中村愛媛県知事

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



私も佐川前国税庁長官や迫田元国税庁長官と名刺交換していますが、100%向こうは私のことを覚えていないと思います。この愛媛県知事、少しおかしいんじゃないですかね。→愛媛知事、柳瀬氏の名刺を公表=県職員説明メモも(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-… @YahooNewsTopics
@malexkk 小沢一郎の子分だからね~??って誰かが言っていた??
@malexkk @TBcCkRgTotUuLdj 政治に関わってはいけない人なのかもしれない、最終目的であった念願の学校が出来、予想を上回る高い競争率を突破して志の高い生徒たちが入学した。
この学生達を守り育てる立場の人間とは思えない。愛知県民だけでは無く国民の不幸だ。
@malexkk 愛しの愛媛県生誕の私としては、この世論を読めない泥船の二人にはアッケにとられるだけという(汗)
かといって永住の地として移住の鳥取県には、さらに輪をかけた★味方を後ろから撃つ「ゲル石破氏」が鎮座しているし(涙)
@malexkk @Hudomyho_Yubo 加戸さんへの 嫉妬ですね
俺が 愛媛に呼んだにて 自分の手柄て感じですか?
@malexkk @metalcollar 割と真面目に思うのですが、
恐らく中村愛媛県知事は獣医学部の新設を良く思っていません。
妄想ですけど、
野党6党のどなたかと繋がりがあるのだと思います。
それも結構前から。
野党6党の合同ヒアリングをあそこまで強烈に拒絶したのも、
それを隠す為ではないでしょうか?
@malexkk 日本獣医師連盟から金を貰った5人の議員

玉木雄一郎(国民)100万円
福山哲郎(立民)100万円
芝博一(立民)100万円
石破茂(自民)100万円
逢坂誠二(立民) 10万円
@wg6115vi @TatuyanSasaki @malexkk 4条件を作った
石破は もっと
貰わにゃ 引き合わ無い??(≧∀≦)??
@malexkk 現知事が出る幕でもないと思いますが、今年知事選があるから県民にアピールしたいのでしょうか。でも県民も今治市民もこんな展開望んでないと思いますが。
@7w5fg @malexkk 人口減、獣医師不足に悩む地方にとって、開学はデメリットはないように思います。
知事は今治の新都心をゴーストタウンにしたいのでしょうか?
@malexkk 愛媛県出身者の一人として恥ずかしい思いです。
今治のブタ野郎は党籍を剥奪すべきだ。
@malexkk 同じ県知事でも風貌を見れば自ずと人格の違いは分かります。
@malexkk この人は何を憤っているのか。県職員が嘘ついていると思われるのが嫌なのか。嘘とか何の問題でもないですよ。愛媛県今治市に獣医学部をつくる。個人的な職員の名誉とかも嘘とか問題ではない。誰もそんなことに関心はない。だから黙って情勢を見守ってればいいんだよ。なにパフーマンスしてんだよ
@1oYuhUttqu4Fkkj @malexkk 勘弁してください、農家に罪はありません。

以前、農業に携わり農家に知り合いも多くいます。
皆、本当に真面目に蜜柑作ってます。

時広に対する批判はネットで拡散してください。
今回の加計学園問題を利用し、愛媛県内で中村王国を築く事が彼の目的です。
@malexkk こういう人は知事になってはいけません。今後、愛媛県には一圓たりとも国からお金を補助してはなりません。??
@malexkk @JunkKs 愛媛県は東予、中予、南予でお国柄が違うんですよ。
村上誠一郎は東予、中村知事は中予、加戸前知事は南予。
@malexkk 小沢の飼い犬らしい発言ですよ!
村上と同じバカですね。
@malexkk @kalotomy コイツ、金貰ってるんだよね
玉木辺りから100億の一部を

@malexkk 愛媛はこの知事が加戸前知事の晩節を破壊してしまう、愛媛県人の方々此れで良いのでしょうか、この現知事は意味不明だね。
@malexkk 同感!!!
消えかかってる火に油を注いだタダのバカモノかと。
一見、県職員を庇うふりをして、個人の露出。
そのとおりだったんでしょうね? でも、県職員は優秀ですよ~くらいで止めときゃいいのに・・・・。これで愛媛県は霞が関を敵に回したな。
@malexkk 選挙運動に見えてきて?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
@malexkk この知事さんってリベラルなの?何でムキになってたぎってるのかね?本当にアホ臭いのが増えてきた??
@malexkk 大局を見ることのできない、暇な知事だと思う。
@malexkk おまえが蒸し返してどうするんだよ!
って思います。
( ̄・ω・ ̄)
@mayuma3636 @malexkk その通り!!

もう学生は勉強してるのに外野が…しかも知事が足を引っ張る様な事をするなんてアホらしい。
@malexkk 元々、新進党で小沢一郎様に近い方みたいですね。意味不明な発言、わかりました。愛媛の方が選択されたのですが…学生さん頑張って!
@malexkk 名刺にこんな事をする会社はおろか役所を初めて見ました。しかし思い付きで押したは良いが、3年経過した赤インクがどうなるかまでは考えていなかったらしい。 pic.twitter.com/TnWZAMLTIU
@ekuso2000 @mayuma3636 @malexkk 私は裏に日時を手書きしていましたが流石に表面には何もしませんでしたね ある取り引き先の担当者がこの様に日付印を押しているのを見た事があります
@TqKOQtsyEVnMLlV @ekuso2000 @mayuma3636 @malexkk 私は先輩から名刺はその人の顔そのもの。表にメモ書きするなどはその人の顔に落書きすることと同じだとお言葉を頂きました。
@malexkk この愛媛県知事は小沢一郎の仲間なんでしょ?
要は、悪い方の知事ということかな。加戸元知事とはえらい違い。
@malexkk 愛媛県知事は以前に小沢一郎の党にいた男。小沢一郎と同じルーツを持っているから与党倒しに必死な可能性がある。
@malexkk 愛媛はジワジワと右に傾いている感じですねぇ。
松山市議会選挙で立憲民主党の新人を三位当選させるアホさ加減。
政治に関心を持たない県民性なのかな?
恥ずかしいねぇ。
@malexkk 愛媛新聞も最低。反日左翼新聞。
@malexkk 中村家の自民党私怨は親父の時夫が知事時代からはじまった根深いものです。

加戸守行元知事が唯一の過ちは、こいつにまんまと騙されて個人的に応援してしまった事です。
加戸知事退任後、もはやその怨念を隠すこともなく県政市政で自民叩きを行なっています。
@malexkk ところが『こんな人たち』が見れば、人格者は加戸氏ではなくこの知事になるみたいですw┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
@malexkk 「勝ち馬に乗るのが上手く」
「決して正義感だけで、政権に弓を引いているわけではなさそうだ」
愛媛県に子供さん送り出した親御さんも心配でしょうね…こんな知事で(´・ω・`)
@malexkk 事態が終息してほしいようなことを言ってたような‥
↓話題のニュースはこちら↓