河野太郎

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 「首相になりたいと思いませんか?」
河野太郎「今はそれよりも北朝鮮の問題が忙しい」
安倍降ろしに夢中な方々と、自分の仕事に熱心な方では、言うことがここまで違ってくる。
@N74580626 数年後のポスト安倍晋三の最有力候補
@N74580626 これは東京オリンピック後に向けて、最強のリレーができそうで何よりですw
コイズミ?イシバ?ノダ?おまエラは隣の車列でずっと順番待ちしとれやw割り込みなどさせんからのおw最強リレーが続く中、その内ボロが出て、結局は総裁の車列には入れずに終わればいいでしょうw
@N74580626 @rongrongsakae 太郎さん応援してまっさかい、裏切らんといてね?(^.^)
@N74580626 総理になられるお姿もみてみたいですが、外相のポジションが様になりすぎてこれからも外相でのご活躍を見ていきたい気持ちもあります。
@N74580626 こうやってハッキリとビジョンを語れる政治家が本物ですよね
@N74580626 経済政策は勉強が必要なんですよね河野大臣…
外交は文句無しなんですけど
@usk1981jp1 @mRBlAH4GwfLbIOZ @N74580626 総理大臣:河野太郎
外務大臣兼副総理:安倍晋三
財務大臣:麻生太郎
総務大臣:高市早苗

安倍政権の後だとこういう布陣が良いなぁ??
@N74580626 河野さんには、
しばらく外相を続けていただきたい。
日本の為にもなっています。
@d_sizumi @N74580626 この発言と今の仕事ぶりは応援せずにはおれませんな。
@N74580626 @SoremiSuper 河野大臣と小野寺大臣にはいつかはお願いしたいな。
@N74580626 河野太郎、菅義偉、萩生田光一あたりならポスト安倍でも安心かも。間違っても、小泉進次郎、石破茂、野田聖子、石原伸晃は無い!
@N74580626 今はそれでよいと思います
安倍総理の役目が終わったときに
その椅子を預けれる政治家に
河野太郎の名前があることを期待します
@N74580626 @mRBlAH4GwfLbIOZ 総裁でありながら総理になれなかった親父を超えて下さい。
も一つ、あの親父の談話、何とかして!
@N74580626 石破さんとの この違い……
ポスト安倍不在は 自民党にとって決していい事ではないので、頼もしい限りです
@N74580626 @nippon_mononofu この方の外務大臣になってからの全くブレない力強い姿は、いつか総理をしてもらいたいと思える。
父親のあまりの愚かさがイメージを悪くして来たが今後もこの姿勢で日本のために動いてくれるなら総理の座も現実的な未来になりそうだ。
@N74580626 凄く素直で冷静ですね。嫌みもないし。
小泉、石破とは大違い。
@N74580626 将来の総理候補として着実に実績と信頼を積み上げてますね。実績無く、仕事もしないで初の女性総理とかっていう野心だけの野田氏や味方を裏切り、総理になったら国民すら裏切りそうな石破氏とは比較にならない。
@N74580626 安部総理の後を河野大臣が引き継ぐのなら、自民党員辞めないでいいね。
@N74580626 @mu_san_tom 河野内閣で誰を外相にするか手腕が試されると思うが近未来に望みが有りそう
@N74580626 @slimeariasan 父親とは大違いのリアリスト。
このまま期待を裏切らないでほしい。
@N74580626 日本の将来が楽しみになってきた!
@N74580626 国益を最優先する方の発言には覚悟を感じます。私の脳内では、安倍さん3選の次は、
河野>>岸田> 石破氏です。
石破さんは離党してると思いますが、
@N74580626 河野さん本当に応援してます!!????
@N74580626 総理やる気があると明言されましたか??
石破氏よりは推したいところですが、経済政策に明るいかどうかが重要と思います
@N74580626 お待ちしております。ただ、原発に関しても未だにブレてないのかな…
@N74580626 河野さん、ストレートでいいですね。??

今回の日中韓サミットでは大分お疲れ、というかうんざりという感じに見えましたが。
@N74580626 歯切れが良くてよろしい

国民経済が課題ですかね
@N74580626 愚父の犯した大罪・河野談話を撤回できたら、心から次期総理に推せる。
@N74580626 河野大臣いいね!
4年後は、少し早いかな?
でも期待できますね(*´▽`*)
個人的には和田議員にも将来、総理を
めざしてほしい!
真摯に職責を全うされてる河野大臣は
まぶしいです??
@N74580626 @neko_neko628614 某ゲルとは違って、堂々と発言。
でも「今は北朝鮮」とも。
頼もしい外務大臣!
安倍さんの後、総理大臣になって欲しい。
@N74580626 @negative_black うん。さすが。

野田豚オンナとは
すべての面で格が違うね。
@N74580626 @ponde1234 ゲルもこんな受け答えが出来たら良かったのになぁ。
@N74580626 この人意外とちゃんとしている
総理やらせてみたい
上から目線でごめん

さて、それに備えて、自民党入党する方法は…
@N74580626 今は足場を固める段階だと考えているんでしょうね。
安倍首相は次までな上に若いから慌てる必要も無いですし、誰かさん達を見たら慌てる乞食は貰いが少ない事がよく解るでしょうし。

しかし、今の内に功績を挙げたらポスト安倍に有利って程度も解らないアホがよく派閥のトップなんて務まるなあ。
@N74580626 @tomohiko0519 ふむ、これは、可能性有りカナ?。
あとは良い官房副長官なりが付けば或いは。
@N74580626 河野太郎さんは、マクロ経済政策がいまいちなんですよねぇ。 財務省の洗脳から抜け出して、積極財政に転じてくれるなら支持するんですが...

経済政策が駄目だと、他がいくら良くても短命政権に終わってしまいます。
@N74580626 大化けした河野外相。キレもいいし今、世界中に人脈を広げてる。次は総理で??
背後から人を撃つ石破(呼び捨てが相応しいw)や、引退したはずの古賀誠親分の言いなりの岸田さんより河野太郎さんの方がよほど次期総理に適任だと思うけどねえ。なんであんまり人気ないんだろ。この人は自分の言葉で話そうという気概が伝わって来る。 twitter.com/n74580626/stat…
↓話題のニュースはこちら↓