寺島実郎

twitternew_thumb
 
【動画】

  
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#サンデーモーニング
はいはい、またまた「加計学園の獣医学設置は安倍総理がお友達に特別扱いしたせい]と視聴者への洗脳詐欺やりました
民主党の高井たかし議員の石破茂大臣への働きかけや玉木議員親族の獣医学会が設立を阻止してた経過は丸っと隠して
「安倍が怪しい」
TBS!電波ハラスメントです pic.twitter.com/eahWaKQJkK
@take_off_dress 賢くないのはオールドメディアとその飼い犬達ですよ。
@take_off_dress ちなみに早稲田や慶応でも倍率8倍程度です
いかに待望の学部だったかが分かる
@take_off_dress @sudachishiumai 寺島って鳩山政権のブレーンで東アジア共同体とか唱えていた人だよね。
勘弁してくれとしか言いようがない。
@take_off_dress @kyo54872062 我々って誰だ?
勝手に俺達国民まで入れんなよ??
毎週毎週お決まり、お馴染みの電波番組。
いい加減にしろ????
@take_off_dress 知り合いのプロジェクトとかまだ言ってんだね…お疲れさん
@take_off_dress 印象操作しようと必死な老害、、、情弱しか騙せないから更に必死になり、斜め上の論理を展開する???滑稽でしかない???
@take_off_dress 我々の賢さが問われている。

サンモニの面々が、反対なら
正解だったのじゃないのかな。
@take_off_dress なんでもいいから、安倍政権、日本をおとしめたいサンデーモーニング。
コメンテーターは話題が変わっても、基調は変わらない。
@take_off_dress 結果獣医学部作って良かったのに、
目線が全然違うとこだなぁ…
学校始まってるのに、
ネガティブ運動を校門前でするとかさ、
問題にするとこ他にある!

我々の賢さって
お前の「我々」に国民
勝手に入れんなって話です。
最近の高学歴おじさんって
いい印象あまりないなぁ…
@take_off_dress お友達より獣医学部からお金をもらって作れないようにしてた方はお咎めなし?
@take_off_dress 疑義ありきではなく、もう少し客観的な功罪を示した方がよいですね。ま、報道番組でもないのでそれなりのコメンテーターしか出せないんでしようけど??
@take_off_dress 森繁久彌先生、三国連太郎先生に並ぶ存在になっている人物が不景気誘導の番組政策は、異常だと思います!
@take_off_dress 寺島みたいなのに、賢さが問われているなんて言われたくない。こんな低レベルな人間が、国民に向かって上から目線で語るなんて許されない。
@take_off_dress この番組ずっと観てません、虫唾が走る??
@take_off_dress 寺島は八田座長の発言は無視か?
本来なら基準を満たせばいくらでも申請できる権利があるのにそれを獣医師会や文科省が既得権益で阻んでたんやろ??
依怙贔屓でも何でもないわ??
@take_off_dress @eternal12086227 サンモニに出ている人を賢いと思ったことは一度もない
@take_off_dress 獣医学部新設に不正あり…の手法でマスコミや野党達は国会を混乱させているため、「やっぱ必要だよね」とは言わない・言えない。
@take_off_dress @tomohiko0519 なんだか馬鹿が寄り集まってどうでも良い事をあーだこーだと…時代に追いつけない老人の井戸端会議みたいなことになってるな。
@take_off_dress 加計学園で獣医学部が設置されると何か都合の悪いことでもあるんですかね?
定員の20倍もの需要があるのに、日本獣医師会が反対するのは非常におかしく、四国でも獣医師が輩出されるわけだから、逆に喜ばしいことであるはずなのに。
一体、何が問題なんです?
@take_off_dress 朝っぱらから怒りのエネルギーを貯めたい人にオススメの番組、それがサンデーモーニング。
@take_off_dress フジ出演のアベさんの話を真に受けちゃった?
@take_off_dress 言ってもこいつらやらないだろうけど、原英史さん呼んで国家戦略特区の進捗聞いたらいい。個人的に注目は兵庫県養父市で法人に農地を持たせて株式会社で農業をやっているのに注目したい。
 進次郎が役立たずに終わり農協改革は道半ば、農業は生産性を上げて輸出産業にすべきです。
@take_off_dress 次のターゲットは電波。
それを阻止する為に安倍降ろしに必死。
この流れはバカには止められない。
@take_off_dress バカか 20倍だぞ 現実をもう少し冷静に見た方がいいです。
@take_off_dress 20倍はやらせ説があるんだよね。他大学ももちろん受けてるんだろうけど、不合格者に繰り上がりの通知が来たんだって。
どんだけ辞退されちゃったのかな~?
@take_off_dress @slimeariasan もう、辞めて欲しい。
気分が悪くなるわ。
逆に同じ日本人としてこんな奴らと同じ空気を吸ってるのか思うと気持ちが悪くなるわ。
@take_off_dress @tanma_hcd01040 既存メディア撲滅が国民のニーズになってくる日も近いぞ。
お前らのせいでテレビまでオールドメディアになったからな。
@take_off_dress @japanyukidaruma 寺島さんの馬鹿さ加減がよくわかる発言。
TBSの番組のようです。
こんな番組誰を見ている人の賢さが問われている。
@take_off_dress 寺島氏かあ。
この方が当時鳩山総理に吹き込んで、沖縄の米軍基地移転の迷走が始まったんだよなあ。

抽象的な解ったようなこと言うんだけど、現実的具体的じゃないし、今の混迷の責任とらないし。

そんな人に、賢さを問われてもなあ。。
@take_off_dress 岩盤を砕く為に加計さんが頑張ったと見ないのでしょうか
@take_off_dress サンデーモーニングは
ホンマ低能な番組で
低脳なコメンテーターだらけ( ・??・? )
@take_off_dress このオッチャンも最もらしい口調で嘘を語る男。いいスーツを着る詐欺師?
@take_off_dress 賢いと自認しているところが草...自分で言うか?
@take_off_dress 人を殺める犯罪者も許せないが、日本国を貶めるコイツらはそれ以上に許しがたいゴミである!
@take_off_dress いま問われているのは野党・マスゴミの馬鹿さ加減です??
@take_off_dress こいつ馬鹿ですか?
知り合いで問題なのか?
じゃ大企業の社長や会長は、殆ど知り合いじゃないの(笑)
日本では、大企業は新しい事業は出来ませんね。
@take_off_dress 獣医学を志望する学生達を馬鹿にしていますよ。
@take_off_dress 憶測・言いがかりでしかモノを言えない、ある意味犯罪者だ。
@take_off_dress 寺島さんほどの賢い人でも、この理解の感じなのか…
知り合いのプロジェクトに光をって、今治のプロジェクトでそれに乗ってくれたのが加計学園なのだが。
今治の事抜きにされてるな…。
@take_off_dress これ聞いてうなずく人が私の周りにいっぱいいるから心配
・四国は口蹄疫や感染症に対応する公務員獣医不足
・大型動物の獣医師不足
・日本のライフサイエンスは米国に比べてかに遅れてる
・新設された獣医学部は定員の20倍のニーズ

これらのことは見向きもしない寺島は岩盤規制の日本獣医会側の人間なんでしょうね…
#サンデーモーニング twitter.com/take_off_dress…
↓話題のニュースはこちら↓