柳瀬元秘書官

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 必死に「で?だから何?」とか言ってる奴がたくさん湧くからウケる。読解力がないのを自白し合ってる白痴ばっかで草生える
@Sankei_news そうだろうと思う。全て上司に報告するか?野党の皆さんは逐一報告してるの?自分達がやって無い事を人に求めるなよ??
帰りがけにラジオで参考人招致聞いてた。

共産党議員が朝日新聞を武器に斬りかかった!

柳瀬元秘書官は無傷
柳瀬元総理秘書官の参考人招致。
実にくだらない。まともな質問を用意できないならやるなよ。野党はもうダメだな。
【柳瀬氏参考人招致】柳瀬元首相秘書官、「首相案件」発言否定 加計関係者との面会認める、県職員とは認識なし - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… via @Sankei_news柳瀬元総理秘書官の衆議院予算委員会での参考人質疑で、何ら新たなことは質疑をされなかった。何も問題なしである。
@take_off_dress 所詮そんな程度のハナシ。マスゴミ野党こぞって大騒ぎして審議拒否するほどの事か?
@take_off_dress ほんとに一体何を問題にしているんだろう、と首をかしげたくなる。
延々国会で質疑するほどの内容なのか?
@take_off_dress この程度の話なのに、極悪人のようなメディアや野党の扱いには呆れ果てます。
@take_off_dress マスコミがこれを歪曲して伝えてるだけの話
ってことをマスコミが言えよ。
@take_off_dress まず目を見る→嘘つきの目ではない。
顔を見る→後ろめたさはない。
@take_off_dress 逆にこの件追求している連中は去年の今日と2年前の明日のどこで誰と何をしてたか正確に答えられるのか聞いてみたい。
@take_off_dress 所詮、その他大勢の人達の事なんかいちいち覚えてないと思いますけど?野党の方々は今までの人生の中で全ての人の顔と名前を覚えているんですか??
@take_off_dress 野党も19連休中誰と会ったのか国民に公開してほしい。レインボーデモでいろんな人と会ってるだろうから、漏れ無くなw
@take_off_dress 議員の皆さんだって、地方から陳情に見えたら、代表者以外はその他大勢でしょ。
普通はそんなもんでしょ。
@take_off_dress おサボりさんと違ってお忙しいのん。
お察ししろや。( ?????? )
@take_off_dress 記憶に残ってないのは仕方ないに直結するのはやや早計な気がするけど、この議論見飽きたしもういいやって気になる
@take_off_dress 安倍信者dappiのアクロバティック擁護のヤバさ…
@take_off_dress @3ragazzi あーあーまた...疑惑が深まったので、明日から夏休みに入ってくださーい??????
@take_off_dress 批判してる人達の記憶力検査してみたいね。
@take_off_dress 国会で時間とって国費を使い覚えてるか、覚えてないかですか。その結果で何がどうなるのか。
今は対北朝鮮対策で議論する時だと思いますが。アメリカは拉致被害者を3人取り返した。日本も取り返さねば。
@take_off_dress 追及してる人達は、逆に同じような質問されたら即答出来るんですかね(笑)去年の今日誰に会ったんだ?
@take_off_dress 想定内の答弁。
まぁこれが事実なんだからしょうがないよなw
@take_off_dress ~終了後予想~
野党『疑惑は深まった!』『安倍辞めろ!』
@take_off_dress この東京大学の元教授?は、現在名誉教授の唐木英明さんかしら

月刊 #Hanada 5月号で日本の獣医学の現状と国際的に遅れた教育現場の問題点に触れている

宮崎口蹄病で、高齢の産業動物臨床医が重労働に耐えた話も。

獣医師会にとっては抵抗勢力らしいです??、貴重な情報でした

#加計学
園 頑張れ!
@take_off_dress ここまでやって、野党6党は空振りに終わらないよね?
@take_off_dress @TO23842126 LGBTのパレードで、安倍やめろの札はいなかったっていうのと同じレベル。
@take_off_dress 柳瀬さんがどれほどのお仕事をこなされているのか、国会サボってくだらない運動や恫喝ヒアリングを行っている面々には理解できないんでしょうね。
@take_off_dress でも、最終的に疑惑は深まりますw
なぜなら、野党6党の意に沿わないからw
@take_off_dress 初めからこの説明をしておくべきだったな。
過剰なまでの野党対策は止めるべきだね。
@take_off_dress 間抜け野党の空振り三振か?議員なんかやめてまえ
@take_off_dress 獣医学部の内容について自治体の言葉足らずなところを専門的に語れるのはやはり大学側で…
今治のやりたい事を現実化可能な加計学園さんが説明を担ってたのかな。陳情にはよくある風景ですよね。
@take_off_dress 野党のセンセイ方だって、陳情で10人近い人応接に入れて、メインの来客とだけ名刺交換して話するって経験ぐらいしてると思うけどなあw
人気ないから来客もないのかな?w
@take_off_dress 今日の「ネタ」ってこれだけでしょ?ww こんな程度の話のため、衆参合わせて5時間も参考人質疑するなんて、時間のムダ。野党6党が戻ってきたので「国会正常化」と言うが、冗談じゃない、逆に「混迷」してるじゃないか。
@take_off_dress 毎日大勢の人と会っていれば、そんなもんです。
野党の先生方はパヨク仲間としか会わないから、いつ誰と会ったかよく覚えてるんでしょう(棒
@take_off_dress これ聞いて納得できないやつは何言っても納得しないアチラ側の人だから。
不動の左翼はもうどうでもいいから、審議拒否なりなんなりまたしていただいて、国会を正常にしましょう(笑)
@take_off_dress 質問者の脳ミソ割って見てみたい
(言葉使い悪くてすみません)
@take_off_dress そもそも青山繁春議員が言っていたことで
俺でもそこそこ知ってるくらいだから野党議員も当然もっと詳しく知ってて
認められない証人喚問にこだわってた気がしてならない
@take_off_dress これから飛び交うであろう偏向報道にため息が出る。
@take_off_dress 当初から問題ないと思ってたが
真相聞いてみるとマスコミや野党の責任を追及してほしいくらい悪質
何せこの問題だけで相当時間を無駄にしてるのだから
@take_off_dress 流石に擁護してて自分でもキツいわぁ…って感じてたりしません???
@take_off_dress @2012201311 田中角栄さんの秘書なんか、毎日地方から来る陳情に訪れる人が引っ切り無しだったぞ。
@take_off_dress 野党だってオチはわかってやっているんだから本当に無駄なことしてます。
@take_off_dress その時のメンバー全員呼ばないとダメですね
@take_off_dress そんなもんでしょ。いい加減にモリカケを国会でやるのはやめろ!真面目にやれ!
↓話題のニュースはこちら↓