アグネス・チャン

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日中首脳会談後の晩餐会では、関係者が多数出席。中国で大変人気の谷村新司さん、アグネス・チャンさんや倉木麻衣さんも。 pic.twitter.com/z1XZrDHUaz
@abck50 @YahooNewsTopics あり得ない事が起きてる!日本ユニセフの後押しがあったのではないか、金がものを言う事を実証している!!
@abck50 @YahooNewsTopics 有り難みが薄れる
賞?の重みもね…。
アグネス?
えええって思った…ただ
@abck50 @YahooNewsTopics 叙勲の基準はどうなってんでしょうか。
東宮御一家と親しいことが勘案されたのか。官僚の忖度が働いたんかね。

この人のやってる慈善活動は偽善を通り越して、結構悪質。また普段の言動も、日本の国益を毀損する活動家としか思えないんだけど…。
@abck50 @YahooNewsTopics 眞子様の件もだし。
あっち側がもうそこまで潜り込んでるのかもしれませんね。
@abck50 @YahooNewsTopics カーチス・ルメイに勲章をやった件を思い出しました??×10^10^10^122(怒り×10の10乗の10乗の122乗)pic.twitter.com/LwnJu5JdKw w
@TGOB8dFGtfLyvVe @abck50 @YahooNewsTopics 日本の一般の国民をも虐殺する空襲を立案・推進した真の虐殺者。それがカーチス・ルメイです。
@abck50 @YahooNewsTopics ユニセフ騙って募金をねこばばすると賞がとれるのか・・・。
@abck50 @YahooNewsTopics 日本に出稼ぎで来ただけの
香港の中華共産主義民族 者
旦那は金子とか言う 朝鮮系キムさんだろ

なぜ? ユニセフ詐欺でも有名な犯罪者に 勲章をあげるのかなあ?
@abck50 @YahooNewsTopics どういった功績がおありなのでしょうか?私不勉強で,全く存じ上げないのです??
@abck50 @YahooNewsTopics 正直。
「え???」
誰の推薦かな?
選考者ってネット見てないね。
@abck50 @hoyaminabe @YahooNewsTopics 俺たちは「ちゃんと」見てるぞって脅しじゃない???
@HARUHIKOBOY @MMarume アグネス‥マザーテレサと並んで偽善の塊のような人間です。
@HARUHIKOBOY ユニセフは反日団体なので知ってから寄付はしたことないです。アグネスちゃんとか黒柳徹子とか反日の人ばかり大使に選ばれる。テレビでアグネスちゃんが尖閣諸島は中国の領土と言い放ったことを今でも鮮明に覚えています。こんな人が宮中に入るなんて許せないです!
@HARUHIKOBOY @puTt3quugQuDK1w 国連のユニセフではなく
日本の日本ユニセフの人ですね。
嘘は良くないです??
@HARUHIKOBOY 外国人が日本で反日活動すると旭日小勲章が貰えるんですね。
楽ですね??
@DXz549 @HARUHIKOBOY ガールスカウトに指導している娘の方が立派だと初めて自覚しました。
@HARUHIKOBOY アグネス、チャンより、上げる人がいるだろう。
@HARUHIKOBOY @nihonjintamasii 寄付金募るのは自分の国でやってください日本ではお断りいたします。
@HARUHIKOBOY @mfgjp 河野洋平の時も衝撃でしたけど、それに次ぐ衝撃です。
叙位叙勲って、国の為に身体を張って努力した人に授与されるもののはずなのに、なぜ反日活動家に??
@HARUHIKOBOY 他の小綬章叙勲者に気の毒です。誰が推薦し、その功績調書は誰が書いたのでしょう。真にガッカリです。
@HARUHIKOBOY アグネスを選んだ理由は?
アジア親善大使なら日本からより、支那の方が良かったのでは?
@HARUHIKOBOY アグネスチャンだろう?顔はおぼこいがやることは日本人ばなれ、さすがに中国人だ?ユニセフ名乗って、善良な日本人から寄付を募り、そこから、2~3割ピンはね、自宅は豪邸を建てて子供は外国に留学させ、米国など国籍取らせ日本は知らんぷり。詐欺師そのもの。反日の言動がすごい、中国のお気に入り?
@ken_sky8080 @HARUHIKOBOY それなのに安倍総理の友人なんですよ。安倍総理、何で?
@HARUHIKOBOY @slash712 ちゃんと調べて勲章送って欲しいものですね
@HARUHIKOBOY だから
ユニセフ寄付は
黒柳さん経由で。
@HARUHIKOBOY 日本国の為に何をしたか、レポートを提出して下さい???
↓話題のニュースはこちら↓