野党の中にもセクハラ議員いたよね

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx こんなの、どう見てもパフォーマンスにしか見えないですよね。 pic.twitter.com/5CSbxvrVNx
@blue_kbx metoo運動は一日限定だったようですね
金子氏ナイス??
@blue_kbx 左翼は自分達のイデオロギーを通す為なら、弱者でも平気で利用しますから??
今回は女性の人権を利用して倒閣運動を行っているだけに過ぎないです??
奴等は本気でセクハラ問題の事なんか考えてませんよ??
@blue_kbx 正論を言われると、お得意のだんまり。
@blue_kbx @SabaSaba915 パフォーマンスですよね?

me too運動を政局に使っただけですよね?被害者の事とか本気で考えているのか懐疑的です。 pic.twitter.com/fmNGlSSWgN
@blue_kbx MeToo運動をやられてる議員のみなさんが、
1年以上も社員のセクハラ被害の報告を握りつぶしてきたテレビ朝日に抗議に行かないのはなんでなんですかねぇ。 pic.twitter.com/6z3Gv4bQck
@blue_kbx 維新以外の野党の最大の特徴

攻撃力100
防御力 0
@blue_kbx twitter.com/blue_kbx/statu…
#日本の膿 #ニー党 
取り敢えずニー党どもと石破とマスゴミは安倍内閣にギャーギャーいう前に自分の膿を出すべきなんだが・・・なんで批判されまくっても責任すら取れないんですかねぇ?
@blue_kbx @HanjiroNakamura スッキリ!
詐欺罪で有罪判決を受けた辻元清美はその後も副大臣時に金にからむ疑惑!
言える立場にない。
@blue_kbx みのもんたの、セクハラも酷かったね?(´・д・)
@blue_kbx @pikonon0806 まぁ野党5党の単なるパフォーマンスですから
あんな事で国民の支持を得ると思ってるバカさ加減に呆れます。
@blue_kbx @rrfXKHNf857zhx5 #よるバズ は、比較的公平で事実に基づき番組が
進行している様に感じています。
致命的なのは、ネット環境下でなければ見れない事で
気になるのは、テレビ朝日系。朝日の良心なのか、失敗なのか 或いは、元となる目的が 左右の分断なのか。
@blue_kbx 集中砲火が凄いwww
味方の悪行見逃して、
他人を批判するのは頂けないかな。

ニュースやネットで
情報収集しねえのかね…
@blue_kbx #牧山 は18連休の超長期GWでワシントンDCに行ってきたらしい。
思う存分バカンスを楽しんで羨ましい限りだ!
#GW #18連休 #バカンス #牧山弘恵 #立憲民主党 #国民の敵 #次期落選リスト #デスノート
@blue_kbx 『報道しない自由がある』のと同じで、『活動しない自由がある』って
ことね。
『自由だから、ダブルスタンダードではない』って事ですかな?
もっと言うと『政権を叩く事については、あらゆる自由が担保される』
ですね。
でも野党自らの支持率が上がらないのに気づかないのが惜しいですねぇ
( ´△`)
@blue_kbx 金子さんは議員復帰諦めた?
もし復帰を考えていたらテレビなんぞ出ないで地道にな地元での挨拶まわりや地域活動・イベントに出ないと。
@blue_kbx あのバカバカしいパフォーマンスなんて、所詮この程度のもの。
@blue_kbx 国会休む口実になっても行けというんやね。それよりか、自民党をもっと批判しないとあかんやろ。金子!
@blue_kbx テレ朝の番組だから 
「テレ朝に パジャマ着て取材に行く記者がいるのは
パワハラとセクハラの合わせ技ではないのか」
とは言えなかったのか
@blue_kbx 立民のオバサン、顔がお面のように固まっとんなぁ
@blue_kbx @iwakunibase1 まぁ、至極当たり前の意見でございますよ????
@blue_kbx なんか前回もまったく同じ構図だったような。
今回も予想通りの金子さんのツッコミなのに、相変わらず牧山議員は答えられないのか…
@blue_kbx @Kttro51 セクハラに問題意識を持って継続的に声を上げる議員が誰なのか。あの18連休で喪服着てた人たちは議員辞めても活動してほしいけど。
立憲民主党は党としても意識低いみたいだし。
@blue_kbx 金子さんを落選させたのは痛いけどこうやって発言してくれています。でも某県の人は反省してほしいです。こんな有能な人材を落とすなんて・・・
@blue_kbx よるバスは、オールドメディアとは一線を置いた、偏向が少ない良いネット番組だと思います。

本来、テレビ番組がこうあるベキなのに、どのテレビ局も特亜に背乗りされているのか反安倍ばかり。

安倍政権に電波法を改正して頂き、電波オークションし、テレビ局を解体してほしい。
@blue_kbx #metoo を利用して倒閣印象操作だから目的。みんな、知ってる。
比例復活組議員のパフォーマンス。
ほぼほぼ比例復活。 pic.twitter.com/jiWIhgSOPQ
@blue_kbx ただ政治利用しただけってことがわかりますね。
@blue_kbx 安積さんの正論に牧山弘恵議員はきちんと答えるべき。逃げるんじゃないよ、恥を知れ!立憲民主党を含む野党は、青山議員、初鹿議員を議員辞職させてからセクハラ問題を発言すべき。
@blue_kbx てか野党は自分たちに厳しく初鹿、青山をしっかり処分した上で批判すれば評価されると思う。

いつもダブスタで身内に甘いじゃ国民から支持されない。こんな当たり前の事がわからないのか?頼むよ
@blue_kbx @erer0205 そんな事、とっくの前に国民は理解してます。
だから支持されないのよ野党のアホ共は。
山尾も、蓮舫も全く嫌われる原因同じです。
2人に限らず野党全員同じ。
@blue_kbx #よるバズ #牧山弘惠
牧山先生へ
暖簾に腕押し...
馬の耳に念仏...
柳に風...
糠に釘...
後は御自分の党に戻って相談願います
日本の諺、わかるかな?
@blue_kbx @CDP2017 @SDPJapan @jcp_cc @seikatsu1pr @rikkenminshuto
@makiyama1192
#MeToo 運動はもうやってないんですか?
#ジャニーズ事務所#立憲民主党 にも抗議しに行きましたか?
青山氏や初鹿氏の処分を検討するべきではありませんか?
政争の為だけにMeTooやってるんですか?
@blue_kbx 牧山の顔が硬直してるな、アホだな。恥ずかしいと思え、オバハン。
@blue_kbx 自分の気に入らない奴を攻撃する為だけに使う棍棒ですからね!こいつらにとっては、ただ利用したいだけ!
@blue_kbx で、この女性たちは、みのもんたに物を申したの?
@blue_kbx 立憲の議員は糞を漏らしながらお前はうんこ垂れ??
と言っている
@blue_kbx 「伺ったお話は党に持ち帰ります」くらい言えんのかね?牧山とやら。
@blue_kbx 目の前のみのもんたにMe tooしろよ(笑)
↓話題のニュースはこちら↓