辺野古反基地カヌー

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MARINA89583987 @chidiremen11 こういう実態をどんどん拡散して行きましょう。悪い事してるのに、文句言ってる心無い輩とそれでも気遣い忠実に職務を行う海上保安庁の人々。百聞は一見にしかずやね??
@MARINA89583987 内地あびーしてますね

つーか貴方方パヨクも誰に断って沖縄で好き勝手やってるのか聞きたいんですがね

へーくなーいんじれ、くすくわやーたーや
@MARINA89583987 海上保安庁の方々・・・大変ですね><
しかし、どういう教育をされたらこの様な態度、言葉使いができるのか
@MARINA89583987 アタシもなーんかムカつくんですけど!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
@MARINA89583987 関東からのカヌーサヨ?
海保の人お疲れ様ですm(__)m
@MARINA89583987 @chidiremen11 海保の方々ご苦労様です。このあとどうなったのでしょう。逮捕してれば良いのですが??
@MARINA89583987 ふら?ないちゃ?や??^^
ちゃ?に ならん(?>?<?)
@MARINA89583987 これ、ストレス半端ないだろうな・・・・・
ほんとご苦労様です。
それにして、この活動家たちの人間の屑っぷり。。
メディアはテレビで日本に流しやがれ!
@MARINA89583987 @murrhauser 女のくそ生意気な言い方に対しても丁寧な対応!感心する。自分じゃキレてしまいそうだ。
@MARINA89583987 日頃見かけるクレーマーの理論と大差ないなあ。心底、ご苦労様ですと言いたい
@MARINA89583987 物言いが昔の暴力団を彷彿とさせますね。暴対法の適用範囲を広げて強制的に取り締まってほしいと思います。
@MARINA89583987 この映像を見ても分かるように、実に丁寧な対応です。小西に空自の自衛官が 国民の敵 と言ったとされてる件。皆さんはどうおもわれますか?いついかなる時でも冷静な判断。日本を守ってくれてるひとたちです。小西、恥を知れ!嫌なら亡命しろ!
@MARINA89583987 @a3cc8bc95788488 海保の人すごく心が広い。 私だったらキレてますね。 尊敬します。
@MARINA89583987 @N74580626 ドリムノートがあれば今すぐにでも辺野古反対派を祝滅できるのに。
@MARINA89583987 こんなおばはんが近所にいたら大迷惑ですね直ぐに意味もなく怒鳴り込んで来ます。
@MARINA89583987 沖縄の良識のあるまともな人達はプロ市民とかこんなのとかいてストレス溜まりそう
@MARINA89583987 ぽってかすーや!
ウチナーグチシアビティインレー
@MARINA89583987 理由あって公共工事妨害してたら自分の事なんてどうでもいい。理由なく公共工事妨害してるから揚げ足取りに走る!
@MARINA89583987 自分から断ち入り禁止区域に侵入して拘束されたのに
この口のききかたww左翼は高い教育を受けていますね(笑)
@okinawashiiii 沖縄の訛りがないですよね
どこから来ているんでしょう
@MARINA89583987 @kozy1958 この女性は日本の海保に身柄を確保されて良かったですよねー。これが隣の国、もう一つ大きな隣の国だったら、こんな口はきけないですよね。
この女性は治安の良い、紳士な国の護り手に甘えている。
@MARINA89583987 @chidiremen11 海保のみなさまご苦労様です。??
活動家が早く居なくなりますように。
@MARINA89583987 @JoeMD_OF5 海保の隊員のストレスが心配です。

苦労に報いるため業務に当たる隊員の手当の増額をお願いしますm(_ _)m

政治家の皆様へ。
@MARINA89583987 @chidiremen11 何この女、自分違法行為して、この言い草。
すげー腹立つ。
@MARINA89583987 拘束してブタ箱に放り込んで良い事案。
@MARINA89583987 違法行為を行うボンクラの輩に
優しい言葉は不必要
@MARINA89583987 @heiwaomamorukai パヨクノ女どもやらなきゃいい話だろ、生活がかかってる?生業につけば??
@MARINA89583987 かなりえらそうだな。サヨは自分たちは何してもいいと思ってるんかな?
@MARINA89583987 キチガイを相手にしてもこの態度な海保の皆様の精神力に頭が下がりますよ。
@MARINA89583987 立ち入り禁止区域に対しての不法侵入の罰則をもっと重くするべきですね。
例えば、禁固10年以上15年以下罰則金1000万以上5000万円以下
@MARINA89583987 @yaguti_light 沖縄の人じゃない。物凄く傲慢な態度。海保は丁寧に応対しているが、よく我慢出来るなー。そこに感心します。
@MARINA89583987 @kozy1958 相手がどんなクズであろうと、海上保安庁の対応としてこの対応は立派です。誠意があります。

ただ、人としてはこんな不法市民はそのまま海に沈めてしまえと思います。
生かす価値は何一つありません。
@MARINA89583987 こんな紳士的な対応だから舐められるのかな????
でも日本の侘び寂び文化の一面かも??
@MARINA89583987 海保隊員に対して「関西弁の人」と言っている女性は、関東の人のようですね。こんなクズ連中まで相手にしなければならない海保隊員には本当に頭が下がります。
@MARINA89583987 @migo_zuku こんな奴に優しい言葉なんか要らん!
駄目なものはダメだとキッチリ教えてやんなきゃ!
@MARINA89583987 自分が悪いのに何でこんな物言いしか出来ないのだろう?
恥ずかしくないのかな?違反した女性に対して体を気遣ってくれてるのに何様なのかな?
@MARINA89583987 @mariepichiko 丁寧な言葉は不要 逮捕して 二度と出来ないように 刑罰を与えよ!
@MARINA89583987 不労外国人を、国籍・人種の差別なく、国外退去させたら、
反米・反日運動がどうなるのか、知りたい。

予想は、
労働や財政負担が減って、
暴言・暴行の少ない、#平和 な場所が増えると思っている。
@kantei @AbeShinzo
@MARINA89583987 どんな相手かわかっていても丁寧な対応の海保の隊員。そして、それを良いことに人間とは思えない言動を繰り返す女性。どんな人なんだろう?
@MARINA89583987 てか、誰がこの動画撮ったのでしょうか?(どちら側)
@MARINA89583987 動画を見て、腹立たしいのと同時に涙出た…。こんな事言われても耐えなきゃならんの?
@MARINA89583987 @_purin_prin 地上波は絶対に流さない映像だから、ネットで溢れる程拡散してあげましょう。
↓話題のニュースはこちら↓