方が半端無いですね。どうしたんだ!?辻元さん(笑)
@YES777777777 @AdArdva 辻元清美さん。貴方が出て来て何か喋ると朝から士気が下がるし、景気株価もたださが、
@YES777777777 辻元さんは普通の会社なら雇ってもらえませんよ。
@YES777777777 問題なのはこんな気の狂った反日活動家のコメントをありがたく報道するマスコミ。
@YES777777777 麻生大臣も前科者に言われたくないよなぁ...、それもよりに寄って詐欺師。
立憲民主党もそんな奴を役職に就けてるし普通なら人前に顔出せんけどなぁ、神経狂ってるんじゃないか。
@YES777777777 まともな国民は
貴女の辞任を求めていますよ
早く気付きなさいね
@YES777777777 こいつら1日ごとに不都合な記憶がリセットされるようになってるんだな。
@YES777777777 辻元って何野党の代表ぶってカメラの前に出て暴言吐いてるの?
馬鹿なの?死ぬの?
@YES777777777 「普通の会社だとクビですね」・・・

もし国会議員を首に出来るんなら辻元清美議員を真っ先にしてやりたい
個人的には

もしクビに出来る法案などあろうもんなら、真っ先に総理が狙われるだろう事も想像出来るので、次回の選挙では選挙区の有権者が今回と違った判断をなされるのに期待するのみ
@YES777777777 @UnderWorld_2017 ブーメランを投げようとしたら自分の後頭部に突き刺さっちゃったレベルですね( ̄◇ ̄;)
@YES777777777 [お前が言うな]と書いたブーメランを沢山送りたいw(勿論おもちゃ)
@YES777777777 これ、目の前で取材してる記者の誰か一人でも突っ込み入れたんですかね?? 生コンちゃんに言わせっぱなし状態やったら取材記者要らんよ?
@YES777777777 この人のコメント、普通の感覚からズレてるんだけど、自分はそう思っておらず自信満々なところが鼻につきます。
この人の顔を見たらテレビ消すもん。。
@YES777777777 17日もサボって
雇い主(国)批判している
おまエラがクビにならない方がビックリである??
@YES777777777 ヒアリング地獄で長時間労働させた野党のせいでしょうが!
@YES777777777 辻元議員は「普通の」サラリーマンやOLの方々の意見を聞かれてはいかがでしょうか
@YES777777777 本来の仕事をせず欠勤が連続する従業員も民間企業なら、全員クビです。
ついでのセクハラうけながらも財務省トップに酒の席で一年以上も情報貰おうと隠し録音していたテレビ朝日の女子記者。なぜか上司が「自殺」したそうです。テレビ朝日もトップは辞任しろとパワハラで追及しないのですかね。
@YES777777777 故人への冒涜。
コイツだけは絶対に首を取らないといけない。
@YES777777777 @junkazurs 自殺した近畿財務局の職員についてふれてるけど、たしかこの人達が国会サボって押し寄せたのが原因じゃなかったっけ?だとするとあまりにも不謹慎な気がするんだが…こんな人が高い歳費もらって政治家できてるのが不思議でならない…(・_・;
@YES777777777 議員が国会に出ない。
会社員が会社に行かない。

納税者、日本国民なら「どっちも首」と
言いたいところだ。
いいね、議員さんは首にならなくて。
何度も言うが野党はブーメランの名手ばかり。あほらし! pic.twitter.com/Ud9mbEUVxD
@YES777777777 @tomohiko0519 変な間に被せてジリリリリリリw
ナイスベル???
@YES777777777 ではあなたもクビですね!
てことは枝野さんもクビであれ野党6党全員クビ!?
↓話題のニュースはこちら↓