辻元清美

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @avril20_1989 辻元は愛媛に喧嘩を売ったって
はっきりわかんだね。これでもはや
愛媛の立憲民事務所に命はないだで。
@YES777777777 いつまで蕎麦屋の話をやってんだ!、良い加減にしろ!。
@YES777777777 #国会 #立憲民主党 #柳瀬審議官参考人招致
#辻元清美「加計学園の加計学園による加計学園のための獣医学部設置、だったという色がさらに濃くなった。愛媛県の知事・加計学幸太郎氏は国会招致が必要ではないでしょうか」
で、何…?
拉致・核・ミサイルを左右する大切な時期、半島問題はそっちのけ!
@YES777777777 @hirarin_1 一番最初に手をあげて、ここまで頑張ってきただけの話。辻元たちは現実が見れないだけ。見ないだけ。
@YES777777777 て言うお前は?問題の本質すら分からなたあ馬鹿では!
@YES777777777 野党のモラハラがひどくてもうやだな。モラハラだよー。
@YES777777777 やっぱり休んでて貰っていた方が良かった。
野党が国会に戻って来ると、またTVでモリカケを見る羽目になる。野党がいない国会の方が正常な国会に見える。

次の選挙で辻元清美みたいな議員達は絶対落とさないと。
@YES777777777 やっぱおつむの悪い奴は政治家になるべきではないのがよくわかる。
@YES777777777 なんのために加計孝太郎氏を呼ぶんですか
単純に意地悪でしょう。Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

親友を国会の証人喚問に呼ばれた時の安倍総理の顔写真でも抜きたいからってマスコミに頼まれたんでしょう。
くだらな過ぎて付き合ってられません。

こんな国会しか出来ない議員なら、居なくなっちゃえ. . . ??
@YES777777777 これ以上招致したってなにも出てきやせんて。
で、結局「疑惑は深まった」だろう。もう飽き飽きしてんだよ。
@YES777777777 これあれ?
誰がうまい事言えといった?ってやつ??
辻元清美の辻元清美による辻元清美のための誰うま会見w
最近はメディアが喜びそうなコメントばっかり言っちゃってw
@YES777777777 @yoobuu4229 リンカーンはあの世で激おこですな。名言を都合の良い様にこのグレーゾーンで当選した売国奴議員に使われて・・
@YES777777777 コイツらの目的は国益を損ねることだろ!
加計学園側が威力業務妨害かなんかでコイツらやマスゴミを訴えて司法でコテンパンにやってくれないかなぁ
@YES777777777 いや、それなら、次の獣医学部新設について議論しようぜ
一校だけ許す流れってわけじゃないだろ?
こんなことするから、次に続かないんだろ?
@YES777777777 日本の国が直面している危機を理解せず、相変わらず政権を貶める週刊紙ネタで国会運営を妨げる反日野党6党????もう国会来んでいいって言うてるやん????反日日本人を国会議員にしてはいけない?
@YES777777777 @orakurulice 証人ゞってえー加減にせよ??
百田氏も言ってたやろ
「給料はあげるから国会にはこんでぇ、ええ」って…。
ちょっとは国のためにええことせぇよ??
@YES777777777 辻元らは都議会の百条委員会で音喜多が資料内のメモにあった言葉を悪用して作った「土壌Xデー」なる捏造話などで「偽証認定」にしたのと同じく「加計ありき」捏造ストーリーで「知らない」「わからない」と言っただけで「偽証罪」の罪人にするつもりでしょ。本当にクズだ。
twitter.com/megasametaro/s…
@YES777777777 バカは本当に上手いこと一つ言えない┐(´∀`)┌
@YES777777777 学園側も弁護士介してハッキリ反論したら?
@YES777777777 #加計学園 運営だけを取り上げて、地元 #今治市 や本来の獣医師に対する効果を見ない非常に近視眼な物の見方を敢えてしていますね。全てが問題無いものですから、印象だけのキャッチコピーにしか終始出来ないのが良く分かります。
@YES777777777 ただのコピーライターですね
しかも納期も要求も何もない、自分が好きな時に好きなだけ作るだけの美味しいお仕事です。
それだけで高給とりなので羨ましい限りです。
一般のコピーライターは大変苦労しているのに、、、
@YES777777777 どうせ誰呼んだって「ますます疑惑は深まった!」となるだけなので、いっそ解散、総選挙という流れに持っていったら?
やれるもんならww
@YES777777777 野党によるコメントなんて、参考人招致にしろ証人喚問にしろ、実施前に録音で全部対応できるでしょ。

「疑惑は深まった」って。
@YES777777777 常にマスコミ向けに上手いセリフを考えるのが彼女の仕事DEATH!(゚Д゚)

#辻元清美
@YES777777777 こんな 基地外に そうだぁ と賛同する 馬鹿の顔を晒してほしい で 次の選挙で落としましょう
@YES777777777 誰も幸せにならない事をいつまでやってるんだ?全員医者行ってこいよ。
@YES777777777 アホという二文字で片付く辻元の発言
@YES777777777 早く北朝鮮やアメリカの貿易やイランの外交問題や経済政策や社会保障など常識的にに国会運営してもらいたい
@YES777777777 無能野党の探偵ごっこはもう見たくない!国会でやるんじゃない!!
TBSか朝生でやっとけ!!

ホント、税金払うのがイヤになりますね。。
@YES777777777 @DecaoBear いちいち国民をイライラさせて何かメリットがあるのか?
@YES777777777 辻元清美は女ウィルソンだ。国会議員に不適切だ。
@YES777777777 前科のある方が何を語っても信頼するに値しない。関西生コン疑惑と闇金の行方どないな? #説明責任
@YES777777777 加計学園以外の二校は断念しただけなのにねw
@YES777777777 ボランティアじゃあるまいし。加計が加計のために仕事すんのは当たり前だろ(´・ω・`)
@YES777777777 背景の「まっとうな政治」がシュールですよ。ギャグにしか見えないですよ辻元さん?
@YES777777777 お前はリンカーンか?
思わず笑ってしまった(o^^o)
@YES777777777 それがどうした、大多数の人が辻元大先生の事、バカクズアホその他諸々だって。辻元大先生、大人気で良かったね。
@YES777777777 いいかげんテレビ局は日本国民へのパワーハラスメントを止めろ!!
@YES777777777 ってか本当に国会で誰も突っ込まないのかな?
加計を審議の上に乗せたのは民主党鳩山政権だって言うのをさ
政権が変わったら却下するのかと言うのを
そして安倍政権がお友達と言うなら何故第一次安倍内閣で許可しなかったんだと言う事を
何でこれを誰も野党6党に突っ込まない
もうね茶番はおなか一杯
@YES777777777 『パヨ学者のパヨ学者のための科研費』を質問して欲しいですねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリ

勿論、不正大嫌いな福島さんに
(#^.^#)
@YES777777777 @mikasama4831 ホントいい加減にしてほしい。12年前から加計ありきで何が悪い。相思相愛で決まったんじゃないかよ。当時は民主党も絡んでたし。加戸前知事の話しをスルーしてさ。もう自民党と着地点探してよ。ウンザリ。
@YES777777777 アホやなコイツは、名言に合わせたいのだろうけど、合わせる事で矛盾している事に気づいていないやろ。自分らで出来るのなら安倍ちゃんいらんやん。
@YES777777777 だからさ、特区制度はそういうものでしょうが
そんなことも分からないんだな
@YES777777777 今治市が切望し入学者希望者も多数いたという事実を前に言うか。
↓話題のニュースはこちら↓