福島瑞穂

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 福島さんて、弁護士ですよね。もっと理論的に話せないのか。ま、内容が元から空っぽだから理論もヘチマもないか??
@iMqyTQSRFAH17Ln @YES777777777 何せ、目立って内閣の邪魔(工作員の本分)しないと、収容所送りになっちゃいますから、必死でしょう??pic.twitter.com/yVx27mzBk0 0
@YES777777777 ( ̄ー ̄)北朝鮮が崩壊するまで続きそうですね。。。
全力で安倍総理を応援しないと。
@YES777777777 憲法改正の論議をさせない為に安倍政権のイメージが悪くなるなら野党の質疑は何でも構わない。他の議員の質疑と重なっても、既出の内容でも。
野党支持者とメディアに頑張ってるパフォーマンスが映ればいいだけ。
@YES777777777 国会議員のくせに大神と大臣の間違えもチャック出来ないバ〇者が何を言っても信憑性はないよwww。
@YES777777777 みずほ「夫人に随行した職員の旅費は払われてるだろ?!」→夫人の個人負担だと分かる→突如「共謀罪についてお話します」と言い出す→その場の全員がズッコケるtwitter.com/camomillem/sta… #kokkai
@YES777777777 @windingright 不毛な・・・多くの国民は納得しているのに。
@YES777777777 ほんとに野党の質問見てると、昔の映像なのか最近の映像なのか分かんない時があります。
@YES777777777 @MinominoMtm2000 未だに切り取って、必死に総理は悪事を働いたから辞めろだもんね。もうホント国民も付き合ってらんない。
でも一部の人達はすがりつくという。
@chocolin179 @YES777777777 @MinominoMtm2000 怪しいカルト宗教みたいですね??
一般人から見たらどう考えたっておかしい教えでも、熱心な信者は信じてますもんね??
@EyldykYiFuiBkml その通りですね。冷静な常識的な見方ができれば、こんなおかしないちゃもんなんて相手にしませんよね。
@YES777777777 みずほサン、最期の最期まで、わけのわからないこと言って死んでいきそう。
@YES777777777 社民党 #福島瑞穂 議員に対する安倍総理の答弁で勝負ありましたね。この辺で「モリカケ」はお終いにすべきです。#加計学園
@YES777777777 まわりの議員や麻生さんのニヤニヤしてるとこがたまらん♪
バカにされてるミズポ♪(笑)
@YES777777777 @FreshMixedBerry 程度が低いと言うか、持参というか容認と言うか・・・
@YES777777777 @kimirohimimi これだけ支持を受けている安倍総理が退陣しないといけないのかわかりませんよ、福島さん!

社民党の支持と比較してくださいよ!こんな事に時間をかけないでくださいね!
@YES777777777 そろそろ反日政党の悪行を逆質問してあげたらいいんじゃない?
@YES777777777 @Taronobouken 紙を見てもまともに発言出来ん。
バカか!福島ピンク!
@YES777777777 この人頭悪いよね?働きかけたとしても何が悪いんだろう?
仕事してるだけでしょ、利益供与があってその見返りで働きかけたなら問題だろうけど。
印象操作しかすることねぇのかな。
@YES777777777 @Yasushi54013382 福島瑞穂さんってものすごく幼稚ですね。広く世の中見渡せない見本みたいな人ですね。自分で恥ずかしくないんでしょうかww
@YES777777777 そもそも支持率0.3%の党に質問時間を与えるな!
@YES777777777 かなしい、最高レベルが総理というなら、それを証明すればいいだけなのに、証拠がないんだろ?もと、弁護士さん?
@YES777777777 特区事業のトップは、安倍首相です(笑)日本のトップは安倍首相だからそれは、仕方ないよ。
だって福島瑞穂でない
@YES777777777 無限ループですね。ネタがもうない事を認めているようなものですね。
@YES777777777 @mansakusen また国会サボって出て来なきゃ良いのになぁ…この方は単なる国害の何者でもない??
@YES777777777 @j35546658 本当に司法試験に受かったのですか?信じられないなぁ。
@YES777777777 福島瑞穂の時だけ野次の援護射撃がピタリと止んだのは最高でした。
@YES777777777 時間の無駄
もうやめてくれ
審議拒否、審議放棄をした歳費を返還して今すぐに国会議員をやめろ
@YES777777777 作成した本人の言い訳文書・・・こう書いておけば「総理の指示に見えるのではないか?」を基に退陣要求。いやはや凄まじい。
@YES777777777 福島、自分の身体考えろ、お前一人の指図でどれだけの日本人が迷惑したんだ。国会から退陣してほしいな
@YES777777777 この方の質疑のレベルは、近所のおばちゃんの井戸端会議レベル。それでも国会議員になれるのも問題やなぁ~。
@YES777777777 退陣退陣退陣退陣退陣退陣...
バカの一つ覚え(笑
@YES777777777 福島さん、言っていることが破綻していますよ。反論せずに終わらせていいんですか???
@YES777777777 安倍総理が総理してる間は、ずっとこれをループさせるんでしょうか、このオバハンは。。
@YES777777777 柳沢元厚労大臣「産む機械」発言で叩かれたとき、ある漫画でみずほさんは、「文句を言う機械」と揶揄された。
@YES777777777 貴女は漢字ドリルやっときなさいよ!
↓話題のニュースはこちら↓