小西洋之

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 国民の敵であるばかりか人間のクズであることも明らかになりました。
@YES777777777 ハイハイ、国民の敵に再認定。ちゃんと責任とって辞職しなさい。自衛隊・兵隊のないどっかの島国に亡命でもいいですよ。
@YES777777777 自衛隊員の個人攻撃なんか公費でやるな
ツイッターでやってろ
よっぽど相手されるわ
@YES777777777 『政権を取る気は無い』と、言い放った奴らしい話だな。
こんな奴が与党にでもなってしまったら、役人から総スカン食らうな。
@YES777777777 小西議員にはブロックされたので意見出来ない。
彼は更正のチャンスを逃していると思う。
@YES777777777 @nanika0P 武士の情け?国会議員としての信念?そんなのあるか!腹切れ!
@YES777777777 こんな野良犬相手にしてもヒマつぶしにもならんわw
ちなみに今こいつ野田佳彦に飼われてるらしいぜ
@YES777777777 握手して和解したのに、まだネチネチと
ほんま、器がちっさい。
@YES777777777 後付けの言い訳ばっかじゃん。
小西氏が信用できない人間という事は分かる。

twitter.com/yes777777777/s…
@YES777777777 後付でいくら言っても無駄でしょう。何なのこの人?
@YES777777777 何処までも卑怯で器の壊れた人ですね。この様な方に武士の情と言う言葉は使ってほしくない。
@YES777777777 いつまでたっても後出しジャンケンをしたい党民性。そんな事を有権者はみています。
@YES777777777 まさに小人閑居して不善をなす。
小西さん暇なんですね。
ロクなことしない。
@YES777777777 毎度思うんだけど、どこの馬鹿がこいつに票入れてんの?
比例代表なの?
正直こいつに表入れる人の気が知れないんだけど
@YES777777777 謝罪をすれば防衛省にも、上官にも言わないと約束しながら、自衛官に謝罪させ握手して別れて、防衛省に報告したんじゃなかった?
約束違反じゃんw
言い訳は見苦しいよ小西くん。
@YES777777777 @ootam25 相変わらず馬鹿さ発動。こんなのを当選させた奴 ちょっと信じられないわ。
@YES777777777 文民統制の意味が全然わかってないですね。政治の軍事に対する優越であって文民個人が権力でもって制服を押さえつけて逆らわせないようにすることではありません。この人はきっと自分の事を偉いと思っているみたいですね。選挙で選ばれた国民のために働く公僕じゃないですか。思い上がってます。
@YES777777777 グダグダと言い訳しながらいつまで自衛官に粘着する気だろう。謝罪した相手にいつまでも絡むと小西議員の人間性を疑われますよ。twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 武士の情けで彼を許したって言ってるんだけど?
その時に許し、公表もしないと自衛官に伝えておきながら、翌日の国会で公表したのは小西議員なんだけど。
アホすぎて話にならない。
@YES777777777 無理がありますよ
握手したのは、その場を丸く収めたかっただけじゃなかったの?
後から悪知恵教え込んでもらって、揉める交通事故の人と同じ

武士の情けというけれど、武士としての男気等一切感じない
やはり卑怯者という言葉が当てはまります
@YES777777777 売国ヒョットコ西が「武士」を語るな!!武士には二言はないんだよ。二枚舌のヒョットコ野郎が。時代が時代ならお前なんざとっくに消されてるよ
@YES777777777 いつでも自分にだけ都合の良い
言い訳のアゴ西おちょぼ口之
ホントに嫌いです。
@YES777777777 ここにもいた高学歴バカ。
国民に何も伝わらない。
何を言ってるかもわからない。
クイズじゃないとダメなのかな??
議員として毎日何をやってるの?
庶民は皆一生懸命働いてるよ。
その庶民の血税でいつまでも遊ぶなよ。
この国は亡命したいような国家なんだろ?
そんな国からちゃっかり歳費?
@YES777777777 自衛隊員もここまでき〇〇〇だとは思わなかっただろうな。
@YES777777777 和解の握手はその場にいた警官に即されてしたものじゃなかったか、こいつはその場をやり過ごすために警官騙したって事。
@YES777777777 小西!和解したはずじゃあ…
小西洋之「残念だったなぁ…社交辞令だよ」(『コマンドー』より改変)
↑こんな感じかな?
@YES777777777 武士の情け?全然許してないやん。
一旦握手までした相手に議員の権力を使って追い込んだんで
むしろ処分が軽すぎると言った。
軽々しく武士などというな。
@YES777777777 @tomohiko0519 こんな説明で納得するわけないだろ。

モリカケ難癖に対する説明で納得いかない以上は、この子どもの言い訳なんてクズみたいなものだ。

#kokkai
@YES777777777 小西さんへ。あなたが武士を語るのは噴飯ものです。
@YES777777777 シビリアン・コントロール語るならそれに相応しい政治家になれよ!!

俺が自衛官やったら、お前みたいな屑政治家絶対に嫌じゃ!
@YES777777777 自ら約束を破っておいて、さも自分が立派な信念の人であるがゆえに約束を破ったかのような言い訳。見苦しいですね
@YES777777777 こいつは自民党打倒のためなら嘘を吐く糞議員
@YES777777777 ただの卑怯者!こいつに正義は全く無い!
@YES777777777 そもそも、君は武士を名乗るのもおこがましい国民の敵の亡命男ですぞ~♪
@YES777777777 やはり国民の敵だな
口から出まかせ嘘つき小西
本当に国民のこと思ってるならツイートブロックしないよなー
@YES777777777 学校にいたよなー。各学年に1人ぐらい。ちょっとした悪口で、その場は何も言わず先生にチクる奴。まぁ被害者なんだからそれはいいんだが、その後もネチネチと何かあったら「あの時悪口言われた」って、それこそ卒業式の文集にまで書く奴。当然同窓会には絶対呼ばないが。
@YES777777777 疑いようがないほど日本語が理解できてない
握手にそんな意味はない
↓話題のニュースはこちら↓