坂上忍 東国原英夫

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @rm7733 テレビ局に言っても多分ダメだろうから、スポンサー企業に抗議するのが 効果的だと思います。
@blue_kbx 愛媛に獣医学部新設を長年国に掛け合ってきた当事者なのに意味わからん。この人ほど事情知ってる人おらんだろ。
@blue_kbx ここまで安倍おろしを露骨に
公共の電波を使ってすることによって
国民がテレビを見なくなっていることを
テレビ関係者は知った方がいい。

そしてテレビは権力を監視するというが
そもそも番組のことをネットによって
監視されている。

ほんとに電波を返しほしい。
私はそう思う。
@blue_kbx 加戸さんの今までの説明をぜんぜん聞いてなかったんですかね。あんなに思いのたけを語ってたのに。安倍擁護はぜんぶ敵なんだな。何という浅い思考。
@blue_kbx (110ーωー)
そのまんま東、県知事やっていたんだろ?
テレビの台本なのか知らんが、もうタレントとしてのみの価値しかなくなったのかな?
@blue_kbx コイツラを使ってる番組側も問題あり。フジはツブすしかない。まずはスポンサーの不買から。
@blue_kbx 報道ステーション、サンデーモーニング、報道特集という放送法違反の悪しき偏向番組リストにそろそろバイキングを加えてもよい頃ですかね。
@blue_kbx バカ製造番組。坂上も東国原も性格に問題がある(ねじ曲がってる)連中はだいたいみんな反安倍政権。東国原には今後何に立候補しようが絶対に投票しません。
@blue_kbx @juran10run ゴミクズ過ぎる。
結論ありきで、安倍に悪い発言しなきゃ全員敵。
特に坂上忍って本当になんでこんなにテレビに出られるのか分からないくらいに偏った発言してる。
いや偏ってるから出られるんすかねえ?
@blue_kbx これを偏向報道と言わずに何と言うのか?
@blue_kbx 坂上と東国原はほんとクズ。東国原は曲がりなりにも政治家やってたのだから、まともに解説するべきなのに・・・。
加戸さんは愛媛の前知事で事情を全て知ってると、マスコミは言うべきなのに。また報道しない自由か・・・。
@blue_kbx 残念な番組ですね…
加戸さんは真実を一生懸命に語ってくれているのに…
こんな番組見たら血圧上がってしまうわ??
@blue_kbx この番組をヒマな爺さんや婆さんが見て
「ふむ~」
「なるほど~」
「安倍政権打倒じゃ」
と洗脳されていくんでしょうな

年齢別内閣支持率を見ると60代以上の支持率が極端に低いのは、こうした偏向番組のなせる技ですな
@blue_kbx @y_t_k_metal 怒りがおさまらない?
皆さんがおっしゃってるように
なんじゃこいつら??って心境
@blue_kbx 東国原は坂上忍に対して都合の良い事を言うからゲストに招待された。
@blue_kbx 加戸前知事は、獣医学部を誘致する為に奔走された張本人。参考人として、呼ぶのは当たり前。加戸前知事が一番真実を知ってると言ってもいい。マスコミは完全無視だけど。真実をおっしゃるのが気に入らないようです??
@blue_kbx 地上波で取り上げなかっただけで最初から上品に証言してらっしゃったのに。何を今更 ??
@blue_kbx ワイドショーでタレントが政治を語るのは本当にやめてほしいです。とにかく、今通っている学生たちが可哀想。そろそろスポンサーの不買運動が起こりそうですね…。
@blue_kbx @4YZK09LFI1ErW6b 東君、恥ずかしくないのか、君も曲がりなりにも知事をやってた人間やろ??
@blue_kbx 反日集団??スポンサーに抗議しましょう????
@blue_kbx 今日は病院に行ってきたので会計待ちの時テレビはヒルナンデスが流れてた。まあ内容はくだらないけど、昼休みはあれくらいがいいのでは?w
地上波では今現在お昼に一番イライラしないで済むのが日テレかな?

いいとも復活しないかな…
@blue_kbx @144902tora3500 これは許せない。愛媛のために頑張ってきた人を馬鹿にするな。
@blue_kbx 第一級の当事者だろ。坂上はとにかく反安倍を呼べばいいのであって、どんな立場でも安倍擁護になる人は呼ぶなってことか?究極の人民裁判しろって言ってるようなもんだが、これフジテレビの見解ということでいいのか?
@blue_kbx @tats_1215 坂上氏のような人間の発言をいちいち間に受けて腹を立たせるのは非常に精神的にも良くないですし、時間も無駄ですよ。気にしない事に尽きます。
看過出来ない場合は然るべき手段で然るべき場所へ意見する方が健全ですね!
@blue_kbx 宮崎県民の一人ですが、恥ずかしいです!
@blue_kbx 坂上さんを発言を聞くと驚きしかないです。世間と意見の隔たりがここまでありながら、反対意見を聞こうともせず、自分の意見のみを押し通す姿勢。ジャイアンですか??
@blue_kbx @couki2622 東国原氏、坂上氏はフジテレビに都合いい発言するから呼ばれてる
@blue_kbx テレビで台本通り語るタレント。

これでテレビ局から報酬…楽な仕事??
@blue_kbx 東、宮崎で発生した口蹄疫の時、悔しい思いをしたんと違うんか!
@blue_kbx 政権擁護して何のメリットがあるハゲ
なーんもしてないのに偉そう言うなカス
#東国原英夫
@blue_kbx 番組は観ていませんでしたが、これは本当に最低なご発言の数々でございます。とりあえず東国原英夫さんは国会議員ではなくてよかったです。このような人間に一円も支払いたくないので。番組が無くなるのを待つだけです。
@blue_kbx 東は加戸さんをそういうふうに見ていたのか。
@blue_kbx おいこら!フジテレビ 、東国原、坂上 !
【獣医師会の圧力 があった???】の八田さん どこいった

twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx コイツらよくもまぁ偉そうに。
飲酒当て逃げ、セクハラ、パワハラの坂上めんばー。
その他出演者。
小籔っちが出てないと見る気にならない。
@blue_kbx @buchi_007_ また番組に呼んで欲しいからって、台本通りに語る東国原。元知事のくせに地方の苦しみが分からないのかね。
@blue_kbx 坂上ほんまクズ以下やな。
東もとことん糞。
@blue_kbx コイツら思い込みで、発言している。名誉毀損で裁判した方が良い。
@blue_kbx スポンサーに対してのクレームがまだ足りないと言う事だ。また早速花王に電話してみよう????
@blue_kbx @ILove_Bruno_ 見ている人達はこのおちゃらけた感じが良いんですかね。理解できないです(⌒-⌒; )
@blue_kbx @MlntFCB_ TV的(台本通り)に安倍批判をすればするほどお仕事が増える(継続)簡単なお仕事。
ひるおびの方がまだ全然ましww
@blue_kbx これも台本なのか、自由な発言なのか
どっちにしても酷いなあ。
みんなが好きだった「いいとも」の後番組がこれ。
そういう意味でも罪は大きい。
フジは坂上や安藤優子、オヅラに依存してる内は何も変わらない。

#fujitv #バイキング pic.twitter.com/8XKScQvNoe
@blue_kbx 東国原さんは県知事の時に口蹄疫で地獄を見たはず。
防疫の大切さを理解しているべき人間が何を言ってんだろ?
↓話題のニュースはこちら↓