桂春蝶

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@shunchoukatsura 野党は連休中にどこで何をしていたか日報を出させるべきです。
@shunchoukatsura 酷すぎます 反対なら大変な騒ぎですよ
トイレにブーイングなんて拷問じゃないですか
@shunchoukatsura @j35546658 吉本だったら、芸人が18連休をとったら、一生休んでろと言われますね。
@shunchoukatsura 本当にそう思います??
トイレに行くだけでも文句って…どういう神経してんのか??
@shunchoukatsura @O27ZmrN6g3Cdq9s 首相だって人間です。トイレに行くでしょう。それとも反日野党の議員は人間じゃないんですかね!
@shunchoukatsura かつて、コーヒーを飲みに退席した民主党の元防衛大臣は悪質でしたね。
@shunchoukatsura トイレに行くだの行かせぬだの

幼稚だ('A`)くだらない
@shunchoukatsura 今の野党はヒドすぎ。
反対や批判するなら、18連休もするなよ!
だから、いつまで経っても自民に勝てないだよ。って事、分からないんですかね。
@shunchoukatsura いままでも僕も気にしてたし、春蝶さんもおっしゃってた「叩くためならなんでもあり」もここに極まったような気がしますね。現与党を支持しようが不支持であろうが、誰もこんな国会なんて望んでないと思うのです。拉致問題とか外交とか経済とか、話す内容はもっと沢山あるはずだと思いますわ。
@shunchoukatsura 野党がトイレに行くなと言うならそれはもう拷問ですよ。酷い話だ。許せない。
@shunchoukatsura 反日議員は、底が抜けたね。もう駄目だろ、此奴ら。何言っても、嘘っぽいし、芝居じみていて、もうウンザリ。
@shunchoukatsura 膀胱と肛門まで束縛するなんて!
膀胱と肛門くらいは規制緩和したっていいじゃない!
@shunchoukatsura @enkei10 本当に怒り心頭です??
何処に抗議??やはり各野党にかな???
@shunchoukatsura @officeks01 もうね…政府や官僚になら何してもいい、許されると…
普通にイジメに見えます…
今の野党は間違いなく日本国史上最低・最悪でしょう…
@shunchoukatsura それくらいしか批判できることがないんですね
@shunchoukatsura もしも、女性の首相だったら、セクハラ問題に発展しますね!
@shunchoukatsura トイレ時間と18連休じゃね。
どっちにクレームを言うべきかは明らかでしょ。
@shunchoukatsura くだらねぇ…の一言に尽きますね、職務放棄を棚に上げてトイレ休憩は許さない? pic.twitter.com/5YkYK1OBZI
@shunchoukatsura 野党議員の先生方は、国会審議に臨まれる時は皆さん紙オムツを着用しておられるのはですかぁ???
ははぁ~!!大した御覚悟ですねぇ!?
流石です!!国会議員にとって議場は戦場ですからねぇ?!????????
@shunchoukatsura こう言う事を糾弾しないマスコミとの双依存状態が野党の低レベル化に拍車をかけるんですよね。
今までそれで国民を騙し続けて来た成功体験から抜け出せないんでしょう。
@shunchoukatsura 自分達は行かないのか?
あきれて言葉がない??
@shunchoukatsura 多分ね 今度はきっと、
「昼メシ食いに行くのかーー許さん!」
ってなりますよw

というか
自分達の大型連休 はどうなの?
連休日報 提出してくださいねー??
@shunchoukatsura お腹の調子が悪いので18連休いただいてもよろしいでしょうか?
ぐらいの笑いを取りにいかないとだめだな
いまの野党相手ならなにを言っても勝てるぞw
@shunchoukatsura こんばんは。
野党は、安倍総理になにがなんでもダメージを与えることしか考えていないということですね。
もし、安倍総理がトイレ中座するのを野党が力ずくで阻止して、その結果漏らす事になったら、ここぞとばかりに総理に対して嘲笑や非難をやりかねないと思います(ただの嫌がらせですね)。
@shunchoukatsura 落語は自分自身への説法、なのです。
@shunchoukatsura トイレを妨害するのは 人権蹂躙 普通に拷問の類です。
人権派リベラル 人権大好きメディアは
自分が気に入らない対象の人権は 決して認めません。
@shunchoukatsura 首相がお漏らしすると興奮しちゃう人たちだから仕方ないです
なにせ蓮舫議員がセクハラを容認しない麻生大臣を許さないとツイートしちゃうほどですから
変態だらけなんですよ
@shunchoukatsura もう色々と野党は品が無い。小学生じゃないんだからトイレくらいで騒がないでほしい。
@shunchoukatsura 少なくとも朝日と維新以外の野党はもうお亡くなりです。
@shunchoukatsura 今やってる事が日本国民から支持されると思っているのか、日本を潰したいのか、の二択でしか考えられないです。
@shunchoukatsura 本当にトイレで文句を言うてハラスメントじゃないか?
@shunchoukatsura ホンマです。
日本の国益も考えず、日本人の幸せも眼中に無く、総理に失礼を働くだけの反日ヒダリマキ野党など真っ当な日本人は必要としなひ。
@shunchoukatsura 毎年特定野党はGW前後に長期無断欠勤してますね
@shunchoukatsura 特定野党の議員先生方は一般的な常人のメンタリティーを持ち合わせていない、としか思えません。
@shunchoukatsura しかも休んでも金が貰える有休ときたもんだ。
@shunchoukatsura 自民党は野党に低姿勢過ぎる。
内外で問題山積の昨今。
堂々と強気で進めるべき。
@shunchoukatsura 野党議員は トイレにも行かないゾンビに見えてきたわ。
↓話題のニュースはこちら↓