安倍 拉致

twitternew_thumb
 
【返信元ツイート】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連ツイート】




【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 八百屋なめんな

野菜の善し悪しを覚えるのにどれくらいかかると思ってんだ!

 (笑)(笑)
@arimoto_kaori いい加減な事を言ってる人が多いね。騙され続けられる事を真剣に考えて欲しい!
@O13954 @arimoto_kaori できるけどやらないだけだと
自分に言い聞かせている間は
「できない」ということを
別の表現で言っているに過ぎない 
ファインマン
@arimoto_kaori こんな馬鹿がいるのか?我々は、一丸となって全員奪還を目指しましょう!
@arimoto_kaori 批判になってない批判。

勉強不足による議論の浅さならまだ許容範囲ですが、流石にこれは・・・・開いた口が塞がりません。

誰でも出来るのなら自分でやってみたら良いですよね。
@arimoto_kaori あなた子供ですか? 言論人として飯食ってる大人がその返しはちょっと、、、
@bell7717 @arimoto_kaori 言論人だからこそ、いい加減な批評が許せないのではないかと察しています。「あなた子供ですか?」という強い批評にも私はすごく違和感があります。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 八百屋でもできると言うなら、魚屋の生田さんでもできるということか。
無理ありすぎだね。
@arimoto_kaori 八百屋以下の人間しか無責任野党にはいないという事を暗に批判しているんですよ。
@arimoto_kaori 小泉政権時に拉致被害者が帰って来たのは当時内閣官房長官を勤めていた安倍さんの功績が大きい。控室に盗聴器がある事を見抜いて「首相!強行姿勢に…云々」みたいな事を言って一芝居打ったからだ。北朝鮮は「日本は本気で怒っている大変だ!」って事になって返したのだ。
@arimoto_kaori @kaisouwoyuku 頭がピョンとか??
軍事攻撃
軍備
憲法法の裏付があれば
拉致被害者は日本の自衛隊なら
確実に取り返せます。
信じています。
交戦して相手が死んだら殺人罪になるって憲法法って誰のための法律
不思議の国のピョン
@arimoto_kaori 例えに八百屋を持ってくるあたりに年齢を感じますね
@arimoto_kaori 今日本に来てる、山賊の下っ端とその子分見たら、話が通じない相手だと想像できると思いますけどね??
武力には武力でないと無理なのでしょう?
@arimoto_kaori @NongNgernG それ、八百屋のおじさんにできた場合は安倍首相が無能なのではなくて、その八百屋のおじさんが超有能なだけです。
あと、すぐに目に見える様な成果を求めるこの人の様な人には、残念ながら解決するのは難しいのではないかと愚考しますけど。
@arimoto_kaori こうゆう人ホント多いですよねー!
主に左寄りの人に....!笑
サヨ系の人フォローしてますが、同じ事ばかり言ってますよ???♂?
@arimoto_kaori 「アベに拉致問題解決は出来ない!」と主張してた方達が「誰でも解決出来る!」と絶賛シフトチェンジ中。
それだけあちら界隈も解決出来そうな空気を感じてるのだろうし結構な事ですが。
しかしまぁ「なんとしてもアベの手柄にしたくない!」と必死な方々、見苦しいし恥ずかしいよー…
@arimoto_kaori 苦笑??この切り返しが流石有本さんですね。GJ!
@arimoto_kaori @n9XtLXykwauIQfc 左翼のアホ共は北と繋がってる?もしくは朝鮮人だからそういう事言えるのかな?
@arimoto_kaori @O13954 四十すぎて飲み込めた事ですが、「何の根拠もなく、何の覚悟もなくても、大きな自信で喋るひとがいる」ということがあります。論拠の無いところに自信一杯で立てるというのは、ある種の羨ましい能力ですが、まともに相手をしたら損をします
@arimoto_kaori @kaze_maruhia 八百屋のおじさんを侮辱してますね。これは人権問題だから、人権屋さんどうにかしてよ(笑)
@arimoto_kaori @hyakutanaoki どういう能構造してるの? マトモじゃないね
@arimoto_kaori @ayakumo2006 こんなバカがいるんですね。日本人に。おそろしいわ。「聞いたけど」ってwwww もう、話にならない。相手にしないほうがいいですよ????
@arimoto_kaori @runakichi0706 有名人がゆきぴょんの事言ったらみんな有名人側に回るの草
そしてこうなったらみんなゆきぴょん叩きまくってて草
@arimoto_kaori @sinsousei1818 野党の方も対して変わらないですよね、どっちもどっち。
@arimoto_kaori そう、(安倍総理でなければ被害者奪還はできないという)結果は八百屋のおじさんでもゆきぴょんさんにでも出せるのです。一刻でもはやく拉致被害者奪還してくださいというゆきぴょんさんなりの激励なのでした。
@arimoto_kaori アホすぎる…八百屋のおじさんでもって誰から聞いたの?笑
それ言ってる人は正気を保ってる人?笑
@arimoto_kaori お前アホだな
出来る立場なのにやらないから、無能だと言われてるんでしょう。本質を理解してないお前も無能
@arimoto_kaori もうやめて、 とっくにゆきぴょんのライフはゼロよ!
@arimoto_kaori あ!
拉致被害者のみなさんが帰ってきた時の伏線だわ!
私でも気づくのだからその手は駄目ね!??
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 今時の八百屋のおじさん達は凄いんですね!
全国の八百屋のおじさん達は頑張って??
↓話題のニュースはこちら↓