千原せいじ

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @goodsmore 今更、オールドメディアが何を言う?
@blue_kbx 東も都合いい奴だなホントに…
呼ばれる番組で言うこと違うし
大嫌いだ
@blue_kbx バイキングで坂上さんと一緒に政権叩きをしている時には、水を得た魚の様に生き生きしていた東国原さん。
今回は周りの正論に声が小さめ。
たとえ一瞬でも過去この人に期待した自分を恥じる。
@blue_kbx 千原さんいいこと言うなぁ。良い意味で近所のおじさんの視点、どこにも属さない発言をしてる。
@blue_kbx さすが言ってくれるよ千原さん!あんた最高だよ!東国原さんの発言、元より野党の狙いは来年、再来年の選挙影響させるためだってのはだいたい予想がついてましたよ
バイキングの事で東国原さんに期待するのはやめましたが、ゲロってくれてありがとうw
@blue_kbx ほんこんさんもですが せいじさんも本当にGJです!もっと 言ってあげて下さい?はっきり 言って下さって 久しぶりに すっきりしました!
@blue_kbx でも、そんなこと一年以上前からわかってたことですよね。
グレーでもなんでもなく、むしろ真っ白。
グレーなのは、逆に献金もらって一校に絞ったり、質疑してた方じゃないかしら?
@blue_kbx 東国原氏は番組に合わせたコメントするだけのテレビ局が使いやすいだけのコメンテーターに成り下がったな。
もうこの人の宮崎県知事や国会議員だった経歴は考慮して聞く必要はないな。
@blue_kbx @toramitorami せいじさん!その通り!あなたみたいなまともな人がまだ芸能人にいる事が本当に救い??
@blue_kbx プライオリティや機会費用って言葉の意味のわからない人間が騒いでるだけ。
海に100円落として拾うコストが千円かかるくらい、もっと酷いかも(笑)
@blue_kbx 千原せいじさん、いつもながら
もっともなご発言。
それに引き換え
東国原の二枚舌に心底腹が立つ。
この番組では周りの正論に押され
柳瀬氏に問題はないことや
野党が政権のイメージダウンを
狙ってると小さな声で言いつつ
東京発信だと番組に合わせて
政権バッシング。
最低なのがよくよくわかる。
@blue_kbx 最後に『柳瀬&麻生不祥事の続出のエリートぶった斬りって』テロップ出てる。
番組がどういう方向なのかよく分かる。それを堂々と千原せいじさんが正した。素晴らしい。

遥洋子って婆さんだれ?拉致被害者の事より、加計学園の方が問題だと言いたいみたいだ。人間のクズだよ。
@blue_kbx ぜひ、立憲民主党の福山哲郎幹事長が、元AV女優の夏目ナナさんが経営するバーの代金を「会合費」として血税政治資金を支出していたことも日本の大問題として国会で議論してください。皆さん血税がこのようにことに使われてよく平気だね??
@blue_kbx モリカケやっている議員や、
容認している奴らは、
日本がダメになると
利益を得る側の人間達。

どうでもいい議題に縛って
大事な話をさせないように必死。

一般人は、何でこんなどうでもいい事いつまでやっているんだ?
と疑問に思って当然です。

よく言ってくれました!
@blue_kbx これにつきる。そもそも野党やマスコミが首相を辞任に追い込もうとストーリーを作ったが,本人が関わっていない以上,追求するだけ時間の無駄。関わっていたとしてもそれが私欲ではなく,国益に沿うのであれば問題ないわけだし。
@blue_kbx 拉致被害についてや、これから起こりうる様々な事態に向けて、国民も情報を共有し理解すべきことが沢山あるのに、政治家がこの有り様。
まさか政治家ともあろう方がこんなにレベルが低いとは、国益のためにわざと演じているのだと現実逃避したいくらいです。
@blue_kbx @thestar17star これねホント拉致なんだよ
とにかく拉致。
ニュース女子ですら拉致の話が少ないのが気になってしょうがない
みなさんも、北朝鮮の核よりも、とにかく拉致だよ?
頭弱い方の福島とか率先して取り組まなきゃならんヤツだよ?
何がセクハラだよ
@blue_kbx @ksmelectronics7 千原せいじさん素晴らしい発言ですね??
本当に国民の為に仕事をしない野党6党ですわ????????
@blue_kbx @d_jpu 傑作だったのは林久美子(元民主党)が、アメリカは軍事力があるから、3人取り返せたって言ってた事。

なんだよ。国家間の交渉において軍事力の有効性認めてるやんって思った。
@blue_kbx せいじがもっともな事を言ってるが、東国原を見ると吐き気を催す
@blue_kbx @goro_hukube 千原せいじさん。
ファンになりました??

逆に今、安倍政権批判してる人は絶対に忘れないから!
@blue_kbx 一連の問題は与党のイメージダウンを狙ってるんですって!知ってたけど(笑)
最近は逆効果だね!野党6党が無能過ぎて自分達の方がイメージダウンしてるwww
@blue_kbx 東国原『実際黒じゃないんですよ。黒に近いグレーにして来年の統一地方選挙や参議院選挙に持ち込みたい』?それを自分でわかっていながら、昨日のバイキングでは「加戸さんは政権にとって都合の良いことを言ってくれるから招致された」と発言。東国原は野党に有利に発言する小銭稼ぎコメンテーター。
@blue_kbx 東国原が何も言い返せないのが見てて気持ちいい。
東京でもこういう番組やってほしいです。
@blue_kbx 関西で放映出来るモノが、何故在京キー局では出来ないんですかねぇ(棒
野党同様に、メディアも腐敗してるからじゃないのかねぇ…
@blue_kbx #民主党 政権時に、宮崎県は #口蹄疫 で畜産業が悲惨な目に遭った。当時、宮崎県知事だった #東国原 が獣医師を増やすことよりも倒閣運動に加担するとは、何たることか!
@blue_kbx その通り、日本人の為になることやって。少子化対策なんか、一番の課題。このまま、数十年経って、移民国家とかなったら、日本が溶けちゃうよ。国家百年の計を考えてよ。モリカケどうでもいい。
@blue_kbx 千原せいじ氏は常識人。声も大きいのだから、地上波テレビでもっと言って下さい。
@blue_kbx 東も出る番組で言うことがバラバラ。これでも知事経験者なの??
愛媛県知事と一緒だね??
@blue_kbx 東国原はサイテー??バイキングでの勢いは何処へ?出る番組によってスタンスを替え、タレント生き残りを掛けて必死な東国原??
@blue_kbx @iloveerica 東君、首相のお友達を優遇させたって?証拠あんだろうな。ここまでやって何も出ず、加戸愛媛県前知事も国会に呼んで話をした。俺は愛媛県人だ。愛媛の発展を妨げ、これを問題にして国の行政を混乱させている事を是とする東君を軽蔑してるよ。公共の電波で嘘を言うなよ、もう国民は騙されないよ!
@blue_kbx 東国原
そこまでわかってるのに、ワイドショーでのあの発言は人間として無しだろう。
政治は現実だ。
ショーだと思ってふざけたことやると、現実社会で苦しむ人間が出てくるんだよ!
@blue_kbx 東「イメージダウンを狙ってる」
オマエ、その急先鋒やん。蛆テレビ「バイキング」での発言は何?
加戸氏を承知した理由を「安倍さんに都合の良いことを言ってくれるから」
すぐにバレルんだから、その場しのぎのコメントするんじゃない。
@blue_kbx せいじええぞ。

せいじの横のやつなんなんだ。
なんも反論できてねーじゃんかw
@blue_kbx 東国原哀れ。一所懸命お友達理論を説明して、「やっぱりなんかあるんだ」の方へ話が流れないから、肘をついてコメントしなくなる。
 もはや電波芸人、政治家経験者を名乗るな!
@blue_kbx 大概の人は千原せいじさんと同じ意見でしょうね。テレビも散々煽って騒いでいるが、結局は、お友達だから依怙贔屓したんじゃないかというだけの話。1年以上やっても違法な事や依怙贔屓の証拠すら見つかっていないため、関係ない事まで持ち出して騒いでいる。twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx @ksmelectronics7 千原せいじさん、ファンになった。勝手な想像で失礼かもしれませんが、番組でアフリカ諸国を旅されて身につけられた高い視点をお持ちだと思います。
@blue_kbx 東国原は完全にアッチ側、薄汚い野郎だ
@blue_kbx
安倍おろしパフォーマンスは面白くないしもう飽きた。
↓話題のニュースはこちら↓