安倍夫妻

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@amakinaoto TLで天木直人さん以外が一切言及されていないので、まぁ記念撮影レベルなんかな、と思うが、それより衝撃的なのは、「女性を売り飛ばしていたとかいう誘拐殺人犯とのツーショット」を、
セクハラ
の一言で表現される天木直人さんなのであった! pic.twitter.com/VSZASJ9ZY6
@amakinaoto 昭恵さんは、暴力団とのお付き合いなど、いかがわしい人との関係が沢山お有りなんですね??
@amakinaoto 天真爛漫なる表現では生易しい程、このご仁の交友(?)には節操が無い!
また積極性や行動力とも違う。
慎み深さや思慮分別に欠ける印象こそ強い。
ましてや、ファーストレディの立場なら尚更の事。
@amakinaoto 権力には胡散臭い奴が寄ってくるのは必然。煽てられたら喜んで会ってしまうのか。ちゃんと見分ける目をお持ちでなかったか。

ああ、胡散臭い同士で同じ臭いがしたのか・・・
@TOKIWA_KN 記事を読んでいないから具体的にどうつながっていたのかわからないけど昭恵夫人はこれも何が悪いのかわかってなさそう。これで辞めるくらいならもう辞めてますよね( ´・ω・`)
@amakinaoto うーん。私も安倍夫婦は嫌いですけど、これだけだと少し弱いかも。、この犯人、しょっちゅうこういう場所で有名人とのツーショット撮って利用してたみたいだから、昭恵夫人との何かプラスアルファがないと、たまたま一度偶然同席で写真撮っただけなら、わきが甘いだけでおわりそう。
@amakinaoto 大日本帝国万歳の夫婦です・・大日本帝国に、人権意識が、欠片も無かったことは、普通の人は皆、知っている・・公権力による、人殺しや犯罪も、当たり前に行われていた時代・・こんな人達のお付き合いに、犯罪者が居ても、強姦魔が居ても、驚かない・・外道の国・大日本帝国、大好きの人達なのだから。
@amakinaoto 誘拐殺人犯が『どうも誘拐殺人犯です。記念写真いいですか?』と言うでしょうか。
もしそう言って記念写真を求め、昭恵夫人が了承したなら問題にもなると思いますが……

それと、女性を風俗に売り飛ばすことはセクハラの範疇を越えている気がするのですが。セクハラを政権批判の道具にしてませんか?
@amakinaoto パーティーでは、氏素性のわからん人と記念撮影するんじゃないですか。昭恵氏には批判的ですが、この件は盛りすぎという印象です。違いますか。
@amakinaoto このぐらいの記念写真なら総理でもお願いすれば可能ですよ
印象操作したくて仕方ないのでしょう
併せて安倍昭恵さんは総理夫人というマイノリティ中のマイノリティなのに明らかに差別されている。
twitter.com/tiger_1225/sta…
@tiger_1225 @TeriKamyu 別に 密会じゃないし、問題じゃない。
パーティに来て 総理の奥さんがいたら 誰でも一緒に撮りたいと思う。
@tiger_1225 最近、週刊誌類は購入どころか立ち読みすらしていない。
@tiger_1225 記事がよく見えないのでいつの写真かよく分かりませんが、誘拐殺人の罪が確定後ならば「無期」か「死刑」でシャバにはいるはずはないし、誘拐殺人前なら単なる一般人、この写真に何の問題もないと思いますが...総理夫人に未来の犯罪者を予知する能力が必要なのでしょうか?
@tiger_1225 フライデーの出版元である講談社は入社社員が将来妻殺しをするか見極めて採用したんでしょうかね。
@tiger_1225 撮影前に顔を見ただけで、この人は犯罪者だよ!って判るスキルを養え!って言ってるんでしょうか?マスゴミさんは(´・ω・`)バーカ
@tiger_1225 @N74580626 フライデーには、園遊会参加者のその後をぜひ取材していただきたい。もし重大犯罪を犯した人がいたなら、どういう記事にするか楽しみにしてますww!
@tiger_1225 記事は悪質だけど、実際、気をつけてほしいと感じることはあるね。
@tiger_1225 @N74580626 身内や幹部殺しまくった金正恩と手を繋いだ文在寅はどうすんだよ。
@yMgALibqdxGu6If @tiger_1225 @jpn1_aichi 野間裕司の逮捕が208年4月上旬、問題の写真のパーティが2017/9/28 犯罪者がよく使う手ですね。金払って政治家のパーティーに出席、ツーショットで写真を撮って利用する。古典的な手口ですわ。
headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…
@tiger_1225 @ahwsk ふーんフライデーに関わって仕事をする人達は皆、透視能力のあるエスパーと言うことか。スゲーw
@tiger_1225 許されるべきことではありません。これは大きな問題です。<フライデーは発刊停止>させるべきです。
@tiger_1225 >断る理由によっては差別になりゃしないのか?
あーこれは間違いないっスわ 断ってたら断られた奴集めて
「傲慢なアキエ、寄ってきたファンを思想信条で差別」「無碍にされた支持者、涙の訴え」「おごるアキエを許すな!そして旦那はすぐ死ね」
という記事出しますわー ゼッテー間違いない
@tiger_1225 @murrhauser 講談社 って いつからこんな雑誌作るようになったかね。エリート社員の妻殺害事件もあったし。自分に甘い。
@tiger_1225 @Aahi69Mai FRIDAYさん、こういう席ではそりゃいくらなんでも無理ですよ。
@tiger_1225 まあ、フライデーに野党やら支那・朝鮮系の団体から裏金回ってるのは確実です^_^
部数落ちてるのですぐに飛びつきます
@tiger_1225 何処の国の指示で森、加計を追求してるか明らかですよね!火種が無くても捏造するこれって日本人の精神からしたら、卑怯なことで考えつかない事柄です?
@tiger_1225 相手を見極めることを要求するなら、有効かつリーズナブルな具体的見極め方法を提案するべき。
それがないなら、はあそうですか、まずはあんたらがやってみな、で終わる話。
@tiger_1225 @odenkonnyaktu その辺のチンピラ並みのインネンの付け方ですな。
@tiger_1225 じゃあさあ、フライデー編集部はいかがわしい人物と絶対接触しないのかねえ。意味わかんないねえ。
@tiger_1225 そんなに配慮できるなら、フライデーに関わった人の中に、犯罪を犯した人は皆無でなくてはならないはず。

いれば、廃刊でしょ?
@tiger_1225 @Zubenesch007 招待客を最初から選べよ。問題なかろ?つまらん記事やな。
@tiger_1225 わざわざ
本当の公務以外
顔出さなきゃ良いだけ
なのに。。
差別となるなら。。
確かに撮影や
招待
断る、断らない
があるなら問題やわ。。
@tiger_1225 @kono_tori 否、フライデーの肩持つわけじゃないですけど(とりわけこの件に関してはよくわからないので何とも言えませんが)
昭恵夫人ご自分の立場を弁えない行動結構多いです
真夜中に朝鮮人のロック・スターを呼び出してしなだりかかったり、キムチ鍋をかの国の人たちとかき回したり例の日本貶めの女と撮影とか
@prettypinkbuds @tiger_1225 @kono_tori はじめまして。基地反対運動のところいったり、反安倍デモにいったりしてますよ
@TMN_CAR @tiger_1225 @kono_tori そうなのですよね。
反安倍デモのプラカード掲げる人たちと記念撮影ってあり得ませんよね。
首相夫人という自覚お有りでないのです、残念ながら。
昭恵夫人の言葉と行動に対し安倍首相もう少し何とかすべきであると。
@tiger_1225 @yuritomo たしか麻生さんでも同じことあったよね。

そして福島みずほとかも
@tiger_1225 @lvory_bear こんなのフライデーが知り合いの犯罪者を潜り込ませれば簡単に撮れる写真。怪しいのは寧ろフライデー。
@tiger_1225 @01Manta 野党はこれもネタにして国会で叩くんでしょうか。まあそこまでいくといよいよ野党の支持率下がるだけやけども・・あ、すでに

支持率0か・・
@tiger_1225 「日本中を引っ掻き回した総理婦人・・・はどこまでお騒がせなのか」だと、どうでも良いことを引っ張り出してきて勝手に騒いでいるだけだろうが!
完全な名誉毀損だ。
@tiger_1225 こんなの言い出したら
野党幹部議員だいたい黒
そういう写真あるし
@tiger_1225 マスコミも
段々叩く記事のネタも尽きてきてショーもない内容が増えてきましたね。
@tiger_1225 @rokotaro ならば、詐欺罪の前科のある人とも話せないとか。立民の国対とか。
@tiger_1225 フライデー、週刊金曜日!なんか似たもの同士
↓話題のニュースはこちら↓