野党の中にもセクハラ議員いたよね

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx なぜ解散を求めないのか?の返しになってないよね
@blue_kbx 立憲議員に民主主義を語ってほしくないな。
@blue_kbx もしこれが立憲や共産だったら 理想云々の前に日本は外国にケチョンケチョンにやられて暗黒面に堕ちてますよ。
@blue_kbx その言葉そっくりそのままお返ししますよ
@blue_kbx 寝言やな。国民の意見を勘違いしてる、妄想しかしてない野党。みんな潰れたらいいのに
@blue_kbx @MakerunaZaibei 自民党もものすごく沢山の問題があります。でも、何もない支持率ゼロの政党が野党では自民党一択なんですよ
@blue_kbx 「民主主義の根幹を揺るがす一連の不祥事」というもの(もし実在すれば、の話)には安倍総理も安倍政権も関わっていないと、野党が一年以上もかけて証明しているのに、この牧山と言う人は何を言っているのでしょうね。
@blue_kbx @kuroageha19 牧山氏はピュアなのか、本気で情報に飲まれてるんですね。それはそれでシッカリと追求して行けば良いですが、モノには優先順位がある事もわかってもらわないと、一国民として不安です
@blue_kbx @kuro_cute 金子恵美さんは本質をついていますね??。産休中の吉木誉絵に代わって正論言ってくれそうです??。
@4351_retu @blue_kbx 吉木さんの代わりが金子さんで良かったですよね??
@blue_kbx 立憲民主党に与党になって欲しいとは思えないのは何故だろう…
牧山さんは「国民は怒ってる」とか言うけど、情けない野党に怒ってる国民の方が多いと思うよ。
@blue_kbx 政治は現実であり結果が全て。理想がどうのでは現実が全く見えてない、無責任。顔を洗って出直した方が良い。
@blue_kbx @yymods 野党に能力がないので仕方がないですね
政策すら考えていない事を枝野が言ってしまうほど無能です
@blue_kbx アホンダラ野党は民主主義が民主主義がと、事あるごとに民主主義の危機と言ってるみたいだが、批判のみで”なんら政策の無い政権取る気無い野党は民主主義社会に不必要”じゃないのかなぁ、アホンダラ野党諸君は正に生ゴミの塊でしょう。
@blue_kbx 改ざんに隠ぺい??
勝手に捏造報道を広げてる野党が何を言ってる????
国民をバカにしてる????
@blue_kbx @kaxtupasan 理想の与党なんてこの世に存在しない。理想をもった本人が政権をとっても個人で政治を動かせる訳ではない以上、その人の理想の与党になれる確率は限り無く低い。0か100かで物事を評価して生きていたら世の中何も出来ずに何も進まずに死を迎えるのみだろう。
@blue_kbx 民主党政権の頃って、隠蔽も改竄も無かったんだっけ?理想の与党だったっけ?中国漁船の海保体当たり事件を隠そうとしてたのは誰だっけ?
彼らに理想の与党を語る資格はない。

あと関係ないけど金子さんのようなキリッとした顔の美人は、同性ながらかなり好みで惚れ惚れしてしまう( ´ ▽ ` )ノ笑
@blue_kbx セクハラで朝の番組を降ろされた事になってるみのさんがこの案件をどう見てるのか興味あるわ
@blue_kbx 理想の与党を仰るなら、お前らは理想の野党ってやつなのか疑問なんですよね。それに、ハードル上げてるのも関わらず、自分らはハードルを潜るようなことするじゃん。
@blue_kbx 金子さんは、もう選挙にでないのかしら?今安倍さんを支持するのは致命的だと思うが?
@blue_kbx @tomohiko0519 立憲民主党は理想の野党だとは思いません。
もうさぁ、起きてしまったことを延々とやるのって重要ですか?
未来への政策を語らずに、過去に起きたことを指摘し続ける政治家。マスコミの報道から伝わってくる野党議員は皆同じことをバカの一つ覚えで繰り返している。これは偏向報道ではないですねww
@blue_kbx @kiyomihash1 民主党系政権だったら、支持率一桁でしょうねw
@blue_kbx おめえらも理想の野党じゃねえけどな
@blue_kbx 立憲さんは日本国民の声を代弁してるつもりなのか?www 冗談だろ?www
@blue_kbx 牧山弘恵氏に聞きたい。
野党が考える理想の与党って何。
安倍政権の揚げ足取りばかりで聞いたことないんですけど??
経済外交安全保障なんの対案も示してないじゃないか????
@blue_kbx 政権を担っている政治家の不祥事ではなく、彼らに仕えている役人の不祥事ですよね。 ここをきちんと分けないといけませんね。 安倍政権に対して不支持に回った人は、そこのところの区別がつかない人ということなのでしょうか。
@blue_kbx @MusashigogoRh その「理想の与党」は誰なら実現できると言うのか。少なくとも、支持率で自民や安倍政権を上回ってからでないと恥ずかしくて言えないと思うのだが。
@blue_kbx 少なくとも国会に出ない野党が言う言葉ではない。
@blue_kbx この立憲の牧山議員は、正論聞いてる時、目が怖いよな。闇が深過ぎるwwwそんな目をしている。あと全然政治の件で詳しく話せないのな。 pic.twitter.com/JTvvssNwhn
@blue_kbx 理想の?とか言ってる時点でお子ちゃまレベル。理想の姿がどうであれ、国民にたいして具体的な利益を実現できる政治が良い政治で支持されるのだ。批判や吊るし上げするしか能のない奴らが利益を語っても誰もついていかないだろう。
@blue_kbx @ytynlve ピント外れの返事か。
つばめ返しならぬ、おうむ返し。
一言、ばか!
@blue_kbx なに、この牧山さんのズレた返答… 聞いててイライラする。
@blue_kbx 野党の程度の低さ。学級委員長レベルの子供だと思う。国を動かす政治家には見えない。
@blue_kbx あなたの個人的な感想ではなく、国民からの支持率の話をしてるのだけど。
@blue_kbx 国民が納得してないと思うなら解散総選挙を求めろって言ってるの!
@blue_kbx 気分で引きずり下ろしてばかりだと無政府状態にならんかね?国とも呼べない気がするんだが(´・ω・`)
@blue_kbx 牧山氏が言う以上に、こちらはこれが理想の野党と思っていない。
なんなら、史上最低野党と思っている。
@blue_kbx 牧山さん?言うことがしどろもどろ。それしか言うことがないんかい!だからダメなんだということをせめて理解しろよ!「理想の与党だとは思わない」って夢でも見てるとしか思えない。誰も「理想の与党」だなんて思ってないよ!シビアな現実の世界に生きていないから、夢遊病みたいなことばかり言う!
@blue_kbx 安倍以外にもいくらでも代わりはいるよ。というか、日本の首相など誰がやってもまわってしまうんだけど。
@blue_kbx 金子さんは議員辞めてからの方が好きだなぁ
@blue_kbx 改ざんは官僚がやったこと、隠蔽は官僚の国家公務員法違反が始まり、野党の献金問題が棚上げ、大臣は何もしていないよ、民主党時代に培った腐ったみかんが多いだけ、
@blue_kbx 民進系なんて、選挙活動禁止区域ってがっつり張り紙してる所でさえ
選挙活動するモラルのカケラもない奴らが
支持率10%も有るわけない
@blue_kbx それならアンタらがその「理想の与党」とやらになるべく努力すりゃいいだけの話よね。アンタらの理想とするビジョンが全く見えないし、そうなろうとする努力すらしてないじゃん。
だから今はほとんどが「じゃあ安倍さんでいいよね」ってなってんだよ。わかれよ( :゚皿゚)
@blue_kbx 改ざん・隠ぺいを改善するためには官僚の改革が必要なのに、官僚の不祥事で大臣を辞めさせてたらいつまでたっても改善できない。
むしろ官僚はわざと不祥事を起こし、改革しようとする大臣を降ろそうとするかもしれない。
結局野党議員は改革を謳いながら、その方法を全く考えていないということだ。
@blue_kbx みのもんたがMeTooなんて、マジで笑えます。国民はあなたがセクハラしていた事を忘れていませんよ。
@blue_kbx 今、理想の野党は維新しか居ない

あとは役立たずか膿
@blue_kbx 立憲は国民の代弁者じゃないし?????
↓話題のニュースはこちら↓